 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のりvsお醤油 

お友達からのお届けモノ頂きました
いやいつもはポストに入る郵便物は不在通知になっていて
あんま気にしてなかったけど 考えれば入らないってないわ
お願いしたものとは違う柔らかい触感に362362362
091113.jpg 
おぉピンクのきらきらこれって買えるのねぇ(また意味不明なことを)
アタシ身につけるものには惹かれても
食べたものはあんま探しに行ってないなぁ(゜-゜)
うどんもドームでお友達にもらって別の亀担さんに
入手困難って聞いて初めてびっくりした
1月の放送から3ヶ月通販停止で再開して半年
またまた上半期もう一度食べたいの1位に選ばれて
問い合わせ殺到しているようで あの番組
亀ちゃん以外の商品もバカにならない売れ行き見せるから
バカにできないんだよね 大阪にアタシは踊らされた絵文字名を入力してください
のりは今でもふつーに買えるみたいです(さっき見てきた)
HPに謙虚さがなくて多少ガッカリしたけど絵文字名を入力してください
亀ちゃんほど美味しい顔して食べられるとは思わないけど
(亀ちゃんの喰いっぷりが一番おいしそうだから)
同じ気持ち ちょっぴり体験しちゃいます235
ありがとうにこっ

偶然にもキョウはじめてこんなもん買ってました笑
0911131.jpg 

ヲタ誌読もうとしたら車の中に放置プレイだった406



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/13 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

『たまごにかける醤油』
アタシも初めて食べてみたよ~☆
(ママンが一昨日くれた/笑)

たまごにかけてみましたけど~・・
う~ん。。美味しいけど
自分でブレンドした方が
美味しかったかもー(爆)
(生のキャベツには よく合いました/笑)

佐和ちゃんはどう?e-318e-320
[2009/11/13 01:10] hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/13 07:20] - [ 編集 ]

お返事

いやーまだたまごかけご飯食しておりませぬv-403
このままだと大事に取って置きそうな予感なので
ちゃんと美味しいうちに食べ比べしてみます

かんけーないけど生キャベツには
西の横綱言われる『やきとり屋さんキャベツのうまたれ』使用(笑)

[2009/11/16 01:31] 佐和→hanaさん [ 編集 ]

お返事

まぎらわしいことしてしまってすみません
事の次第はご連絡どおりです
まったく年末の忙しい時に困ったもんですね・・・・
[2009/11/16 01:33] 佐和→m.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







