 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らしいいじっぱり 

やべっ寝過ごした古風なショック顔

飛び起きた旦那に

キョウ ゴルフ362


・・・仕事変な汗


つーことはアタシも仕事・・・だ絵文字名を入力してください
夢心地で岩手に帰ってきて月曜の朝から
休息モード全開221
あ゛~ちゃんと起きて会社行きましたよはぁ!? 


スポ誌 WSで流れたとおり運動会楽しかったぁ411
フジ系だからと思っていたらやっぱりズームが長く取り上げてた219
アタシが外野席から倍率の高いオペラグラスで
多少の手振れが大きな揺れになって見えづらく
しかも一点集中してみているから 周りが見えてない状況を確認できたにこっ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



野球はスコアブックつけたくなるほど
(って書いたこともないし 書き方も知らないけど)
亀ちゃんの1球1球を残しておきたかった

ハンディ362と思えるほど 赤組にわかるほどの野球経験者が偏り
白組は中居クンと 運動神経のいい 田口 北山 山涼の内野手が頑張った
けど 外野が・・・・フライをキャッチすればアウトなんだけど
後ろに後逸すると長打コース しかも 後逸した時のカバーに
回りこめるほど経験はないから動けない
亀ちゃんの球って タイミング合えば打ち返せちゃうわけさ
しかも経験者ならそれなりに 内野を抜けていくヒットというよりは
内野の頭を越えるヒットや外野ポジションの間に落ちることが多くて

亀ちゃんも立ち上がりの連続安打に力入っちゃったんだろうね
途中からずーと攻撃の時はベンチに座らず後ろで
利き腕のマッサージ 特に肘の部分をずーとマッサージしていた
その後ろにずーと寄り添い立ちする中居クン
たぶん ベンチに居辛いってのもあったんだろうけど

赤組の先発ピッチャーは内クンだったけどボールが定まらず
早々に優馬に交代 赤組は内野の守りが堅くて
優馬のボールもなかなか遠くに打ち返すことが出来ず
当たりよくても守備位置交代したサードの内クンが
守備位置移動してライナーでキャッチしたり
ピッチャー側まで突っ込んできてボール捌いたりと
いい当たりが内クンのところに行くからなかなか抜けない
あと キャッチャーがめちゃくちゃうまいコで
白組のキャッチャー横尾?クンも頑張ったけど
亀ちゃんの速い球きっと取りづらかったと思う

白組には交代ピッチャーっていたのかなぁ
打たれ負けしている状態で絶対に亀ちゃんは代わる気なかったと思うけど
守備終えて戻るたびにマッサージ受けている姿に痛くて
しかも 一旦5回で終了と言われて投げている途中に
6回まで試合延長されて 気の張りぐあいとか心配になった
負けずキライなオトコは野球で負けることは絶対にイヤだったんだろうね
例え負けたとして最後まで投げぬく 交代なんて考えてなかったろうよ

ランナー抱えての最後のバッターが優馬
試合としては最高潮におもしろい展開だったけど
気持ちはタッチの南チャン
座った側が3塁側赤組席の外野で1塁側のKAZUYAコールが羨ましくて(笑)
でも最終の場面は相手側の外野席からKAZUYAコールしていた
亀ちゃんが『大人気なかった』と反省しきりだったけど
仕事と同じぐらい野球が好きで優馬の野球センスを認めたからこそ
優馬と真剣勝負したんだと 逆に最後が優馬でよかった
なまじ経験者じゃなかったら逆に投げ辛いでしょ

中居クンは途中交代するまでサードで亀ちゃんを支えていた
なんどか中居クンのおかげでピンチも切り抜けたし
中居クンがチームにいるってこと心強かったと思う
ベンチリポートで後輩イジメともとれるインタビューを繰り返していたけど
亀ちゃんにはマウンドでも外でも優しい中居クンが見れた

その中居クンに変わって入ったのが中丸
しかも中居クンの代わりだから

4番 ショート 中丸

これ以上 耳に引っかかる響きはあるのだろうか(担当ちゃんゴメン)
中丸が4番っすよ そして均衡している試合の中 白組
リーサルウエボン赤西さん
センターに登場246246246
オイオイオイ余裕かましている場合じゃないって顔汗
願うことはただ一つ

どうか仁ちゃん中丸二人には
ボールが飛んで行きませんように
436

だって仁ちゃんの守りとか悪ふざけで・・・・ちょっと空気よどんだ絵文字名を入力してください
仁ちゃんにしたらなんも変えてないから悪ふざけじゃないんだろうけどね
亀ちゃんの聖域に入ったときぐらい もうちっと空気よんでほしいと・・・・
仁ちゃんなりの場のほぐしだったとは認めたくない(笑)ほどの
緊迫した状態での登場だったからね

1点差で勝ってベンチでコウキと抱き合い 力強く胸の前でガッツポーズ
確かにチビッ子相手に大人気ないおにーちゃんだけど
和也にーちゃんホンキにならなきゃいけないぐらい
チビッ子に打ち返されていたし にーちゃんホンキにならざる得なかったんよ
ちゃーんと 経験者と未経験者には配球変えていたし

野球終えてサッカー 解説者として出て来た亀ちゃんが
利き腕ジャージに袖を通さずアイシングした状態で出てくるから
泣きそうになる
タキと二人で解説席に座り 三宅アナ交えて言いたい放題
イジリターゲットは中丸
中丸アルシンド雄一
お友達が「どんだけサッカー知らないんだよ」と・・・

