 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルBirthday 11years old 

キョウはそんなことナイ222ナイ222思ってたら
やっぱり帰宅は終電間際はぁ!? 
お付き合い友達がいてくれるだけ幸せ398

なんで 遅れてしまったぜ

亀ちゃん364仁ちゃん364中丸364

ピンクのきらきら事務所入所12年目(満11年)ピンクのきらきら

おめでとう315
で・・・・いいよね403 うん いい398

1年間いい仕事してくれたからいい笑顔に会えて
笑顔になって幸せでした

亀ちゃんは映画初出演本格的な曲作り 進化したドリボズ

仁ちゃんは映画アーティストとのコラボ

中丸はバンジ~陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー

あのね 亀ちゃんキラキラ
亀ちゃんに会った頃は
それまで亀ちゃんを知らないことをもの凄く後悔した
もっとそばで見れたチャンスも もっと自分のこと応援して欲しいと
頑張る姿も全然見逃していたことに
亀ちゃんを知って4年 亀ちゃんが話す昔話や
ずーと亀ちゃんを見続けてきたヲ友達の話しに 最近
過去亀ちゃんちょっと面倒くさいかもararar
負け惜しみじゃなく 亀ちゃんも若かったし アタシも今より若かった
だからこんなにもアタシが亀ちゃんに思い続けれたかは自信ない
亀ちゃんが大人になって 順調とは言い切れないステップ踏んで
ボンボンの売れっ子アイドルではなく 
打たれて強くなったオトコだからこそ
ホンキで大好き175と思えてるんだって そう思ったら
アタシの知ることの出来なかった過去にこだわりが薄れた 
たしかにね 昔の映像見るとキュン175とするけど するだけ398

今が一番亀ちゃんのことが好きで明日はもっと好きになる
時間の先端の一番大好きがこの先も続くように
12年目もこっち見てオーラでよそ見できないくらいの
ステキなお仕事に期待グー!

向き合ったときお互いが最高の笑顔交わせるように354

亀ちゃんがお仕事続けていくうちは応援してるからね
オレ亀梨ピンクのきらきらな お仕事見せつけてよにこっ




君を愛しているから












ねっ亀ちゃん175





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/08 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







