 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2頭追うものが 

某人権サイトのアドレスを
JINKAMEと読んでしまうほど
おつかめちゃーんのアタシ 
むろん正しくはJINKENなんっすけど
ほら書いても正しく読めない変な汗

作戦会議終了(o_ _)o 終わったのさっきだけど
探し物している時って大抵 二頭追うものは1頭も得ず
なんだけど 一頭即取りで罠も見に行ったら二頭目がいて
2頭追うものが2頭とも来たら

ラッキーピンクのきらきら

いうより

次に来るよくないことにビビッてしまう鼻血201201
いやーキョウはキタね マジびっくりした

運とオトコはフランス料理のフルコース方式がいい(笑)

いっぺんに来ないで次々と411
ま 料理と違ってちゃんと締めれるかどうかは問題だけど403
それでも変なのキタなぁ お断りの連絡だったんだけど
名前も書かずにキタから 『誰だおめぇ』 ぐらいわかんなかった
どんだけ上からお断りだよって やることがちゅーと半端なら
やらないでくれたほうがよっぽどいいわむうっ…

そんなことより悪い事あった
火曜の朝からガスコンロがストライキ
月曜日まで普通に点火していたのに全然点火しなくて
朝はお茶を断念
帰って来てからバタバタしてようやっと遅いご飯&
明日のご飯にとっかかろうとしてガスコンロのストライキに気づいて
しばしボーゼン・・・・・・・自動点火してくれないから
コンロ口にチャッカマンあてて何とか使ってます
一気に昭和の気分になりました
実家の卓上コンロ 昔はマッチで点火していたんだよね
ガスコンロって買うと高いらしく 安くて1万 いいものだと4万
クッキングヒーターだと10万・・・・・
その金額をライブや舞台の数に置き換えてしまうと
とーぶん 昭和チャッカマンでいいっかとか思ったり

電化製品も9年目 そろそろ来るよね403 奴らの寿命・・・・
なぜか壊れる時は共倒れだから うっわっ
大事に使うから壊れるの止めてくれ~
今ね 生活用品買う余裕はナイ古風なショック顔

なんで あの~

亀ちゃん・・・・なんかおさがりない362

電化製品下取りするよん221
ふつーに使っているものが壊れるとめっちゃダメージ大きいわ406



予約してなかったのに閉店まで10分のお店に駆け込んで
Pちゃんの初回買ってきた
つーか もの凄く沢山店頭に並んでいて 本担じゃないけど
ちょっと哀しかったな泣き顔 勢いで残り数枚のエイトさんも買ってしまった
前から限定モノを並べてくれるお店だったけど
その数の多さににちょっとさびしかったぁ


とりあえず 落ち着いたから寝る395

ゆっくり出来ず亀ちゃん暴想が出来ずに欲求不満・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/18 01:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







