スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバす 

帰りの夜バスに乗りました。

1部ゲストが学校同級生でコウキ登場
サングラス頭にかけて白Tに黒皮ジャン黒パンツ
歌わずにセンターをぐるっとトロッコで回って
落ちてきたヒラヒラキャッチ
トロッコの中に落ちたヒラヒラも拾って
センター席に手渡ししてました
キョウのコウキはマジかっこよかったっす

2部はなんと赤西さんご来場
未発表曲をPちゃんと唄ったり
アミーゴも一緒に踊って智久と仁は
亀ちゃんより貴重だと思った
ちなみに亀ちゃんはジャイアンツファン感謝祭に
顔だしていたらしく
やっぱりアタシは亀ちゃん運より仁ちゃん運が強いんだと

MCとか仁ちゃんとPちゃんむっちゃ絡んで長いし
サプライズ的に未発表曲唄ったけど
しっかり歌詞字幕出てその前までの二人のやりとりが
すべて小芝居だったのは笑った

自分の音がイヤホンで聞こえず間奏にイヤホン叩いて
『マイクの音上げて』言う仁ちゃんがむっちゃかっこエエ
歌い終わって音が取れず
『もう一度やり直し唄いたい』と仁ちゃんダメ出し
画してたった一度のお披露目曲は
仁ちゃんソロコンにてPちゃんゲストの時に
リベンジするそうです

この曲は仁ちゃんが友達の結婚式や大事な時に
歌おうと思っていた曲をPちゃんが
『むっちゃいい曲だから』『俺の初ソロライブで記念 特別』
みたいなこと言って仁ちゃんとちょっちょっと
パート振り分けて二人で唄いました
サプライズ的に演出してステージで打ち合せしたのに
スクリーンに字幕出るって
しっかり仕込んでいるから(笑)

キョウの仁ちゃんはムートンブーツ
ケミカルに近い薄色ジーンズ
Mステと同じ頭に黒サングラスでした

Pちゃんライブむっちゃ完成度高くてかっこよかった
いいもん見れて大満足
プロのダンサーさんついているからダンスがしまって見えた
むっちゃマイケルに影響されていて
カツツアー亀ちゃん竜也中丸思わせるところも
あれも結局はマイケルにだからね
髪切ったPちゃんむっちゃビジュアップで久々に来てる(笑)

グッズもよくて全部買ったし
TシャツはサングラスのPちゃんで
『どんだけ自分好きや』
ってお友達が(笑) 
でもむっちゃかっこよくて買ったし
ペンラは赤い細長いペンラだったけど
まんま東方神起と同じペンラとこれまたお友達情報なんだけど
アルファベットでPちゃん名前書いてあるところに
東方神起の名前書いてあるって
Pちゃん やっちまったんじゃないか


そんな折り

えっ 横アリいんの?
なんで山P見に行ってんだよ

(ったく・・・せっかく誘ってやろうと思ったのに
山P見てんのかよ・・・・誘うのどーすっかなぁ
けど このままだと山Pの印象強そうだし・・・・
負けたくねーしな)

横アリいるんだったらドーム来いよ
12月13日東京ドーム
山Pよりカッコいいの見せてやるよ

ただし光一君側な
いいだろう遠くてもしっかりオレだけ見てれば
どこからでも見えるだろ

by kazuya



光一君側かどうか知りませんが
次は亀ちゃんが東京ドームに呼んでくれました
野球から運動会にイベント名変わっていたけどね

まだまだ年末まで忙しそうです

では 岩手帰って仕事して来ます



 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/23 23:26] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/24 23:20] - [ 編集 ]

お返事

早っ(笑)

亀ちゃん問わず好きな事に突っ走るようで何にハマっても周りにヒヤヒヤされます

月曜日のWS見ていたらソロコン話題の時にTシャツ着て唄っていた場面ありましたよ

ヒステリックグラマーが好きというより 亀ちゃんの身につけたものを集めたがるので
ブランドにこだわりがあるわけではないんです ごめんなさいね 同意して上げれなくて
とてもステキなブランドだとは思うんですけど 実はこだわりがあるわけじゃないです
逆にブランドに疎いぐらい疎いですよ
亀ちゃんを通じてファッション系のことずいぶん知りました
ライブに着ていく服は歩いていて一目惚れした洋服のお店に入ることが多いです
そのまま 通い続けたお店が盛岡と大阪にあります 
だけどそれが何のブランドとか全然気にしないほうです

私も仁君シングル買って来ました
私は話したいことがいっぱいでCDまで手がまわってないです(笑)

住んでいるところは岩手ですよってそ ういうことじゃなくてですよね
えーと 詳細は公表してないので(笑) 新幹線沿いです

お役に立ちにくいブログですが 一緒に楽しんでいってください


[2009/11/25 00:43] 佐和→1stさん [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。
いつも楽しく読んでます。野球呼ばれてよかったですね~。すばらしい!
仁担なんでよろしくお願いします

ピィも大好きでTシャツうらやましいです。

[2009/12/15 02:42] 1st [ 編集 ]

お返事

お返事

はじめまして。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
野球は当選発表見て喜ぶ姿に『キョウ一番の喜び様』って言われるほど喜んでしまいました
まさか一足先に亀ちゃんがドームにいるなんて知らずに・・・
仁担さんなんですね 大歓迎ですo(≧∇≦)o
ハマると仁ちゃんのネタも沢山入れますが基本亀ちゃんネタで詰まんないときはゴメンなさい
自称亀担なんで(笑)
PちゃんのTシャツむっちゃかっこいいです
ツアーTシャツは買わないから今回も買うつもりなかったけど写真見て即買い決めたぐらいかっこよかったです
着る人を選ぶようだからもっぱらアートとして飾っておきます
以前ドームで販売された 某NEWSバスタオルよりむっちゃビジュ善しでしたよ

これからもよかったら顔出してくださいね
[2009/12/15 02:43] 佐和→1stさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







