スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と 

キョウはまとまった時間とれなかったんで箇条書きに


6週間前の竜也の居場所
アタシはナニを期待したんだろう・・・・・

夢の国

6週間待った答えに自分の携帯海老反り寸前だった
CDのレコーディングとかソロコンとか嬉しいお知らせに
ドキドキしてみたのに ネズミかよむうっ… けっはぁ!?



ドコモにネズミーカレンダーもらいに行ってついでに携帯チェックの
無料サービス受けてみた バックアップも無料でしてくれるんだね
CD1枚もらったけど 一緒に携帯のクリーニングもしてくれる
無防備に携帯渡して 画面開けられて着せ替えツールで
次々に登場する亀ちゃんに必死に平常心でやり過ごすアタシかおまる
おねーさんは慣れっこですか398(笑)



映画やるんですね

なじみの本屋さんの店長さん
年々ジャニに関心が深くなって来てるような411
この前 公式ホムペで掲載雑誌の号数間違えたでしょ
間違えたまま本屋に予約入れて 受取に言ったその日

やっぱり違いますよね

アタシが何も言う前に切り出した店長さん
はて362その根拠は(笑)
案外アタシがGackt狙いかもしれませんよ398(ちがうか199


うたばん・・・・・
名だたる尊敬する先輩に亀ちゃん仁ちゃんの名前が
ありがたいけど 尊敬している君達の区別がつきませんsc04
そして その中で名前が上がった

尊敬する人は塚田君

すごーく名誉なことなのよ
けど 赤坂広場の寒さ以上にその場が凍って・・・・・
テロップちゃんと用意してくれただけでもありがたかったです
塚ちゃん いつかうたばんにでて キミが塚田君か と
呼ばれる日がくればいいね(きっと中居クンは覚えていない絵文字名を入力してください


中居クン
10位の残酷な天使のテーゼってナニ362
この夏カツヲタが否が応でも覚えてしまった曲に苦笑い
そりゃ ふつーしらねーわ



ずーとね Pコン仁ちゃん記録をまとめたいと思っていても
相変わらず時間がとれず 日々ネタや番組・雑誌で
案外話題が豊富(笑) そのうち立派な雑誌でレポ上がっちゃったり汗;
これでも毎日キョウこそは199って思ってる変な汗


前回の記事にいっぱいの拍手ありがとうございました
亀ちゃんが仕事としても結果としても満足いくこと
みんな願っているってことだねにこっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/02 00:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







