スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付加価値 

あちゃぁ~はぁ!?東京に出るときは
カツーンがらみじゃなくても徹夜なのねはぁ!?
ようやっと準備整いました変な汗っておそっ鼻血

金曜日 喜びのDVD発売の発表がにこっ
凄いよね カツーンのDVDにもようやっと
初回予約特典のおいしいところが付きましたピンクのきらきら

ツアーのドキュメント&メンバーインタビュー

そうそうこれよ199これ199 
いままで『実は案外仲良くないんじゃね403
だからライブ以外の映像は出せないと疑われてしまった
ステージ以外のカツーンがやっと見れるにこっ
アタシが記憶にあるドキュメントってSUMMARYの特典映像むっ
PV作成のメイキングは沢山見ているけど ツアーは初めてだから
むっちゃ楽しみだよねん221
DVD1枚分たーぷり楽しませて欲しいぃo(≧∇≦)o
でもさ・・・特典映像って何分モノなんだろう(゜-゜)
DVDに入る時間めいっぱい使ったとして
うーん 個人の持ち時間がまるまる10分あれば上出来かなjumee☆SaturdayNightFeverR

ファンに気づかれなかった亀ちゃんとか

日光浴の仁ちゃん
とか あっ199

二人で見た新潟の花火とか(隠し撮りか)

なんとなく想像しちゃうのがNEWSのらいぶDVDのツアーの裏側に
なっちゃうんだけど あんな感じでカツーンモノが出来たら嬉しいなにこっ
そういうの見せれるようになっていれば やっぱり
大人になったのか403398 
期待ハズレになりませんようにむっ
岩仁ちゃんの分と一緒に既に注文済み218


えーと 金曜日ってちょっとした仁ちゃん日テレジャックっすか362
完全ノーマークやったんですが PV初公開でズームさんが
インタビュー付で扱っていただけただけじゃなく
その後のスッキリでもコメント入りのPV紹介があったとか
(岩仁ちゃん娘っち情報) はて・・・昼のDONでもあったりする362
ひぇ~かおまるゲーはぁ!?ゲーはぁ!? いきなりなにすんのorz
やるならやるって言って・・・・406
ズーミン・・・妙に仁ちゃんには似合わないけど 
眉毛の整え方が似てるなぁって・・・・そんでもって
やっぱり なれないのね 番組PR411
亀ちゃんはどんな番組でもなんなくこなしていたんだけどね

すげー カメラ

言い方が亀ちゃんだなぁって・・・・仁ちゃんもこんな言い方だっけ(笑)


ノーマークといえば 亀ちゃんのお祝いコメント
ズームで取り上げたのを知ったのが帰宅後それもキョウは荷造りで
なかなかパソコン開けれなかったからもう新聞買えなかった・・・
大した気じゃないし 写真の小さく丸く切り抜かれた顔だけだけど
亀ちゃんどこで 祝いコメなど取材362受けてるのソ猝ヨ
ちょっと びっくりしたわかおまる


って 寝る暇もなく 洗い物して6時には家を出ます
新幹線でガッツリ寝てやる・・・・
土曜日はなかなかハードなんよ
なにせ山手線上なのにアタシはメトロ1日券を買う
どんだけ乗り降りして行ったり来たりするのかと
結婚式後はコウキ担のお友達が遊んでくれるので
夜にはジャニヲタになる(笑)

ようやっと 好みのアトマイザー見つけた
蓋が取れない香水の移し方を初めてしって
ようやく大瓶もって歩かなくても良くなった
091108.jpg 
スカル模様 毒っぽい甘い香り入れるにはいいでしょ
ブラックライトに反応するらしいけど
日常生活していてブラックライトに接する機会ってあるのか絵文字名を入力してください
つけ口をスプレーからコロコロに変えて使ってます
コロコロと塗るほうが飛散がするなくてアタシは使いやすい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/07 04:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







