 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨有りトリオ 

亀ちゃん コウキ 竜也 3人寄ると

なんで279むっ279

しかもロンブー亮さん遅刻で40分待ち246
もぅ~うちの亀ちゃん舞台の終えて
切り替え期間のお仕事だったんだから
身体休ませてあげてぇ~

うぷっ175亀ちゃんの格好がゆるくて可愛い398
ニットキャップにパーカでハーフパンツ
そんでグラサンはチミらしいわ398

スタジオ亀ちゃんが

冬といえば

と尋ねたら

フィッシング

と答える仁ちゃん

なんでお前当てたの199

そりゃぁ亀ちゃん事 一番に理解している旦那赤西さんっすもん398
ボケもしないで誰にも譲らず亀ちゃんの答えに飛び込む
赤西さんの積極性
これも全て嫁亀ちゃんの為 (中丸焼もちか(゜-゜))

番組通してお魚呼び
はて(゜-゜)みんなで亀ちゃん並び411

先生の過去・・・・

キョウはこんな魚を

釣りたいのね398 亀ちゃん釣りたいのね403 そんなんでいいのむうっ…
チミなら入れ食い つかみ取り 餌要らず 
えっ!そんな寄ってくる魚には興味ないって・・・・かむうっ…
なかなか食いつかないお魚ちゃんなら追っかけるのか
でも亀ちゃん 去るものは追わずなんでしょ
どのぐらいのじらしなら耐えてくれるんでしょ( ̄¬ ̄)あぅぅ

競争・・・・のご褒美ピンクのきらきら

アーンしてもらう175

亀ちゃんの満面の笑みでエロ暴走の続くなか 
ほらほらスタジオで

赤西さんピクリとも笑ってないからかおまる

このちょーしのよさぶりが後で痛い目みるっしsc04

コウキの竿づり

竿釣った199

オーバーリアクションは得意なんです398よね411
じーと我慢で久々のHitに

アジ185サファリパーク194
(ローカル者なんで理解しがたいのですが
よもや富士サファリパークなんでしょーか)

おバカすぎるほどの
ちょーしづいてたら案の定ばらした
(いちど針に掛かった魚を逃すこと)
そんでもって ふつーのおじちゃんに怒られた
船の上では亀ちゃんのちょーしずきはお魚ちゃんに嫌われた
あんまりハチャハチャしておっちゃんに怒られた姿は
見てるこっちは 冷や汗モン汗;
アイドル亀ちゃんも 釣りのおっちゃんからみれば
ただのヤンキーに~ちゃんに見えなくもないんだからはぁ!?


後で食べてあげるから175

竜也のお魚ちゃんへの囁きがエロい( ̄¬ ̄)あぅぅ
1時間ずーとすねていてようやっとHitのお魚ちゃんにメロメロ


ラスト5秒

199 199 199

一荷(一度に二匹釣れてくること)だったのに一匹バラシ
テンパって誰も手伝ってくれなかったことに
プチキレる亀ちゃん どこまで負けず嫌いだよ(゜-゜)
ふつーは手取り足取りしません絵文字名を入力してください 初心者で番組企画だからって
甘えないで 自分で釣り上げる男らしさ見せてくれてもいいじゃんにこっ
しかも 助けてくれないことに すねるなんてまだまだガキ98666
すぐにすねちゃうところ どーしようもないけどまだまだ許容範囲絵文字名を入力してください
 

お魚3枚におろすだけであんなに褒めてもらえるなんていいなぁ(゜-゜)
以前『結婚するなら自分が釣った魚を捌いてくれる人』って
書いてあった嵐の大野君なら嫁にもらってくれると思ったことがある

眉真ん中に寄せて美味しい顔してくれるなら
なんぼでもお刺身作ってあげたくなる398

サバとアジのお茶漬け~

美味しかったのね411
スタジオ土産もやっぱり食べてっし

って・・・・亀ちゃん

どんぶりの持ち方おかしくね!

熱いとしても不思議な持ち方すんよね403
よくその指使いで持ち上げいられるわ
感心しちゃった398


亀ちゃん釣りはおもしろかったかなぁにこっ
いっぱい釣れればおもしろいんだろうけど
そんなに甘くないしむうっ…
1匹大きいのつれただけでも良かったとしてね411
釣れなくても 天気がよければ日光浴でも出来たんだろうけどね
亀ちゃん今度はイカ釣りいかちゃんとかやってみてぇ~
獲れたてのイカは亀ちゃんむっちゃ喜ぶと思うよ
アタシはイカ釣りやってみたい398 
獲れたてのコリコリイカが食べてみたいっす
釣ったイカを醤油調味料にぶち込む沖漬けとかね
あれイカからすれば窒息死だけどね絵文字名を入力してください


次回 ふたたび JIN175JIN175の愛ちゃんとお作法のオキテ
仁ちゃん どんぶりの持ち方だけちゃんと覚えてきて
亀ちゃんに教えてやってちょーだい411 教えきれなかったら
仁ちゃんが亀ちゃんにア~ンでもいいよん221


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/03 01:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







