スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたぁ 

今年はビックサイトでしたか
って去年はどこだっけ汗;362
24TVに続き経費削減の厳しい中やっているのはわかるけど
スタジオとビックサイトの2拠点って盛り上がらないねararar
4時間の長丁場 会場にゲスト来ないときの客席って
けっこう暇403 しかも会場には司会役はいなくて
赤坂さんしかいないわけでしょ なんか見ていてもしらける
フジは毎年場所も変えずに豪華にやってるのにね
年末ぐらい祭典なんだからぁ・・・てのは金も出さない視聴者の見方か


開始1時間ちょいでジャニ4グループ登場
すっかり20時過ぎた頃には見る気もなくなっていた

早々と登場した カツーンさん あーんど にゅーすさん

えーと・・・・元気ですかかおまる

覇気ががナイ活気がナイはぁ!?
2日前の疲れを引きずっているかのようなテンションの184184の字も
捜してしまうほど 動きがなく 大人しい

まさかの翌々日の筋肉痛古風なショック顔

それは中居クンぐらいだと思っていたのにかおまる
つーか にゅーすさんが大人しいのも どーして362
組み合わせ・・・・っすか403(ナイナイナイナイ)
エイトとV6が一緒いうのもかおまる

Pちゃんがまた変なメガネかけて(ははは・・・・)
仁ちゃんは終始跳ね返すほどの視界ゼロなサングラス(最近こればっか)
亀ちゃんの薄づきのサングラスは好きぃ~(結局好みかよ)
いつものタイミングで外してくれるからお決まりでも
テレビの前でもキャッ175

昼に届いた番組メールにアタシめっちゃドキドキしていたのにこっ
修二彰が見れるo(≧∇≦)oって
まぁ たびたび 唄われるいっちゃぁやってますがむっ
カウコンでは今だ毎年恒例だし398

なのにぃ~

また特別サービスして絵文字名を入力してください

そーんなにぎゃぁ~いう声 好き398362

最前言うだけで特等席なのに 
そこに輪をかけてサービスしなくても393
特別席だからサービスなのか403
好きなのはわかる398 毎年無駄に近づくからむっ
けど見ていて楽しい気持ちにはなれないむうっ…
お願いだからみんなで楽しんでよ絵文字名を入力してください

唄い出し出なかったのは音 
聞こえなかったのかな390

亀ちゃんがPちゃんにって声かけたのは激萌えだったけど
お願い・・・ステージの上でやって389

ワンドロ・・・・・そっか しずくんの局だもんね 納得
ここで RESCUE唄ったら T○Sになっちゃうから汗;
Mスペではじゃぁ・・・RESCUEかなキラキラ
亀ちゃん歌い終わりに一人クルクル回ってご機嫌にこっ
一番疲れているはずなのに 一番ノリノリだったからね

途中 DVD受け取りに行って見てないけど
他に誰もも客席に下りてないでしょ
花道で会場盛り上げて あゆとかステージの上からみんなノせて
あっちのほうが会場盛り上げるのうまいなぁって思った
そういう曲歌えば 盛り上がるんだろうけど

最初 ビックサイトにジャニグループしか出てこないから
会場入りしているファンは全員ジャニヲタかと思ったぐらい(笑)
やっぱり ジャニノリと他のアーティストのノリって違うかなって
ノッてるお客さん同じなのに(笑)
ってさ かつーんのあとにSードってかおまる 
一気シーンとした感じに見えたけど・・・

年末の番組ってナゼか客席多く映すよね
あれ 別にお茶の間は必要としてないんですけど
会場行って楽しんでいる人しかも同じ人映されても
いいなぁ(゜-゜)しか思わん(笑)
せめて会場いけない分ステージの主役フル出力して欲しいんですが

カツーンの支持層 それでも10代が多いんだ 意外403
て~きり 20代以上かと思っていたのに
つーか こういうアンケート362ものに20代以上って
投稿しないとこあるかも アタシも参加してないし
若いコのほうがマメよね その結果が現れたのかな
後は 上が若いフリしたとか汗;
実際 一番お金使っているのはもっと上だし
ライブに参加しているのもそう 
なのにタダモノは若いコにもって行かれるのが
けっこう悔しいよね あたしらは金だけかはぁ!?って
むなしくなるから いつも考えないようにしてるけど
一概にそうとも言えないし でさ・・・・なんで年齢の区切り位置が
20代~34歳 35歳~40代 なのはぁ!?
30代は前半と後半で若さが違うのか
けっこう この分け方 なんかイラッと来るんですけど


なんか今年のベストアーティスト 時期もいつもよりずれたし
会場とか番組の作りもビンボー臭かった汗; 
会場は狭いし 一般応募ないし
入れれば 今まで以上に近くで見れたから おいしかったとは思うけど
(アタシが参加したのは横アリ会場の時)
さっさと編集してDVDに入れて片付けちゃお


Mスペは期待していいのかしら403
Mスペこそ得意だからなぁ 放り投げ絵文字名を入力してください


結局 キョウの亀マニュ更新は梨なのね
本番前に軽く上げてくれるの期待していたけどダメだった356
仁ちゃんの土曜一言メッセ キョウ気づきやんした・・・・変な汗


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/16 00:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







