 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山のタヌキさん 

コウキごめん顔文字1(背景黒用)
(アタシまた順番カン違いしてました)

それと田口 貯金を勧めておりやすが
こんなにいっぱいいい~お仕事されたら
貯金溜める暇などないわむうっ…
むしろ貯金食いつぶしてる
貯金できるのはチミ達だからよ98666(byお腹真っ黒)


火曜日
別にちょーしづいたjumee☆SaturdayNightFeverRわけじゃないのに・・・・・jumee☆DaNcE2
そもそも 昨日の引きだって結局被ちゃって
泣く泣く半分辞退したんだからむうっ…幸い中の不幸というか
なのにキョウ アタシは人生初

タヌキたぬきとぶつかったararar

通勤路 たまに動物と会うんだよね
タヌキはわりと会うほうなんだけど
ふつーに走っていたら横から
ヘッドライト目掛けて飛び出してきて
ブレーキ踏んだけど ゴンさとと-事故
いつもは寸前で前横切るんだけど
タヌキもスタートダッシュ遅めで
後ろから斜め前へ走った感じで
明らかにぶつかったし 
その後なんとなく車はしり悪く思うし
でも降りて見る勇気はなくて
だって万が一 
巻き込んでいたりしたら・・・とか考えると
家に帰って車見たら 大した外傷もないようにおもったら

あっ199バンバーが車体からズレてる202

そんでもってぶつかったのがバンパーじゃなくて
その上のボディー部分 

そっち(本体)かぁararar ararar ararar

とりあえず車屋さん閉まった後だから
実パパさんに持ち込んだ

あ゛ーバンパーずれただけだな

パパさん 一応巻き込んでないかライトで確認して
ドライバーでバンパーゆるめて
ずれたバンパー閉めなおして 直しちゃった201201201
(実パパさんこういう時むっちゃ頼りになります)
ボディーも凹んでもなくて外傷梨
そーいや 後ろの車が大きく避けたから
狸さんはきっと跳ねられて道路に飛ばされたんだろうと

タヌキさん大丈夫だったかなぁ(゜-゜)

旦那はよく帰り道でタヌキに会うそうで
もしかすると よく旦那の帰りを待っているタヌキを
跳ねてしまったと思うと申しわけなくてねぇ202202202
脳震盪ぐらいでまた元気になってほしいものです

タヌキだから跳ねた後も止まらずそのまま走り去り
家で外傷を確認って よーは ひき逃げだよね
動物とはいえ 走行中に車に物がぶつかった感覚
たぶん忘れないと思うsc04
バンバーの上の車体直撃で青ざめたけど
もう少しずれたら タイヤに巻き込まれていたんだから
そう思うともっとぞっとするよ

だから

亀ちゃんも
車の運転は気をつけてねミニクーパー
(そうキタか199そう来るか199そこにつなげるか199

亀ちゃんはまかり間違ってタヌキに会うことはないと思うけど
ほんと生き物のゴンは一生忘れないと思う



会社の人はカモシカにぶつかってカモシカは走り去ったけど
車を修理に出すほどだったらしく 保険会社の人に

対物扱いになりませんか406

必死に頼んだら

ぶつかったカモシカ鹿が見つかれば・・・・汗;

と真面目に返されたらしい絵文字名を入力してください(どんだけ必死に訴えたか言う話しで)
対物の『物』には動物は入らないんだね変な汗


むっちゃ眠いけど カツカツだけは見て寝ようかと
感想はムリだから改めます(o_ _)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/19 00:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







