スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブ未公開 

HEY3 嵐の10年史を見たくて駆け込み録画したら
あら398亀ちゃんの未公開シーンにこっ

6亀梨和也の暴言がエスカレート6

KinKi KidsさんのライブってMCがね・・・・

振り向きメンバーに同意を確認する亀ちゃん
この時 仁ちゃんを除く4人全員が同時に頷くものの
仁ちゃんだけ ずーと何かに取り付かれたように
半開きのお口でモニター?見

(確かオンエアも仁ちゃんモニター見で亀ちゃんの方見るの
少なかった回だったかなぁ 
隣いんのにモニター越しにご満悦な赤西さんではなかったかと)

チョイチョイ嫁の暴言を隣で放置プレイっすかむうっ…

と思った瞬間

他の4人とタイミングずらして一人遅れて
仁ちゃんの頷き(でも視線はずーとモニター見)

それほどまでに一緒に頷くのイヤ変な汗
旦那として頷きひとつにも違いを出したかったのか

亀ちゃんの暴言は

KinKiさんは長いんです

長いんで楽屋に戻ったりする

たまにものすっごい短い時があるんですよ

キセキの20分ピンクのきらきら(剛)

そういうとき突然曲が始まってみんなで階段どぅぁぁ~って
(両手前後にふって猛ダッシュの仕草)

そのままの流れで

左手を階段駆け上がるJrの列に見立てて上下に波打たせ
またダッシュのポーズの亀ちゃん
そこへ亀ちゃんの『そのままの流れで』にかぶせるように

ダッシュの流れで踊るんです

仁ちゃん言い終えて
ステージに駆け上がるJrを表現した左手の波打たせた仕草が
仁ちゃん亀ちゃんでシンクロ
若干遅れて亀ちゃんが続いた感があるけど
この時二人とも浜ちゃんを見ているから若干遅れた亀ちゃんからは

仁ちゃんの身振りなど目に入っていない

なのに亀ちゃんは

仁ちゃんの身振りがわかっていたぁ

亀ちゃんの暴言つーか二人の
ラブラブ未公開シーンじゃんにこっ

意識してないのに身振りがそろう二人
意識してずらした赤西旦那の頷きニヤリピンクのきらきら

亀ちゃんの勢いに仁ちゃんが合わせて最後は
二人でFinish354

ヤバッ鼻血出そう( ̄¬ ̄)あぅぅ


HEYの未公開シーンって亀ちゃん登場多くね391
どんだけ オンエアされないところでやっちゃってんだよって
生トーク番組出させたらヤバいのかしら(笑)
ズームとかはそつなくこなすののにね411



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



前回の記事の続き

美容院担当さんが

赤西クンでオーダーするコはいるけど219
亀梨クンでオーダーするコはいない390

へっ198仁ちゃんの髪型って人気なん!199
あのやぼったい
どーにもおさまりがつかない
あの頭っすよむうっ…(チョイチョイ)


本日発行のファッション誌の赤西さんは収まりのつかない頭を
おさまりつけて良ビジュでした221

あのゆるーい感じの頭は美仁の仁ちゃんだから
ドチ175ドチ175するんじゃい398


いっぺん見て見たいわ 仁ちゃんカットする人を
なんならうちの旦那にやらせてみっかぁ411
いや 前に言ったことはあるんだよね

赤西クンみたくお願いしますにこっ

言えってニヤリ 勇気なくてぜーんぜんやってくんないけど絵文字名を入力してください
こっちはいつでも笑う準備万端なっすけどねむうっ…

亀ちゃんの髪型は真似するにはハイレベルなんすかね(ほーほっほっほ)
そんなに簡単に真似できなくてよ
って いつも真似しているアタシはどーなるんじゃいむっ

そーいや お買い物途中ドキッとしたことが(゜-゜)219
店に入っていったに~ちゃんが
亀ちゃんチックだったのo(≧∇≦)o
どこって

前髪から頭上部後ろ結い
細身
ジーンズにTシャツ
横顔が
面長202

あっ遠目だったし201201 きっとそれ以上近きゃ
勘違いもしないだろう403

銀座の美容室の担当さんに

私の友達が亀梨クンにそっくりなんです
紹介したいぐらいです411

って言われたことがある
うーん・・・ニセモノ(コラ199より本物398
亀ちゃん似のお友達は北海道でよく
ホストに勧誘されるらしい(爆)



オンナ芸人の離婚会見を見て

なっ浮気とかしてないの362

それが戸籍上夫婦契約をしている相手に言う台詞か( ̄□ ̄;)!!
つーか こんだけアイドル追っかけていたら
他の男が眼中に入るわけないだろ
それで婚期遅れたお友達の多いことったら・・・・・

だったら亀梨和也以上の
オトコ紹介してみぃ217


これが戸籍上旦那契約しているオトコに向かって言う言葉かどうかは
さぁ・・・・・かおまる




[2009/12/08 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







