 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扱い 

週末の段取りでカツカツ深夜の録画見

おや362スタジオ亀ちゃんテンション低201201
ありゃ403どうしたぁ398

マナー先生『自称ハードS』に小窓で笑う仁ちゃん
2度聞いてもツボのようだ219

小龍包肉まん

取り上げる中丸に
亀ちゃん あっ199
お汁よね お汁
またこの声の漏れ方がいいんだ( ̄¬ ̄)あぅぅ

正しい小龍包の持ち方 上をつまむ
亀ちゃんがあっ199言ったところねキラキラ

(亀ちゃん)破けないようにワザと下から取ってたんだけど

(コキ)オレも

坦々麺アップロードファイル

(亀ちゃん)うまそう

(竜也)うまそう

コウキに続き 竜也までもが亀ちゃんの話に乗っかるのが
なんか楽しかった411

仁ちゃんに甘い先生 51歳
が 31歳に見える田口
だったら 三十路も二十歳にちゃーんと見えてんだなむうっ…

仁ちゃんへの甘さ
社会ってそーいうもんなんですね398
社会って仁ちゃんに甘いんだかおまる
ある意味納得してしまったっす398

北京ダックアヒル。
なぜかご機嫌な亀ちゃん お口がアヒル口でした411
どしたーにこっ

スマートに会計を済ます仁ちゃん354
もててしまうがや( ̄¬ ̄)あぅぅ
ありゃ 惚れないっすか362
だって亀ちゃんもそういう機会狙ってるオトコだから411
うちの亀ちゃんだってスマートな会計が出来るだから
ここでは惚れない
まった この二人での食事の会計が面白そうじゃんo(≧∇≦)o

食事の楽しみ方というか
習った気がします


仁ちゃんすごく頭使ったこと言ってる(゜-゜) (おバカ言うわけじゃないよ)
そうきたか391ってぐらい 優等生の感想だったからびっくりした

オキテ土産プレゼント

まじまじと写真を見るだけ見て
仁ちゃんの この魚の正しい食べ方 発言に

時期がずれてるんですけど
大丈夫ですか

ほらやっぱり キョウどっか気乗りしない亀ちゃんが出たはぁ!?
大丈夫ですか362ってナニか362古くて食あたりおこすってことか403

喰ってみなきゃわかんねーべ変な汗
亀ちゃん喰わなくていいし 
仁ちゃん食べ方教えなくてもいいけど

失礼な217359

めずしく竜也につっ込まれるし汗;

マナー学べ217359

いつもは年上の扱い上手なのに悪ふざけしすぎむっ
度が過ぎたのはマナー先生の方だけど
露骨な仁ちゃん贔屓も演出じゃなきゃ見苦しい
亀ちゃんそんなに写真食い入るように見るなよぉ393
ここはね 仁ちゃんのツッコミ受けて ボケるところだけど
亀ちゃんのボケが年増にはきびしいぃ絵文字名を入力してください


およっ 次回予告梨いうことはまたまた総集編362
(今週のTV誌はまだ未購入で確認とれておりやしぇん)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/10 03:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







