 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃないから 

コウキがマニュアルいっぱい書いてくれたo(≧∇≦)o

亀ちゃんにお肉ご馳走してもらって237237237237237
いっぱい二人でお話して
二人でサングラス頭にさして
煙草吸いながら お酒飲んで
肉食系男子237237237237237
しゃぶしゃぶだからってことじゃないよ222

コウキ寄りの亀ちゃんになってそうにこっ

あっ199コウキ199199
そのお肉 2月に3倍返しだから237237237237 
コウキならきっちり返しておミヤまでつけてくれそうよねにこっ                              



でもね・・・・じゃないから



大丈夫・・・・・じゃないから



亀ちゃんがナニを心配してるかなんてわからないけど
コウキはしたいことにまっすぐでやり方が不器用だから
すぐにぶつかっちゃうし 出ちゃうから打たれる
上手に渡ることなんていっくらでも出来ちゃうのに
あえてしないから 
何かを失った時にコウキが大事と思うものが
残ればいいって思ってる362
コウキが残したい大事なモノの中にファンはちゃんと残ってる362
亀ちゃんは上手に渡ること覚えた
やんちゃながらも昔っから周りをみるコだったかな 
その生き方が自分の思いと合わないこともあるだろうけど
上手に渡る術を自然に身につけたのかも
でも コウキはわかっていてもしないっしょ235
負けないことはいいことだけど その負けん気が変に強く出る方向
間違わないでね

二人が20代半ばで『頑張る』言い合っていたのを
成功してまた美味しいお肉が食べれるように

なんか話聞いているだけで 二人の姿が容易に想像できる
コウキ化した亀ちゃんが(笑)

いいね オトコ同士って・・・・・・にこっ
その関係に亀ちゃんとの恋愛以上に憧れちゃいます235




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/25 00:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







