 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せもの 

せーの

おめでとう~189280221222218


6週間に一度のカツマニュで亀ちゃんにおめでとう言われるって
コウキは

亀担一幸せものだね星

そして亀ちゃんにありがとう言えるコウキがずるい235
遅らしたのコウキの誕生日にあわせるためでしょう~
そうだとしたら233やだぁ~(>_<)コウキがお返事返したら
亀ちゃんの思うツボじゃないのにこっ
コウキのドキ175ドキ175がココまで伝わりそうだよ(笑)
ってちょっ199赤西さん一人で歌唄っている場合じゃないって222
とりあえず 嫁の襟首 片手でひっぱとかないと
嫁は気持ちの赴くまま放出してっぞアイコン名を入力してください175アイコン名を入力してください175アイコン名を入力してください175あっちこっち


コウキはねいっつも亀ちゃんを見守ってくれるの189
そして行動で亀ちゃん支えてくれるの354
亀ちゃん大好きなんだなぁってわかるキラキラ
コウキいつもありがとうピンクのきらきら
亀ちゃんと同学年なのにね おにーちゃんみたいで
むっちゃ亀ちゃん可愛がってくれるし
亀ちゃんが年下君とじゃれあうのをマジ嫉妬モードでそばに立つ姿は
大人気ないけど229 これからも温かく亀ちゃんを支える亀担代表でいてね237
やんちゃなところもあるから 亀ちゃんとコウキがいつまでも
笑っていられる関係繋いでね
7324歳お誕生日おめでとう73
ps。でも亀ちゃんは仁ちゃんが頂くのだ235

亀ちゃんのおめでとう~の後の絵文字
キラキラ189と王冠221とリング222はいいとしてブタ280も認めても最後の
ハート入りの手紙マーク218ってどういうこと( ̄□ ̄;)!!
しかもめった使わないからだいぶ捜した
まったくむうっ…コウキ誘惑し過ぎだって

 
亀ちゃんお散歩中なのね
お裾分けがめっちゃ嬉しいにこっ
そこは温かいですか1 まさかそこに再びいるなんてね235
ご縁があったんだね398 そこならゆっくり休めたかな

早起きして10時位にねて・・・・・・・・・196

健康的というよりジジくさっはぁ!?て 
若干羨ましいんだよ絵文字名を入力してください
今ではそんな生活できなくなったからむうっ…
22時すぎたからキョウも寝ちゃったね196 
背中合わせでいいから添い寝したいかも398

亀ちゃんがスローな時間を送っていることを考えると
なんだか落ち着く411
どんだけいつも急がされているオトコと思っているんだか(笑)
きっと 実以上に忙しいオトコだと思っているよ~222
実は案外アタシよりもゆっくりしているのかもねむうっ…

あなたの街に行ってQ246246246246

だいぶテゴにおかされたようでjumee☆SaturdayNightFeverR
えっ来ちゃう398362 キテキテにこっピンクのきらきら コウキ連れて
kappakaoカッパ捕獲kappakao
生で『めんこいテレビ』も見れるし
(めんこいテレビ・・・だいぶコウキがハマって2度3度ツアー中に口走り
わけもわからず亀ちゃんがつられて口にして
沖縄のMCで聞いた時は前から3列目だったから思わず
歓声上げそうになった 岩手ローカルなフジ系チャンネル)

でもさ 国内にいるんだね(゜-゜) 意外(笑)
いいんだよ 行きたいなら行っておいで

世界の果てまで行ってQ246246246246

お休みはまだ取れそうですか362
そろそろお呼びがかかってますか403

風邪引かないように87

相思相愛だね175離れていてもちゃーんと繋がってるにこっ

お休み中なのにマニュアルUP184してくれてありがとう237
残りのお休みも十分楽しんでっ235
後でお散歩お土産話聞かせてねっ278234


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/06 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







