スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったより 

昨日はMステを見て力尽きぐっずり寝てしまいました200

今朝は仁ちゃんの前売りを買いに行って来ました
Pちゃんクロサギポスカ付きのときは開店と同時に駐車場に付くと
すでに入場待ちの人たち(純粋に映画を見にキタ人も含み)が
すでに並んでいたので
赤西さん事はなめちゃいかん
気合を入れて開店30分前に乗り込んだから数番乗りで(爆)
むっちゃ気合入りまくりのおねーさんになってしまいました汗;
実は出掛けに早朝購入したお友達の連絡をもらって
カード3枚の内 仁ちゃんは1枚という連絡と写メを確認して
しかもたった1枚の赤西ビジュもアタシ好みではなくはぁ!?
勢いよく出て行くのを迷ったぐらい絵文字名を入力してください

さほど並んでない様子を確認して入口が見える場所から
仕事を抜け出してキタ岩仁ちゃんと車で待機
そろそろ開店時間になり並びにいったら前はお友達の亀担Hさんでした
岩仁ちゃんは会社抜けてきたけど Hさんは休んで買いにキタと
みんな心して朝から買いに来たのに
(おりしも土曜日岩手の県庁所在地は9cmの積雪でした)

開店して売店へ直行 Pちゃんで来ているからなれたもん
そこでチケットを売っていたのが
義理の妹(旦那の弟の嫁)つーのも絵文字名を入力してください
盆も正月も顔を出してないから全然知らなんだ
アタシは義理の妹から仁ちゃんのチケット買った変な汗

一番手で買ったコがポストカードを受け取った直後 悲鳴を上げた
その側でその1枚だけなんだよぉと冷ややかに
失笑するあたしらって大人気ないったらあやしない汗;

後ろのオバちゃんは売り場係員に確認して列に並んでも
並んでいる人に確認して買うときにめっちゃ乙女ちゃんに
なりながら買っていた
購入者の顔ぶれは・・・・あーヲタよね(オメーもな)

開店と同時に並んだのは20人もいなかったと思う
あっそんなもん・・・・ararar
名古屋で買ったお友達は購入まで30分かかったって聞いたけど
岩手はそんなんじゃなかったのね。
1時間後チケット売り場の前を通ったらすでにもとの静けさに
戻っておりやした

前売りの絵柄も仁ちゃんの画がなくてがっかり
クロサギはちゃーんとPちゃんだったのにな
つーか ポストカードだよ 
誰を見に行くと思って199
誰で釣らなきゃいけないと思って
199(オイsc06

共演者のポストカードなんかいらねー怒

ほんと 申しわけないっすが本心っす絵文字名を入力してください
って そもそも 何でソロコン先に発表しちゃったかね汗;
いつもぼったくり商法なら 

CDと前売り買わすだけ買わして

そのあと

ソロコン発表で 

うちらが

だったらこんなに
CDと前売り買わなくてよかったジャン
怒


って暴動するのがいつものパターンなのにね
(チョイチョイねーさんそれはいくらなんでも)

最初はCDもうちっと枚数増やして前売り何枚買おうか思っていたけど
ソロコン発表でLAST LIVEにきょーみが薄れた絵文字名を入力してください
オープン懸賞は倍率高いからなぁ 無駄うちの無駄のレベル超えるから
ディズニー嵐ほどじゃないと思うけど
(つーか せっかく当たったら売らずに行けよ
ほんとうに行きたい人が行けなくなってきているのはなんでも哀しい
・・・まったく資本主義なんだらむうっ…

まぁ そう考えると前売りの前のライブ発表は良心的だと思うけど
ライブチケットの値段は全然良心的じゃないけど
これが 前売りの後ならもっと手は出ないだろうってさ
とりあえず買った分は見に行きやす398


仕事抜けて買いにキタ岩仁ちゃん・・・・・
あっ199財布忘れたararar
なんとかアタシの財布の中身で足りたので立て替えたけど
その後 本屋に行ったらJUMP写真集がキョウで
ヲタ誌とあわせて8千円越えしてしまい
(こっちはいつも一緒に買うから
無論JUMPは岩仁ちゃんの娘っちの分として) 
あっararar199 あっararar199 あっararar199
立替が後からボディーブローのように効いたのでした
すみやせーん お支払はお早めにお願いいたしヤス436
って ネタで連絡でした235



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/21 22:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







