 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのコにも 

急展開にて作戦会議チュウにつき
亀ちゃんのネタではないのですが

HEY Pちゃん持ち込み
赤ちゃんお風呂道具の中の湯温計
091117.jpg 
我が家のと一緒175
購入店は西松屋です
数年前 半身浴ために購入
わざわざ買ったのに 子供のいるパパさんに

別に買わなくてあげたのに229

言われ 一般家庭では使わないものだと知る
190これもPちゃん持ち込んだだけで
Pちゃんが使っているわけじゃないしむうっ…
でも 同じものがあるって嬉しかったんよ

彰~修二にも買ってあげて~

とか思ったけど 高級住宅の亀ちゃんの家には
湯温計ぐらいちゃんと標準装備なんだろうねむっ
だけど かえるさん浮かべながらお風呂は入る亀ちゃん
カワユス398 意外と好きそうじゃん お風呂グッズ(笑)

我が家は風呂釜ないからお湯炊きできないし202 
浴槽はすぐ冷めるし202202水がとっても無駄で202202202
お風呂に浸かる習慣がなくなったararar

りょうさんの『Pちゃんは優しすぎてカン違いする』って
話がおもしろかったと りょうさんすっかり貫禄でちゃって
むかしnonnoのモデルやっていたときむっちゃ好きだったな
(はなさんとか 小雪さんとか)

次回10秒予告 時間余した仁ちゃんの行動が
先週のPちゃんと一緒なのがちょっとおかしかった

なかぺの使わない絵文字活用 以前もやってなかった362

やっつけ記事みたいでゴメン・・・・。

亀ちゃーん 会いたい175


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/17 01:46] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







