スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またこよっか 

週末の続き

土曜日の夜 どこ行く362って相談していた時
披露宴の後の夜だから軽めのものを考えていたアタシに

コキ担:おぐう行こう199

瞬間ひきつったのは言うまでもないかおまる

コキ担:おなかに溜まるほうがいいと思って

すでに溜まっているかと絵文字名を入力してください
で・・・・結局 おぐう行ったんだけど(笑)
フランス料理食べた気しなかったしねぇ183183183
(でもきっと身にはなっている)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



おぐうお好み焼きもお初でしたピンクのきらきら
なんや小さい駅前にいっぱいの人で溢れている
(もともと劇場が多い街らしい)中を通って
前日徹夜で抜き出してきた番組映像と地図を片手に店内へ
窓側のテーブル席かカウンターが空いていて
まったりするならテーブル席とも思ったけど
ココはカウンターかと 躊躇いがちにカウンターへ着席
亀ちゃんとコウキは隣同士だったからもめる事なく座ったけど 
一番端の田口席を空けて座っていいものか悩むソ猝ヨ
混んで来たら詰めようってことで遠慮がちに着席
今回はコキ担と一緒だったから悩み梨に隣同士座ったけど
仁担とならどう・・・座るのか・・・・・はるかちゃん設けるのか(笑)

テーブル席は1席空いているだけで埋まっていたけど
カウンターはカツーン席には誰も座ってなかったから
L字型のカウンターの短い側(カツーン席じゃないところ)に
おなじみさんが店長さんを独占していた
最初はノーマルな番組で最初に食べたお好み焼きにしようと
いうことで 前日おさらいして主要部分は印刷したのに
王道メニューが抜けていて注文をとりにきたに~ちゃんに尋ねて
そば肉玉を焼いてもらい お酒を一緒に頼んでとりあえず1枚目

お酒のメニューの中に『みかんのお酒』なるものが
酒造メーカーと一緒にあって
このお酒たぶんモツ鍋屋さんでいつもアタシが頼むお酒と同じかも
酒造メーカーのアドレスからわかったのが
 梅乃宿酒造さんの『あらごしみかん』いうお酒で
みかん酒なんだけどつぶつぶが入っているお酒なんだ
モツ鍋屋さんではソーダ割りでしかないからいつもソーダ割りだったけど
おぐうではミルク割りやカシス割りもあって友達がたのんだミルク割り
飲ませてもらったらもの凄く美味しかった ネットでもお酒買えるようだから
今度は自宅用に買ってみようかなと ネットでは同酒造の桃とかゆずとかあって
全然お酒っぽくないから(アルコール7%)お酒が苦手な人でも全然平気
ホンキのお酒好きにはジュースだけど 嗜むぐらいのお酒好きならおススメ 

実は大阪でも東京で続けて2度行ったモツ鍋屋さんに行っていて(笑)
メニュー見なくてもオーダーできると思ったら大阪のお店には
みかん酒がなくてオーダーに詰まったんだよね変な汗

話はおぐうにもどしてアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

お好み焼き2枚目を注文する時
下調べした時にたしか番組で作ったメニューがオーダー出来るとか
書いていたような気もしたんだけどウル覚えだったし
メニューのお好み焼きにトッピングしたら出来るかとか色々言っているのに
あえてお店の人にも確認せず海鮮もののお好み焼きをオーダー

結局デザートまで食べて4時間(笑)
デザートお友達がチョコバナナパフェ頼んだらむっちゃ出てくるの遅くて
途中 に~ちゃんがレジからお金出して買い物に行ったんだよね
ぜーたいバナナ買いに行ったと友達と話していた(笑)
そろそろ終電が気になると席を立った時
お友達が座っていた後ろの壁にデザートのアイスクリーム種類の
写真を見つけてやっと気づいたんだよね
アタシ達の後ろの壁がカツカツ番組壁になっていたこと 
ここっすね ココ↓
  0911103.jpg  

壁にはテレビ映像の写真と共に訪れたファンがおいていった
長崎ロケ地の写真や カッパ捕獲許可書とか色々
その中にちゃんと対決メニューと値段表示
あ゛~やっぱり注文出来たンじゃんはぁ!?
0911101.jpg 
けど 亀竜『お好みでもんじゃ』の横には¥0として
ロケ話のみ再現断念
どんだけいい加減だったんだってむうっ…
亀ちゃんの発想竜也のワガママ融合198
罰ゲ~ムをいざない 商品実用化すら出来ない
亀ちゃんの料理人として屈辱の1品となってました

帰り際 会計をしてくれた店長さんに

佐:ずーと壁を背にして座っていたのに
壁の存在に気づきませんでした絵文字名を入力してください


店長さん:カツーンファンの方ですよね
知っていることは話すので何でも聞いてくださいにっこり


と その日はね 店長さんご機嫌な常連さんにつきっきりだったから

また今度こよっか(゜-゜)

