スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チンして亀ちゃん 

50分遅れのカツカツ無事に録画できたでしょうか・・・
中丸はキョウは注意勧告出してくれなかったからね変な汗
最近はもっぱら日テレホムペリアルタイム番組表に助けられてます

今週も引き続きハニ~な亀ちゃん175
スタジオで芸人さんとオキテ探しは
ゆるいかなって思ったらむっちゃおもしろいにこっ221
って 亀ちゃんチミのせいですよ398175
なんでそんなにバカはまりしちゃったのか403
もともと下ネタ好きな亀ちゃんだから前コーナーから
大喜びしているのは想定内だったけど
まさか自分のコーナーにまで引きづり続くとは!
それもチンでそんなにはまるかむっ
よっぽどコウキの茶柱立ちが印象深かったのか
ちなみに竜也の東京タワー鉄板星だよね398
亀ちゃんも席立つほどのお気に入り175
竜也くんの下ネタ・・・ツアーネタに比べたらかわいいもんっすjumee☆comedian1R
このコーナーに一番参加したかったのはインフル君だった
仁ちゃんだったかも398 テレビ枠気にしないオトコだから
放送コード引っかけまくりで結局見れなかったりはぁ!?ゲッ

さて亀ちゃん・・・・
自分のハマりっぷりにスタジオの端っこに引っ込んじゃって
顔隠して そこにすかさず近づくコウキ 
あっ199仁ちゃんのいない隙に亀ちゃんGet作戦403

チンって言うのはですね電子レンジ

普通のこと言っているのに流れ的におもしろい

立て直せ199

これもまたポップな下ネタっぽくもあり( ̄¬ ̄)あぅぅ
どんだけ 頭ン中 フル稼働してエロ開花だったのかむっ
おジャガpotato触った手を拭くおしぼりで先に顔拭いちゃった亀ちゃん
缶切りのときもさりげなーく首筋拭いたでしょ
おジャガデンプン白く残って旦那に誤解されるぞかおまる
ずーとおしぼり離さないンだから どんだけテンパッたってたんだよ絵文字名を入力してください
そんでもってなんどやり直したんだか 可愛すぎるわかおまる
電子レンジからポテチ取り出すときに

じゃジャジャ~ン

亀ちゃんひとり楽しそうなんだけど411
ポテチ口に運んで押し込めた指がSI-の手仕草175でポテチ押し込み
亀ちゃんのお口の中でパリンって音立てたおジャガが羨ましいむうっ…
卵かき混ぜるのはお持ち帰りしてそうよね398
電動缶切りで女のコの爪を気にする亀ちゃん
爪を長くしているコは缶詰なんか買いません変な汗よ・・・たぶん
短い爪のアタシには亀ちゃんの気遣いが無関係で寂しいぃ泣き顔
アタシは前後に動かして開ける初期型の缶切りのほうが楽しい( ̄¬ ̄)

竜也オキテ
好みじゃないんですか362
前提確認した亀ちゃんの後のコアな竜也クンオキテ
自由だね竜也クン やりたい放題で大満足
かわいいの大論争に参戦する亀ちゃん

だったらこうやって
こっちの方がいい~


『いい~』の甘ったるさがいい~175んよ どんだけなん

こうやって寒いって

身体揺らして手首隠す(持つ?)
やってほしい仕草を実演する亀ちゃんは可愛かった398
ほんと可愛いもの好きだよね175 
アタシは年々縁遠くなっていってるけど転ぶ
でもテレビ見ながら着ていた洋服の袖に手隠しました
人様の前では出来ませんが自宅ならじゅーぶんやれる
亀担なら同じ仕草したよね411
袖の長いニットワンピにブーツ履いて 洋服の袖摘まれたら
きっと亀ちゃんも竜也クンみたいに息漏れちゃうよね175175
やったろぅか四方八方からラウンド403
亀ちゃん包囲(こえーよ)



『美しくなれる風呂グッズのオキテ』のテロップの横の
亀ちゃんの笑顔ピンクのきらきらまんまCM出れます(笑)
話聞いているときの脇に入れた右手の無意味な広がり
このときお口ちょい開きだし
髪の毛のキシキシぐあいを心配 
はて・・そんなキシキシしちゃうむっ

女のコは下ネタ好き
亀ちゃん横の『妄想中。』テロップが完璧218
亀ちゃんの顔がまんざらイヤでもない顔なのが余計にエエ98666

お化け屋敷 いいっすね
のってくる亀ちゃん そういうの憧れちゃうんだ(゜-゜) 
よくあるパターンだけど実際そう行くのかソ猝ヨ
絶対言わなそうなで中丸を囲う亀ちゃん 集中攻撃かむうっ…

見てみてって両方見せる
大爆笑の竜也クンはいいとして
頷いている亀ちゃんって( ̄□ ̄;)!!
見せてくれるのかい184亀ちゃんの茶柱絵文字名を入力してください

バスブックスタンドは今すぐにでも買えるから自分で買いなさい絵文字名を入力してください

中丸は相変わらず制服好きか・・・(゜-゜)

エアジャグリングを盛り上げてみるが半ばで
次の進行に向けて移動した亀ちゃん
最後まで付き合ってあげなよ・・・・

亀ちゃんのチンだけ持ち歩きたい175(下ネタじゃないよ235

もう キョウは ハマりすぎた亀ちゃんに大満足175



お友達から寒さで体調崩してましたとメールが
『佐和さんも体調に気をつけてくださいね』
というメールを早退して寝込んでいた布団の中で確認
数日前からおなかがゆるくて水曜日は寒気もして
病院行くために早退してきた のに午後の診察時間まで
休んでいたら診察時間終わっていたararar
明日はちゃんと会社行かないと 週末結婚式だから
ぜーたいに風邪引けないって注意していたのにな 悔しいぃ

亀ちゃん・・・
気持ちが緩まっている時だから体調管理しっかり・・・・ね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/05 03:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







