 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じ 

ゼロ~でちょっとだけ仁ちゃんのインタビュー流れた
若干 舌ったらずなところを微妙に切り抜かれたなとかおまる
ミニライブ57!なんて憶測あったけど主題歌披露だけだったのは
案外あっさりむうっ…って 
どんだけ期待してたんだって201(入れないのにね顔汗
一夜明けた火曜日を期待してみよっと184

Cinema★Cinemaもようやく受け取って来やした
岩仁ちゃんの分と2冊お願いしていたのに入荷が1冊だけで
もう1冊は明日入荷って だから前々から予約したのにむっ
レジで表紙確認させられて声を殺したほど最上級の仁ちゃんビジュピンクのきらきら
思わず・・・・

亀ちゃん見たぁ199

と叫びたくなるほど(笑)上モノ星
つーか 仁ちゃん表紙写メで亀ちゃんに送ってやって
そんでもって仁ちゃんも見せ持ち歩くならananじゃなくこっちでにこっ
まぁ特異なのはanだけどさ・・・・・
これなら竜也も素直に見てくれるはず219
仁ちゃんはこの映り方 ドル誌やファッション誌と同じ感覚なん362
やっぱ違う362 ナツになる362 でもやっぱ色気赤西仁だよ98666
亀ちゃんのごくせんときは竜というもう確立したキャラがいて
ごくせんのお仕事の時の写りは竜だったから
(たまに亀ちゃんが顔だすと竜が色っぽくなったけどね)
インタビュー記事は苦しそう・・・・
あまりにも抜けてからの時間が経ちすぎて
実感抜けかけてるよね393
なのにこれから本格PR 不思議な感じだけど
あんまし『忘れた』言わないで思い出しながら
PRやインタビュー頑張ってな411

雑誌ビジュ褒めしてなんだけど 
アタシは前髪厚めの仁ちゃんが好き175
デコ出しでも美仁さんなんだけど 
やけにキレイに整った眉毛に目線合いまくりにこっ

CDジャケットも公式ホムペに公開
当たり前だけど仁ちゃんにひとりのジャケットに
少なからずの違和感
つーか ここに並べるのはどうかと・・・・なんかね・・・・・やっぱり
どこかぎこちないむっ

修二のときもこんな感じやったん(゜-゜)・・・・

あの時は枠もなかったから 
こんな視界的ぎこちなさはなかったんたんだろうけど
気持ち的には今のアタシが感じている以上
の違和感を感じたのかなと
修二はアタシの出会いの曲だから大切な曲なんだけど
こうやって 6人のジャケットの隣に並ぶひとり写りの仁ちゃん見て
修二のことが過ぎって修二とナツ二人分複雑な気持ちになってるよ

仁ちゃん 亀ちゃんにメールした362
案外電話しちゃったりするのか398
いま終わった87
そんな短い文章でも読みながら そして携帯閉じても
亀ちゃんの唇の口角が一安心して上がってると思う398
傍にいないなら嫁安心させてやって(笑)

ごくせんに比べたら異例の前倒し試写会
あと2ヶ月PR作戦はいかがなものか絵文字名を入力してください
とりあえずさ みんな楽しみにしてるしここはドーンとドームあたりで
でっかいことやって(爆)
(思いつきなんで相変わらずの根拠梨です)
だってそんぐらいのことしてくれなきゃ 満足出来ずに切ないわむうっ…


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/03 01:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