と店を出たけど 電車乗っている間に
4時間番組壁を背中に背負って気づかなかった自分とお友達の
マヌケさがほんとに酷すぎないかとむっ
きっと全然気づかないアタシタチに後ろから亀ちゃんとコウキが

亀ちゃん:なっ199こっち向けって199 後ろにいるんぞ199 

コウキ:おめーら気付けよ191191191

ぐらいにずーと背後から見ていたんだろうなと
カウンターにするかテーブル席にするかもこの壁の前で悩み
お互い相手の顔を見るために横向いて話しているのに
まったくもって後ろの壁に気づかず絵文字名を入力してください
だってね 今までいくつかの食べ物ロケのお店
訪れたけどロケの写真(テレビ画像だけど)があったことなかったし
確かにお店の階段上がり口にははるかちゃんの
テレビ画像写真があったけど 
そんなの階段上がった時には忘れたわararar

そして・・・・

アタシ達のオマヌケぶりも相当なもんだけど
最初にオーター取りに来てくれたに~ちゃん199199199
アタシ 鉄板越しのに~ちゃんに
番組で最初に食べたメニュー聞いたとき
アタシ達の背中の番組壁 に~ちゃんからはばっちし見えていて
一言

後ろに(番組写真)ありますよ

って言ってくれれば アタシタチも帰りの電車で自分の愚かさ
こんなに後悔することなかったのに鼻血195195195195195

アタシいまだにロケ地巡って 何をどこまで聞いていいのかが
わからない 一つのきっかけから話が繋がれば広がるけど
なかなか 切り出せなくて
ヲ友達は すでにそういうのを前担当でやったから
カツーンになってからはやらなくなったとか(笑)
うまく話の波に乗ることができなかったのが残念・・・・
おぐうはね ほんとどこの話聞いても気さく感は出ていたんだけどね
とりあえず 再現できない亀竜メニュー話は聞きたいわ
そしてダメ言われても作って欲しい
(きっとこんなムリ言うのアタシだけじゃない)
思い出せば出すほどもったいないことしたわ406

カツーン勝負メニュー
本当は放送された2008年5月だけのメニューのつもりが
訪れるファンがいつまであるのか聞くから失くすに失くせなくなったとか

店長さん:(カツーン勝負メニュー)ずーとあるのでまた来て下さい

案外 にーちゃんが後ろの壁教えなかったのは策略かニヤリ
(んなわけねーだろ)


簡単に『また今度』って言っているけど
もう年内中は予定ないし
カツイベントの時は混雑しそうだし(他の店で経験済み)
なんでもないときにアタシが東京の夜開いているときってあるのか362
考えたところで来年だな(゜-゜)
とりあえず鬼と一緒に笑っとくか 
はははは・・・・・
ははは・・・・はーぁ 
アタシのバカぁ406

このおバカ翌日曜日も続いたのよん220


駅まで戻ってきたら駅入口にカツカツコウキ部屋を
訪れたことのある 漫画読みのに~ちゃんがやっぱり
マンガを独特の口調で読んでいて
めずらしくコキ担の友達がちょっとはしゃいでいた(笑)
アタシはちょーど食後の具合が悪くリアクションが難しかったけど
これも一つのロケ巡り198ソ猝ヨ
声をかけていいなら 出演の際のコウキや仁ちゃんの様子
聞きたいぐらいだけど キャラが強すぎて声はかけれません
聞くことが失礼かどうかもわかんないから 見かけてもやめておく

ロケ地巡るときってみんなどーしてる362
アタシは番組映像印刷して持ち歩く
携帯に画像入れて持ち歩くお友達もいる
画像だとさ1場面しか切り抜けないから
角度変えてなんパターンも見たいときとか
歯がゆかったりするんだよね
で・・・アタシは今更ながらポータブルDVDプレイヤーが
ロケめぐりように欲しくなってる
あやうく今回の為だけに衝動買いしそうになった(笑)
パソコンでもDVD見れるけど ぱそこんA4サイズだし
持ち歩いて壊れたらダメージデカイから
それに街中でパソコン持ちながらウロウロしていたら
下見に来たADっぽいかおまる(ADだって持ち歩かないだろ)
それにさ 

ロケ店でカツカツ見ることだって出来る219ピンクのきらきら

絶対にさせない怒

やる前にお友達からNGはもらった絵文字名を入力してください
おぐうでDVDプレーヤーににラップ巻いて
油の飛び散り防ぎながらでも
DVD見ようと思っていたアタシはいい度胸持ちむっ
とにかく便利そうだなぁって物色してる398
買ったらアタシはパソコンとポータブルDVD2つ
もって歩いてますます荷物多くなるけどね絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/10 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







