 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確信 

キョウ お願いしていたものが2つ同時に届いた

0911261.jpg きのこしろきのこスター354

アタシがジーニストの亀ちゃんのオマタ腰元見て
わけもわからず一目惚れしたキノコしろきのこ
アンパンマンアンパンマンだったとは汗;
後から出た雑誌とか見るとしっかり映ってたけど
その日のWSやスポ誌で確認できなかったんよね

すぐさまお店見つけて注文すると確定の連絡が来て

尚、ご注文の商品の『キーホルダー・ブラックアンパンマン』ですが
アンパンマンの表情が『ノーマル』と『ウィンク』の2パターンございまして
どちらかを発送させて頂く事になります。ご了承くださいませ。


うっ・・・・2種類ある絵文字名を入力してください
しかもこの時すでに完売で追加注文不可

どーせなら亀ちゃんと
同じ表情のモノが欲しいぃぃぃsc04

と・・・思い詰めた結果 勇気を出して問い合わせてみた219

ご連絡ありがとうございます
表情が2パターンあるとのこと
二つとも持っていそうなのですが

かっか・・・・亀梨クンはどちらの表情のものを
持っているんですか
362
(注)問い合わせはメールなのでどもる必要はまったくない


翌日・・・・・返事が来た

亀梨様が授賞式で持たれていたものは『ノーマル』ですが、
『ウインク』タイプも同時に購入されております。

どうぞご安心くださいませ。



やっぱり・・・・・・2つ買っていた411

店長さんの『どうぞご安心くださいませ』がなんとも
心落ち着かせてくれるじゃないですか406
どれだけの問い合わせを1つ1つ大事に対応していただいたかと思うと
アタシも問い合わせした1人だけど本当にありがたかったです
店長さん その節は本当にありがとうございました436436436436436

店長さんの心遣いはほんとすくわれる思いだったんだけど

事実より確実が大事

問い合わせの中にもあったけど ただ持っているじゃダメなんだよね
ちゃーんと 亀ちゃんが身につけていたことがわからないと
買うまで至らない

確かに2種類買ったかもしれない219 ちゃんと持っているかもしれない219
でも 誰かにプレゼントして可愛~くおソロ175
なんてことろもありえなくない絵文字名を入力してください
まぁ そのおソロの相手が赤西さん398なら
1日の健康歩数1万歩アップロードファイル譲ったとしても

どーせなら亀ちゃんと
同じ表情のモノが欲しいぃぃぃ
sc04
(デジャブか(゜-゜))

しかし 後は待つしかないjumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4

そしてキョウ・・・・・・ドチ175ドチ175しながら開封メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†

簡単なエアキャップの中から出て来たのが
このお目め
0911263.jpg 

よっしゃーピンクのきらきら亀ちゃんと同じものぉ442442442

どっちも持っているってもやっぱり分かっているほうが
同じもの持っていたい気持ちからすれば安心する398

ウィンクもいつかは見かけることあるかもしれないけど
いまはノーマルで凄く嬉しいよぉにこっ

ちなみに後姿はこんな感じ

0911262.jpg 

あまりにも真後ろ過ぎてなんだかわかんなくなっているけど
マント羽織ってマス あまりにもわかりづらいので

0911264.jpg 横向きも(笑)

意外なほど軽いです
アンパンマンのベースの土台に貼り付けているので重さは感じられない

ここまで報告して一部思われているのだろうか・・・・

(アタシなら)作れるんじゃない362

アタシも若干モノが届いた時思った汗;
でも 土台が。。。。値段の8割はこの土台ってアタシなら言う(笑)

スワロものはこれが3個目にこっ
他の2つをなんと言っていいのか微妙だけどむうっ…

ナゼにアンパンマンが黒いのかはいまだ不明絵文字名を入力してください
同商品にスパイダーマンがあったから区別分け顔汗

むっちゃ気に入りました398
そりゃぁ 確実におソロですから175
おソロを考えなくてもモノ自体ちょー可愛いっすかめ

だけどね 亀ちゃん
アタシはチミみたく腰につけて歩くことなんて出来ませんsc04
諭吉さんぷら~んぷらん気づかず路上に寄付など出来ませんsc04
けど嬉しいので持ち歩きますにこっ
万が一 スワロスキーが取れちゃったら泣き顔
お家にある過剰在庫で直せっし221(爆)


さて・・・・頭に乗っかっているお星様354リング
最近 お買い上げらしいけど 一目惚れじゃなかったんだよね
なんだけど 紹介されていたブログ読んでいるうちに
欲しくなった(笑)
なにやら ハンパねっ!!作者さんがツボに入ったようで411
こちらのリングは何も語らず注文ボタンをポチッと押しました
今度 東京に行ったらそぉっとお店のぞきに行ってこよう
354リング・・・・亀ちゃん右ピンキー9号で多少ゆるいらしい
アタシは同じサイズを・・・・・・403・・・・・・・406
たしか9年前の結婚指輪がこのサイズだったなぁ406



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/27 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

初めまして。亀ちゃん担のmiyaと申します!!
ブラックアンパンマン私も購入したのですが
表情も2パターンあるなんて知りませんでした!!
貴重な情報ありがとうございました♪

[2009/11/30 00:20] miya [ 編集 ]

お返事

miyaさんはじめまして。
少しお役に立てたようですね。
よかったです。

[2009/11/30 01:47] 佐和→miyaさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







