 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなんなー 

キョウの一言を言ってくれる
ペンギンさん風の木曜日の一言が

かなんなー絵文字名を入力してください

笑うに笑えない怒り

キョウは1人作戦会議で頭いたー絵文字名を入力してください
まぁ それなりに腹くくったけど
なんでひとりって・・・・お友達はこれから考えるらしく
手早いこと言っているけど会社のお留守番中に
山手線とメトロ走って カレンダー照らし合わせした
キョウね 半期に一度の取引先集めての説明会
なぜか留守番要員だったアタシ
無論 出席者名簿管理まではして あとは会社待機88
春の説明会ぶっちして8dyas出たことが原因とは・・・・違うだろsc06

で 詳細わかるまでアレコレ憶測しても疲れるだけなんだけど

一体何がしたいん(゜-゜)

また仁ちゃんとアタシ達の気持ちズレちゃってない362
なんかちゅーとはんぱに感じるんだよなぁ
仁ちゃんのやりたいことなら JCBホールとか赤坂BLITZとか
いっそどこかのクラブ貸しきっちゃうとか(そこまではさすがにおこられちゃうか)
まぁ 一部に書かれていた通り スタンディングならびょーいん送り出るね
って 日生ってオールスタンディング可能なん362
穴が開くほどホムペみたけど沈みそうもないんだけどあの座席

亀ちゃんのドリボズはお芝居だしあれ以上大きなところではムリだと思う
だけど 仁ちゃんのソロライブ 横アリでもええんちゃう(笑)
つーか Pちゃんのソロコンが横アリなら仁ちゃんも横アリクラスでええやん
なんで高級感と特別感出しちゃったんだろうなぁ
チミのファンさ 確かに金持ってるさ(笑)だけど
そんなキャパで収まるぐらいの人数じゃないんだってば199199199
北海道のオーラス みんなでノリノリになってむっちゃ楽しかったのに・・・
あの人数が仁ちゃんに酔って踊ったんだよ 
もう一度あの規模で仁ちゃんの音楽にノらせてみなよ391
仁ちゃんならじゅーぶんそれが出来るオトコなんだからさ
確かに選ばれれば人数も少ないし 仲間感覚になれて楽しいと思うよ
けど 全然当たる気しないわ絵文字名を入力してください

友はファンの他に友人・・・・アタシには友人色が強く見えて
内輪受けにならなきゃいいなぁって
場所も価格も決まったことだから 

あとはちゃんとファン楽しませてくださいね




さて・・・・亀ちゃん いつにする362(爆)


今週jのカツカツ 
ドライブ曲にノリノリの亀ちゃんがむっちゃ可愛かったよぉ
赤西さんの暴走に引きつるお顔もいいオトコ175
やっぱ 亀ちゃんみているだけで 幸せになれるぅ~





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/20 00:55] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/20 01:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







