スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレ防寒 

土曜日起きたら午後でした( ̄□ ̄;)!!
久々にやっちゃったようで・・・・・
まぁ寝たのが朝5時なんでちゃんと起きても昼寝しただろうな(゜-゜)
でもやっぱ空白の午前中はなかなか悔しい

遅く起きたのにまったりとヲタ誌なぞ読みあさってみる

取材が10月上旬ということでカツカツ収録も同じ頃
ハニ~ヘアーがお気に入りの頃だったのね
亀ちゃんってデコ出すと面長が強調されるって
案外不評なんだけど
ハニ~ヘアーはすこぶる好評だね 
長くおろした前髪がアクセントかな411

W誌
ファッションは忍耐ピンクのきらきら
ふふっ亀ちゃんも我慢してオシャレするほうなんだ98666
亀ちゃんおつかめちゃーん(笑)
我慢も限界越すとオシャレなんてどーでもよくなるので
得てして歳と気温に勝てなくなるときが来るのさ219
こー考えるようになるとなんか寂しいけどね泣き顔
オシャレの為に我慢できるのも若いうち(爆)
年とるとね 温かさ保ちながらオシャレするように
試行錯誤もする 
ほんと 歳とるといろいろ根回しすることが
増えて大変だわ絵文字名を入力してください 
アタシの時間が足りないのは
ただ歳とってやること増えただけかしらむっ
ってアタシどんだけ歳とったんだよ絵文字名を入力してください
(言っているほど気にはしておりませぬ)

そーいや この前東京駅
コートが要らない温かさで岩手から着てきたニコちゃんジャケットを
腕にかけて歩いていた時 ニット帽にロングマフラー
ムートンブーツの若いコ3人・・・・・
アタシもムートンブーツ履いていきたかったけど
まだまだ暑くて断念して
こっちは暑くてジャケット脱いでいるのにどんな寒いところから
着たんだいうぐらいの冬装備

友:案外東京のコの方が寒くなくてもオシャレとして
ふつーにいるよ


防寒がオシャレっすか絵文字名を入力してください
いやおうなくてもその格好じゃなきゃ出歩けなくなる
寒冷地居住者のアタシは
わざわざ温かい時に防寒するなんてには
とうてい理解しがたい絵文字名を入力してください

今年3月かな ロミジュリの帰りに東京友達と待ち合わせして
セーター1枚に腕にコート持って現れたアタシに
『寒くないの362
お友達はロングダウンコートだったんでかおまる
アタシも防寒オシャレしたいたいっすむっ


オレ タイプ的にはヤドカリだからどこでも住めるし

亀ちゃん順応性ありすぎてあっちこっちで馴染んじゃうのね(゜-゜)
だったら我が家もアリか(爆)

ヤドカリ亀ちゃんは
取材時点では 年内ゆっくりしたいって
少なくても1ヶ月ぐらいは
好きな時間に 起きて 食べて 寝たいって
言うスタイルだったんね
確かにそろそろ 1ヶ月はたったね(笑)
でも それのぐらい本当にゆっくり出来ていたら嬉しいことだねキラキラ

ゆっくりしていて欲しかったけど 
年末テレビ出演のお仕事は怒(爆)
シングルを出してない今となっては
果たして年末出演はしてくれるの362
仁ちゃん限定ユニットでなかなか発売のタイミング
入れれないのはわかるけど年末番組用駆け込みでもいいから
シングル出して~222 だっせかなぁ~間に合うかなぁ~
RESCUEから8ヶ月 今年は大忙しでいっぱい出金もあって
シングル気にする余裕はなかったけどひと段落付いたら
むっちゃ気になるぅ~sc04






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



(若干フライング気味だったので一時移行した記事なので見覚えあるかも)

亀ちゃんが

年内中ゆっくりしたいかな(笑)

半年かけての亀ちゃんが完投完封して
後は無事に年を越すことだけ考えていればいい406
思っていたのにココにきて
まさかの延長戦っすかむっ
こんな展開が誰が想像出来たよむうっ…

12月走り回るのは
ぼ~さんだけにしとけ~アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

十分な体力温存期間だと思ったら
軽いインターバルだったんねぇ406

マジ倒れそう・・・・(o_ _)o
金銭力362そう簡単に回復すっか古風なショック顔




[2009/11/14 19:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







