 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の運動会 

前の記事の続きに入れていたらムダに長丁場になって
別途エントリーに変えました汗;


久しぶりにまるっと2日間更新できなかった
週末になると夜の体力が続かない(o_ _)o
週末だから平日の疲れがどっと来るのか403
金曜夜の記事は書きかけのまま下書きになっておりヤス

そして チケット出して185とホンコンさんが唄った翌日
出されたチケットにものすごーく頭を痛めた週末
毎回 各イベントで頭いたーいんだけど
ほんと 落ち着くまでがしんどいわ202202202



土曜日悩みながら髪を切ってきましたにこっ
悩んだ理由・・・・
亀ちゃんの髪型がわからないから( ̄□ ̄;)!!
でもなぁ・・・ポスター撮りが長髪のまま撮影だから
キャラもロンゲ王子なのでしょうか
原作は短髪っぽいけど・・・・亀ちゃんのイメージではないなって
それでいて7日後に短髪で登場した亀ちゃんに腰抜かすかも(爆)
つーことで前日担当さんにいつもどおりの亀ちゃんのボフだけど
遊びたいとだけ告げて美容院へ

持ち込んだのは週末発売されたオリスタ
これまたアタシがオバかでさ汗;
このごろ本屋に取り置き頼んでいるからまたまた
頼んだのかどうかわからなくなって店頭になかったから
取り寄せ頼んで帰りに他の本屋で見つけて1冊頼んで
家に帰ってきたら引き取ってきた本の中にちゃーんと入っていた絵文字名を入力してください
本屋の店長さんもオリスタ取り寄せをふつーに受けるんだもん絵文字名を入力してください
アタシ何冊オリスタ買うんだよってことに・・・・・
その1冊を美容院へ持ち込み

ひとまず亀ちゃんの今後の頭見せて担当さんに
亀ちゃん髪長っ199と確認させて さてどーすっぺ絵文字名を入力してください
で・・・結果 こうなった
0912072.jpg 
って Pちゃんじゃん絵文字名を入力してください 
アタシが1度も見ることがなかった上矢直輝やん
しかもPちゃんすでに次のドラマで藍沢先生175になるから
まったく変わってしまうのに絵文字名を入力してください いまさらちゃぁ今更なんすけど
横アリで見たPちゃんの髪型がむっちゃ可愛かったんす398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



もともと 外人さんのようなクリクリくせっ毛憧れてたし
前にも何度かちょーせんしているけど そもそもかかりにくい髪質だし
かかっても紙一重でさ・・・年齢は上がったから
余計に要素は備わったって言うか

外人さんのようなくせっ毛
 
vs
 オバちゃんパーマ絵文字名を入力してください

あぶなーい橋を渡っちゃうわけだ絵文字名を入力してください

実はちょーど1年前に185この店でパーマかけた185
あの時はホワクリの亀ちゃんのしずクン若干前の
ふわっとした頭が作りたくてパーマかけてみて
担当さんにもって2週間と言われ 
カウコンのセットの土台の為だけに
かけていたことをカルテで思い出す変な汗

まった かかりわるくて おばちゃんにもなりかねないよねぇ~汗;

などと 不安要素バリバリにいうアタシに担当さんがおススメしてくれたのが
お店オリジナルのパーマ 担当さんがアタシのズボラさを知った上で(笑)
おススメしてくれたんで もう二人で遊んじゃいますかにこっ
ってなノリで 亀ちゃんボブをベースに襟足だけ短めでPちゃんのウェーブ
前髪だけは流しでストレート残しつつってな感じで仕上げてもらいました

髪の色こんな(Pちゃん)に
明るく出来ませんよ199


アタシが明るくしたい言うから言っとかねばとクギを刺す担当さん絵文字名を入力してください
そりゃぁ その頭で取引先にお茶出したらアルバイトかと思われるわ
我慢しつつも今の髪色よりも1段落としてリメイクしてもらいました

