スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

襲われたもの 

えーと・・・・・

毎日びっくりさせられるわかおまる

今年の大阪はエイトっすか198

『今年はどこでやるの362
と けったいなこと投げられて
また不思議なこというエイターさんだなぁ思っていたら
あーそうでしたか199ってね235

ますます頭痛いわむうっ…202

もち東京参加希望っすけど
今年の当たりはどんな感じになるんだろうなぁと(゜-゜)
会いたいオトコに無事会えますように星



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



さりげなーく3連休だったアタシ
色々としたいことあったんだけど
爆弾落とされて作戦会議に苦戦して
やることの前に襲われたのが睡魔196
きっと休みの半分は寝てたんだと思う
そんなときに亀ちゃんの過密お仕事の後の
好きなように過ごすオフの記事読んで

亀ちゃんも『好きなときライフ』してるからおんなじキラキラ175

などど 甘いこと言っていられる状態ではなく怒
稼ぎと仕事っぷりがちがうべ絵文字名を入力してください
悔しいのぉ 睡魔ふて寝196

約束したから新築の仲人拓哉担さん宅には行って来た
新築の家のキッチン借りてパスタ作り
ええなぁ~広いキッチンとクッキングヒーター
家で作っても張り合いがないのでバカの一つ覚えの
タラコ生クリームスパとカルボナーラ
0911151.jpg 
カルボナーラはコショウかける前に撮影してしまった・・・
パスタは生パスタを使用
最近見つけたんだよね 生パスタってお店行かなきゃ
食べれないものだと思ったらふつーに売っていて
値段も高くないし 常温で保存できるし 案外使いやすい
2品を二人で30分ぐらいでちゃちゃっと仕上げて食べたら
カルボナーラ旨っ199
たぶん作った中で一番の当たり(笑)
自分で作って『旨っ』 『旨っ』 言いながら食べていた
作ってもらった人から見れば
 『そんなに自信なかったのかよ変な汗』って
不安にさせるぐらい 旨い199連発していたと思う

タラコとベーコン買いに行ったときに見つけたカルボナーラレシピに
1人前『チーズ大2 卵1』って書いていた 
今回はその配分で大成功でした
卵黄だけ使うと濃厚になるらしいけど 全卵でもけっこう濃厚でした
キョウ見たテレビでベーコンを白ワインで炒めていたので
今度作る時はマネて作ってみようにこっ

プチケイタリング状態で人様の家で料理作ると
家にふつーにある道具がなかったりするわけで
この日は忘れちゃいけないチーズおろしを忘れてしまい
(ふつーの家にはないわな・・・)おろし金で粉チーズにしてもらったら
力入れた拍子にシンクにチーズぶちまけちゃって ガーン絵文字名を入力してください
やりなれないことさせたアタシが悪かったんだけど
カルボナーラに使うパルミジャーノレジャーノって高級チーズだから
仲人さん超焦っていた201201 

マジ今回のカルボナーラは超旨っでした(いやもういいって)
で・・・・単価計算してみたらふーん お店で食べる値段は妥当かなと
人件費込みであの値段なら高くないっす219
でも きっとアタシは他のメニュー頼んじゃうけどね235

あーひとつ失敗といえば 
パスタゆでる時にいつものように塩入れたんだよね
食べ終わってゆで方みたら『塩は入れないで下さい
へぇー・・・・・偶然にも食材の味だけで調味料使ってないから
成功したようなもんなんね変な汗

仲人さんって不思議な人で天然系の不思議さあるんだけど
アタシを見る目が無いつーか よく褒めてくれる
『今の髪型いいね』って ハニ~ヘアの為に切れなかった
伸ばし状態の髪の毛褒めてくれたり(笑)
仲人さん視点で褒めてくれる 褒めてもらえると元気になれるよね
現実から目を背けちゃいけないけど ダメな中にもいいとこあるって
ダメばかりじゃないんだって元気もらえる

くぅぅぅ~亀ちゃんのストライクゾーンもこんぐらい広かったら
アタシも好みのオンナのひとりでいられたのにぃ(ずうずうしさ炸裂)
アタシが亀ちゃんの好みに入ったら 
逆に亀ちゃんの見る目心配する(爆)

北海道でお会いした仁担さんに会ったとたん
『可愛いコだったんだ175』と頭を撫でられた
30越して可愛い言われながら頭撫でられたのは初めてだったんで
たぶん 着グルミのくまさんリラックマやうさぎさんうさぎ
キャラ立ちしていたんだよ アタシ398

BANDAGEのPV映像見たとき 仁ちゃんの次にアタシが
目がいったのがうさぎの着ぐるみさんだったもん
着グルミさん囲んでの仁ちゃんのびっくりシーンが
むっちゃ可愛かった175

帰り際 仲人さんがあっ199いうて気づいたのが
キョウ拓哉クンのお誕生日だ199199199
忘れちゃうもんですか! 期待裏切らないつーか(笑)
にーさんも37っすか398 もち我らが亀ちゃんもぬかりなく391
ハピバスメール送信済みなんだよね411
わっかりやすいぐらいにまねっこする亀ちゃんをこれからも
可愛がってやってくださいな 
マネは上達の一番っすから(ねっ中丸199






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/16 01:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







