 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

控えめ 

黒バラ
オンタイムで見るには長かった汗;
オープニング確認したら11分まで早送り絵文字名を入力してください
ドチ398175ドチ398175の亀ちゃんの登場がスポ少監督の

うちの若手紹介にこっ

待機していたロケ車から登場かおまる

へっ198そんな入りっすか( ̄□ ̄;)!!

あっさり合流むっ え゛~むうっ…

ここ(亀ちゃん登場)1本でしょう( ̄ー+ ̄)にや

さすがB級番組(゜-゜)←オイ

1本目のノック かなり緊張していたよねにこっ 
身体ひねって器用に捌いたようでお手玉と紙一重だモンナ(゜-゜)
ま 緊張も上手にこなしちゃうところが
A級アイドルピンクのきらきらっすから( ̄¬ ̄)あぅぅ

その後の亀ちゃんは実に控えめで

あ゛~見えないったらありゃしないはぁ!?

先輩の番組で亀ちゃんはスポット参戦っすからね
そーいうとこ ちゃんとわかっているオトコだから398
それでも 中居クンの隣に立ち位置があったりと
それはそれは あざーす406

練習場では控えめだった亀ちゃんも
ドーム入りして室内練習場でのウォームアップ
そして試合会場のドームグランドに立つ時には
ずーと映っているであろうから
段階を踏んでのセンター映りこみを楽しみにしよにこっ

しっかし ダイジェストで見る亀ちゃんの顔は
楽しいぃ顔してんなo(≧∇≦)o
チミを見ているだけでこっちは表情筋緩みっぱなしつーか
逆に笑顔で固まりっぱなしだわ411

さて・・・・何週362やってくれますか391

元気いっぱいの亀ちゃんに異様に興奮した( ̄¬ ̄)あぅぅ

で・・・・やっぱり 23日のことだから若干に思い出しては苦笑い
朝9時ならアタシ大宮あたりの新幹線の中だわ
そして知らずに東京通り越して 亀ちゃんが試合やっているときには
横アリの横の階段でお弁当食べながらお友達とお話してたわ汗;

そんな亀ちゃんの野球を生で見れるのも1週間後だね398
ライブとは違う楽しいその顔に会えるのがすっごく楽しみだよにこっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



拓哉クン担当の仲人さんが「古ネタになったけど」って教えてくれたのが
拓哉クンの誕生日の日 ハピバスメールを亀ちゃんが2番目にくれたと
1番目は拓哉クン弟だったらしい
アタシは巡って歩けないほうだから時差があっても亀ちゃんのことに
触れられるだけで嬉しかった
やっぱり イの一番で送っていたのねにこっ
弟クンには負けちゃったけど その気合がマメというか
やっぱ好きな先輩なんだなって まるわかりなのところが可愛い( ̄¬ ̄)あぅぅ

でね・・・・アタシ達も亀ちゃんからのハピバスメール欲しいo(≧∇≦)o
事務所の成りすましでもいいから 無駄に毎回年齢申告しているんだから
振り分け(使ってんのか)だけじゃなく メールでもカードでもいただきたいもんです398




[2009/12/07 00:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