オリジナルパーマ 担当さんに

最初にかおなしになって

次にメデューサになります

って笑いながら98666説明された 講習会の時に見た姿がツボに入って
もうすぐ半年たつのにまだ抜け切らないらしく
実際 ロット巻いた頭を機械と隙間なく密着して固定頭皮をすっぽり覆って
機械から顔だけ出ている状態
次に機械の後ろを開けてロット1本1本にホースを繋げて仕上げ
ハイ・・・・かおなしメデューサでしたかおまる

仕上げに柔らかめのワックス揉みこんで完成

オバちゃんバーマは逃れたみたいにこっ
がしかし・・・今後はアタシ次第403

大丈夫 このパーマはなんもしなくてもこの状態キープできますから
ワックスちゃちゃっとつければ出来ますから(担当さん)

今まで幾度となく言われてアタシがまったくもって出来なかったことはぁ!?

器用なのに出来ないんだ(゜-゜)219

アタシの器用さは自分磨きには対応しないらしい絵文字名を入力してください

その頭で洋服のお店に顔出したら
髪の毛明るっ201
パーマよりも髪色ばかり言われて

こっこれやもしや
パーマが似合ってないことじゃないか( ̄□ ̄;)!!


って思うぐらい最後まで触れてもらえず絵文字名を入力してください 不安のまま帰宅
最終関門は旦那・・・・・・旦那の言葉がまたボディブローのように後から
効いて来る

自宅帰ってめずらしく感想梨

ふーん とくに無難ってことか403

って思った2日目の夜

襟足が短すぎ絵文字名を入力してくださいオバちゃんパーマ(旦那)

オイ変な汗1日の溜めのダメだしってなんだよ絵文字名を入力してください

アタシは案外気に入ったけどね どーなんでしょう362
なんか週末 顔をあわせる友達のリアクションが怖くなってきた絵文字名を入力してください
たぶん 無難に何も触れない汗;

ちなみにカット・パーマ・カラーでボブで4時間っす変な汗
そんなにかかった感じはしなかったけど
最初に『長くなるよぉ』っては言われたものの
実際 ショートで4時間の仕上がりに驚いた
最初のカウンセリングとカラー待ちでだいぶ会話が弾み
カラー時間はアシスタントさんに『そろそろ・・・』って言われたのも
含みだけどね(どんだけ盛り上がっていたって・・・)

美容院が8月ぶりで ドリボズ前に整えて以来
結婚式もあったから月1通いだったからすっかりご無沙汰で
でも 年末カウコン前にはぜーたいに来る199って
そろそろ呼び出しかけるところだったらしい411
そこで 来週の運動会の話をしたら

運動会またやるの199
東京に住んでいた時ジャニーズ運動会の時だけは
アタシだけ早帰りだった


聞けば当時勤め先から帰る路線が丸の内線で
ジャニーズ運動会の日 店長さんに『お前キョウ早く帰れ』言われて
その意味がわからず

キョウはドームでジャニーズ運動会だから早く帰らないと
大変なことになる


慌てて帰ったときにはもう遅く 乗った電車が後楽園駅に着いたときに
ホームいっぱいにいるジャニヲタにビビリ 次の瞬間一気になだれ込む人に
周囲を埋め尽くされてしまい

あたしどーなるの362

ってぐらいギュウギュウ詰めのアウェイに翌年より
運動会の日は早帰りを徹底したそうな

なんでも ドームでは他のアーティストのライブや
スポーツイベントも開催されるけど担当さん曰く

ジャニーズのイベントだけは別格

だそうで まずは荷物が多い
これは人のこと笑えないぐらいの大荷物持ちの私は何も言えない絵文字名を入力してください
次に老若女の集合体
他のイベントって年齢が偏るもんだけどジャニーズは千差万別

とにかくパワーが違うらしい汗;

あーこれが世に言うジャニーズが他と分けられて嫌われちゃう一因よね絵文字名を入力してください
蛙ちゃんになるとその感覚はもう把握しても理解できないから絵文字名を入力してください

また運動会やるんだ・・・・・

やけに遠い目をした担当さんが印象的でしたソ猝ヨ

なんでしょうね・・・・特に特異なことしているつもりはないんですが
別格におかれやすいジャニヲタ 普段以上に行動は気をつけなければ
いけないのでしょうね ってナニをってわかってないところが難しいところだけど



[2009/12/07 01:58] ぷらぷら | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