何気なーく 赤組のキャプテンが光ちゃんからタキに代わっていたけど
そのおかげでタキだから仁ちゃんイジリ炸裂(爆)
そこに話をあわせる亀ちゃん 
亀ちゃんが仁ちゃんのことを話しているだけで大満足にこっ
ベンチインタビューの慎ちゃんが亀ちゃんのフリで
仁ちゃんにインタビューを求めたら 仁ちゃん慎ちゃんをうまく乗せれず
慎ちゃんもあまり接点のない仁ちゃんに緊張していたところへ
亀ちゃんが助け舟 亀ちゃん仁ちゃんのやりとりにお友達が
仕事できなかった慎ちゃんにGood job218
結果 亀ちゃん仁ちゃんのカラミが見れたからだそうな

サッカーは意外なまでの中丸の活躍 MVPとっちゃったからね
仁ちゃんは最初にスーパーゴール決めたけど
ほんと長続きしないオトコだよね汗;
自然とフェイドアウトしやがったニヤリ 
やっぱりチミは赤西仁ちゃんだよ393
中丸MVPの影には 山涼や平成生まれのアシストがあったから
中丸は美味しいところにいたんだよね(素直に褒めてやれよ(゜-゜))
さすが中丸398219(そーいう褒め方じゃなくて)

最後のリレー まさかと思ったら やっぱり亀ちゃん走っちゃった・・・・
アイシングはサッカーハーフタイム中に外し ジャージの袖に
腕通して何度か肘曲げ伸ばししていたけど 
下は野球のユニフォームのまんまだったし まさかね汗;
って思っていたら おもむろにウオーミングアップ初めて
足の裾捲り上げてソックス下ろして(笑)
ガッツリ走者体勢なんだもん
いざ 仁ちゃんと同じ第一走者でミニサッカーの外周1周走って
倒れ込み 後を追うように倒れこんだ仁ちゃん
寝返りうったタイミングが同じ
大興奮っすよ398

全対戦終わってまさかの同点に代表決定戦
あっ 今までの野球やサッカーやリレーは
なんだったのぐらいのはぁ!?
泣きの申し出をしたのは誰でなく亀ちゃんキラキラ
上からの力を宣言する三宅アナ
亀ちゃんが泣きに泣いてお許しが出て
リレーで勝利ってコレも代表チビッ子の体格合わせない
大人気なーい 選手選びをしてしまったところ(しかも後宣言で)は
頂けないけど
そこだけ見ると白組ずるいってことになりかねないけど
途中 ファン参加のスタンド1階球転がしでは赤組の方が
若干ずるして(だいぶスタンド通さないでグランド渡した感が)
1位になっているからね その分さっぴけばやっぱり優勝は白組だったかも

この白組優勝の功労者がサッカーの中丸とは403
今聞いても耳疑うわ汗; 
やれよ出来るコ中丸ですから398

亀ちゃんの腕もだいぶ落ち着いたのか
表彰式ではトルフィー片手持ちしてみたり
ぬいぐるみ抱くように抱きかかえてみたり
トルフィーの持ち方一つにも可愛さが見えるところが亀ちゃんで398


来年もまたやりたい


そう満面の笑みで言う亀ちゃんにまた来年も会いたいと思いつつも
簡単ではない入場権に終わった直後から悩まされた
優しくはないっすよ


気づけばKAT-TUN全員参加とういう 終わってみれば
KAT-TUNと
先輩・後輩&内の大運動会
で どんだけお仕事ないんですか絵文字名を入力してくださいってことに
ま ふらふら されるよりは 目の前でお仕事してもらったほうが
嬉しいですけどね しかも身体動かして特別手当までもらえるなんて
おいしすぎっ( ̄¬ ̄)あぅぅ

竜也なんか4時間30分でリレー2本走って表彰 だけど
田口は野球・サッカー・リレー フル出場でなんも梨
お友達が田口かわいそ過ぎるかおまる 
たしかにね403
あの仁ちゃんさえ 1ゴールで表彰されたし
田口って結局は記憶に残らなかったいうことなんだよね
だけど 野球とかいい守り(ファースト)していたよ
ちょっと 可哀想だね

まっ野球は亀ちゃんに出て欲しいけど 次回は担当グループ持ち回りとか
今回出なかった 運動神経抜群の人たちにも是非参加してほしいね
そして そしてまた来年も会いにいけたら嬉しいな398

意外なことに 野球でもサッカーでもカツーンさん
6人が近くにいることが多かったっす
白組はカツーン以外はJrだからね 自然とそうなっちゃったのかも

ここで注目は亀ちゃんの周辺
就かずコウキ離れず仁ちゃん

攻防戦は見ていてヤキモキしたむっ


つーのが概要(オイビミョウ
記録は亀ちゃんの行動と発言で書きとめておりますが
書ききれない爆笑発言ありますが
さて これが活字になるのでしょうか403
次々とお題が提供されるのでやれる範囲で頑張りヤス
マジ 仕事も忙しいのよん(久しぶりに眼精疲労で右目がゴロゴロする)



亀ちゃん 腕なんともない362
もうさ めずらしく最初から飛ばしすぎたん
打たれちゃったからね 力はいちゃった
亀ちゃんまだまだやん389 
もう気をつけナよ411
がむしゃらなチミに色んな気持ちでドキドキした398175

約束どおり(いつの間に)のMVPおめでと411



さてと・・・キョウの生歌番組 えっ362なに唄うって235



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/15 02:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







