 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬仕事 

月曜日の朝 寝坊絵文字名を入力してください

げっ携帯アラーム鳴らないはぁ!?

だぁぁっぁ電源落ちてるぅ古風なショック顔(要はバッテリー切れ変な汗

とどめは

キョウ亀梨起こしてくれなかったなニヤリピンクのきらきら(by旦那)

ハイハイ 亀ちゃんの声で目覚めて
最終的にアタシのめざましストッパーは旦那の声っすからね絵文字名を入力してください
亀ちゃんの声って起きにくくありません汗;362
アッキーの声はわりかし起きれたんだけどソ猝ヨ


んなもんでアタシは友達の何気ないメール連絡で知る事になった

亀ちゃんドラマ決定ピンクのきらきら

あっ年末はゆっくり出来るンじゃなかったんだ403

タイトル
ヤマトナデシコ七変化

しょーじき しょーじき 痛かった 激痛sc04
わかってますよ なんもかんけーないことぐらい222
でも アタシらの年代でこのフレーズ聞いたら
唄っちゃいませんか264264 あの人の唄
朝会直後の遅刻ギリギリだったにも関わらず
仕事をしないで ヤフーニュース読んで
思わずげって声に出したよ絵文字名を入力してください 

さてと(゜-゜) このことは忘れましょ219
って 下手にドラマの中で流れないでねビミョウ


どれどれ・・・・ドラマ
また 漫画ありきっていうのが・・・・
今 オリジナルドラマって少ないからだけど
あっまたこのパターン絵文字名を入力してください

でもって 大学生役・・・・・362
ボクサーやってサラリーマンやってもう学生役はないかと思ったら
大学生なら制服も着ないし 若干足踏みしていれば
ありえない年齢でもないけど えーと 
亀ちゃんの大学生ってイメージない(ははは)
だからこそ また新しい役どころでいいのかなぁ398

でも 短気・ケンカっぱやい は
なんとなく(ははは)
懐かしい響き感じるよね398(あくまでもイメージです)

それでラブコメディHeart 
脇を固めるのがドリボズで亀ちゃん誘いまくったテゴ
(もうもうテゴ共演は亀担と喜んで テゴ担とも喜びを分かち合い)
内クンもいっしょ で・・・・・
誰と誰がラブだって362(笑)

ヒロイン役がすでに亀ちゃんの5つ年下
亀ちゃんが兄貴風ふかせるにはちょーどいい感じかしら411
いままで 年上とか近い年が多かっただけに
この歳の差でラブとか言われても見る前だからしっくりこない汗;
でもこのコ見た目大人びた写真使われたせいか そんな若く見えない
もっともと アタシが亀ちゃんのラブストーリーからっきしダメだからね

えーと ブスコンをヒロインを改造するって 野ブタ362修二っすか変な汗
そもそもブスコン言ってもゲーノーカイにいるようなコ
しかもモデルなんかにブスはいない絵文字名を入力してください
シンデレラストーリーのシンデレラは
真の貧乏人ではなくもともとお姫様だったように絵文字名を入力してください
モデルやっている子にいくら役がらとはいえ ブスコン言われても
感情移入できないararar 

ここまでを朝のネットニュースでふつふつと思い
帰りにスポ誌揃えて どっひゃぁ~

ドリボズステージ衣装のような白いスーツとフリフリのシャツ

亀ちゃん王子だぁ(笑)

がっつり なりきり亀ちゃんがすでにいて
前記事でつっ込んだ金髪の髪の毛が暗めに落ち着いていた
でも髪の毛は長いままなのね もう そのキャラのいでたち

キライじゃないよぉ~がっっっつり大好き

でも あー役だなぁって(゜-゜)
今までは案外亀ちゃんがいて役があって役になっているけど
亀ちゃんになっても似合うところあったけど
今回のつくりは作りすぎるほど作りこんだ姿に別格を覚えた
その写りなら店の前に看板はれるぞって(笑)

さてと(゜-゜)

どーなるんでしょうね362362362


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



記事読んだときから 今までで一番ドキドキしたsc04
もの凄く心配だよ388
よいなら亀ちゃん一人じゃないと言われ
悪いと亀ちゃん一人のせいにされるのぐらいわかってる
ジャニ3人ですもん ふつーの結果じゃ満足してもらえない
ましてふつーに届かなかったら・・・・・sc04
まして 目は厳しくなっているし過去の結果のハンディだってある

アタシは・・・・・
亀ちゃんの新しい役どころを楽しみたい398
って それいつも言ってっし(笑)

亀ちゃんのラブストーリーはからっきしダメだし
ドラマでも一人のコと仲良くされるのを見ているのは焼もち妬けちゃう
今回は テゴと内クンとのカラミを楽しみにしてる
そこがおもしろく描いてくれたらな

今なにを見たがっているのか ガッツリラブストーリーなのか
おちゃらけはちゃめちゃコメディなのか 
見極めておもしろいといわれる作品が出来ればいいね
テゴと内クンと一緒にいいドラマが作れるといいね
3人のよさが出るドラマにどうかどうかしてやってください
演じる方向はひとりで決められるわけじゃないから 
ちゃんと受けいれられるモノの上へ立たせてほしい
もうこれ以上 悩む姿感じたくない

しょーじき どの今やっているドラマ見ても
伸び悩んでいるから難しいと思うよ
でもそれをすべて背負うことになることだけはさせたくないから
主演言われたからまた矢面に立つから 
チミはまた試行錯誤しながら進むでしょ
受けはキャラ立ちじゃないドラマ全部の作り方だから  

これでダメなら次は あったらよっぽどだよ
あることでまた風当たり強く感じちゃっているんだろうけど
負けずに・・・・・色んなキャラを演じる亀ちゃんずーとみたいから


すっかり 冬ドラの亀ちゃんだね411
でも空き時期ってライブと舞台抜いたらココしかないんだよ
しかも今回はTBS楽して捕獲は望めない絵文字名を入力してください
今朝も知らずに落としました 無論 お友達も出勤してるから
都内で頼めるお友達がいなくて遠方より探しモノをしておりやす
明日よりフォーメーション変更せねばむうっ…
番宣もいろいろ出れるね(たぶん) 
夢のフレパ登場できちゃうんじゃないにこっ
亀ちゃんとテゴと内クンのフレパなんてむっちゃ見たいもんjumee☆SaturdayNightFeverR
あとイロモネアとかお笑い好きな亀ちゃんには最高の出演よねjumee☆DaNcE2
いつもの事だけど 寒い時期だし 始まると止まらないし
また不規則な生活になるし 最初に運動会も控えているし
お肌に疲れが出て またまた 仕事とベットしか記憶になくなる日々に突入だけど


心配と応援を繰り返し日々亀ちゃんを思ってる398
とりあえず 頑張っている亀ちゃん応援してっぞにこっ221



[2009/12/01 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







