スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

と・・・してはどうよ? 

火曜日の朝方 県庁所在地経由で家へ到着
お得バスを早々に予約して
(ハズレたクセに最後までバスとホテル押さえていたアタシ
おかげでホテルは若干キャンセル料発生しちゃったけど
アタシの見極めが甘かったのと最後いろんなことが重複して
忘れていた言うのもあったし)
お得バスお得バスでした(笑)
県庁所在地経由してきても 地元直行便より2千円お得で
今回使ってみたバス
いつものバスは1席ずつ独立している横3列シートだから
予約が早ければ窓側の席になる
今回は片側2列ずつの観光バスのようなシート
けど予約さえ早ければ窓側かと思いきや
下車が早かったから通路側の席にされて
挙句 トイレ梨のバスで2度のトイレ休憩
これでは 窓側でも通路側でもオチオチ寝ていられないことに
気づきました でも2千円安いのよ 5回使ったら1万は違う
どっちをとるかは微妙なもんよね 可能な限り隣は女性なんだけど
それでもやっぱり間梨の隣同士の他人って気になるもんよ

の割りにキョウのアタシはすこぶる元気184でした
予定より早い時間に家に帰ってこれてお風呂入って
スッキリして会社にもいけたし お弁当もちゃんと作れたし
寝付けなかったのにいつもの夜バス帰りより元気だったのは
きっと 昨日の夢のような Pちゃんと仁ちゃんのコラボで
たっぷり栄養(* ̄∇ ̄*)もらってきたんだと思って
いたのに そのアタシのPowerに水をさしたのが
何はない亀ちゃんチミだったとは・・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



まさかねぇ~来いよと呼ばれたその日にすでに東京ドームにいて
しかも野球していたなんて・・・・・


昨日の1部 コウキがゲストだったことを友達に連絡したときに
亀ちゃんが感謝祭に出ていることは聞きました
どんな形で出ているまでは聞かずただ出ていると
同じタイミングで運動会の当選もキテ同行友達とやりとりも入り
2部の入場同行の人とも会ってと慌しい時間だったから
さほど気にする事なく そして仁ちゃんのサプライズで
一気に夢の中へ

ボーゼンとし始めたのは会社でのネットニュース読んでかな
ひぇぇぇl~亀ちゃん
お仕事として東京ドームにいたぁ
古風なショック顔
帰りに新聞買って(残念ながらデイリーには手が届かず)
亀ちゃん一面飾ってるよぉ陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー
ちっちゃいけどね 一面は一面です
スキャンダルとかじゃなくて(この出方がいちばんイヤだ)
スポーツ選手として一面って亀ちゃんすごくね198
アタシ スポ誌買いに行って 丸まっているのにそこに見える
亀ちゃんにむっちゃ嬉しかった 思わず記念に竹の子のような
新聞の塔写メろうかと思ったぐらい嬉しかった

で・・・・WS確認して・・・・・・絵文字名を入力してください

確かに Pちゃんと仁ちゃんのCMやコラボ唄や踊りはもの凄くプレミアムな
ことだった 仁ちゃんがゲスト登場であんな長時間流暢に話し
ステージ上で自由する姿なんで絶対に見れることじゃない199199199

けど 亀ちゃんの番組的野球だって匹敵するぐらいプレミアムよね(゜-゜)

で・・・・アタシ亀担だよね(自称ですが)

亀担がドームの亀ちゃん見逃して
横アリでPちゃんと仁ちゃんではしゃいでいるって
ちゃんちゃらおかしーい
亀担としてどーよ199199199


と もう1人の自分が責める絵文字名を入力してください
返す言葉すらナイ・・・・

無論・・・・亀ちゃんの感謝祭は全然知らん
知っていたらどうかって Pちゃん入手前なら行けたら行きたかったね
ちなみに感謝祭にどーやって入るかもあたしゃ知らん絵文字名を入力してください
Pちゃん入手後なら迷ったね でも亀ちゃんが理由で
誘っていただいたチケットをドタキャンすることは出来ないから
後ろ髪惹かれる思いで横アリ行って 中途半端な気持ちのまま
ライブ見ていたかと思うと 知らなくて楽しめて後から知って
よかったジャン411

と もう1人の自分が収めようとする391

亀ちゃんに会えて 仁ちゃんに会えなくても
こんなに後悔はしないから
やっぱり知っていたら行けたなら
亀ちゃんに行きたかったと思うよ
知っていていけなかったら案外もっと悔しかったかも(笑)

感謝祭なら写真ビデオとり放題なのか362
やっぱり規制されちゃうのとか362
悶々と(笑)
入場していたらね 野球そっちのけでずーと
亀ちゃんアングルでおっかけまわしていたろうに
(亀担なら当たり前の行動か(笑))

実際さ 1つでもプレミアムな場所に入れたことを
幸せ思うことにしないと
全部が全部亀ちゃんのいるところに行けるわけじゃないし
今までだって公式発表以外ところで会えたことなんてないし(笑)
アタシ案外知らないんだってば411

野球は再放送(無論岩手(我が家362)では見れないけど)
あるようだし 黒バラでもやるからそこで見れるし
そういう意味では 仁ちゃんPちゃんはあの場所にいなきゃ
記憶に残ることもないから

って・・・・結局
1人負けず嫌いの言い争いやんむうっ…

そんぐらい 気持ちの収まりつかなかったんよん


アタシは見れなかったけど
今年?来年?のルーキーに最初にボール投げたのが
亀ちゃんって凄いね
やっぱ亀ちゃんって引きが強いっていうか
やっぱスター354なんだなぁって411
ちっ そんな亀ちゃんの晴れ姿みれないなんて
つくづくアタシは運がないわ転ぶ 
運の行き着いた先が仁ちゃんなのも
案外アタシらしかったりして398

たとえ東京に出る予定がなくても
わかっていれば 飛び出していくぐらい 
みんなが知っている変な汗
新幹線に早朝乗っているアタシの行き先が横アリで
チョイチョイ行き先間違えませんか362
言えなかった人は果たしているのか(゜-゜)
知り合いほど言えなかったよね 
アタシがどーしようもないことわかったら言えなかったかも
誰も思ってなかったらそれはそれで大丈夫221(笑)


亀担としてほんと悔しいけどねルールー♪そりゃぁ悔い残りますよjumee☆Feel Depressed3


キョウは話題盛りだくさんだから綴りたいこと書き綴れるぐらい
はけちゃおうにこっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/24 21:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







