 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーど一年前に 

数日前 なにげに仕事ちゅーに
BANDAGE のサイトを見に行って
りにゅ~あるのトップページの仁ちゃんに
焦って閉じた感覚でキョウ
アルバムのジャケ写にまた驚かされた

仁ちゃんめっちゃ良ビジュやんピンクのきらきら

通常版の髪の毛・・・・外人さんみたい
えらくびっくりしましたにこっ

土曜日の仁ちゃんのショートメッセ

去年の今頃映画の撮影やってました

去年の今頃 映画の公開が再来年1月だなんて
信じられずにいました笑
そのことになんか触れているのかと昨年の12月の
自分の記事見直したらいっぱい亀ちゃんのことが
書いてあった398自分で感心した笑
それに比べて今年は・・・・・・鼻血
つーか 去年に比べて亀ちゃんの雑誌掲載が少ない195195195
しずくん早いうちから色々お仕事していたからね
恭平はまだ撮影段階
そーいや 恭平きょーりょく事見て思ったけど
なんで恭平の協力締切だけ前日19時なん362
他のドラマきょーりょくはそんなギリギリ締切ないよはぁ!?
他のドラマ見たく締切がもうちっと早くて連絡もらえれば
無茶すんのにな ってもう今週末は出来る余裕ないけど

去年の記事読み返して去年は年賀状書いて掃除して夜バスで
東京入りしてた 今年は早々に掃除諦めたし笑2
去年そんなに年末長かったんだはぁ!?(すでに記憶にナイ)

名古屋入りしたお友達の連絡(JUMPコンね)で
水曜日が祝日なのに気づく
アタシはふつーに仕事だわ
そしたら週末はクリスマスか・・・・・
やべっ全然年中行事に追いついてない変な汗



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



日曜の行列にうどん屋さん再々登場
9月に上半期の1位で登場していたのをドリボズ通い妻中で見逃していた
今回そのときの映像もちーと流れたけど
だいぶ儲かって ハーレー200万と腕時計80万と奥様が増えていた
9月の放送でまたまた儲かって 150万の時計と
新築の事務所計画が増えていた
1袋160円のうどんですが 
亀ヲタ80万の腕時計には なってやせんか403362
たまたま亀ちゃんしずくん登場回で紹介されたから
アタシは気が回らず買いに行ってない
(ドームで友達からもらった)けど だいぶ買ったでしょ398
と・・・ウハウハの社っ長さん見て思わずにはいられなかった
ヲ土産としては値段もお得で配るのにはお手ごろだったと
(入手が困難だったようだけど)

そんなアタシの前回(運動会)のヲ土産はこれ
0912231.jpg 
買いに行く前にネットで捜したら軒並み品切れ
入荷待ちに購入時の数量限定まで付けられて
オクで個人で出店されていたぐらい品薄感がヒシヒシ
ヲタいうより一般ですでに大ヒットしていたみたい
実際 あげたお友達に夏頃凄く売れて確かに
都内で品薄になっていたと言われた
げーそんな入手困難なもんなのぉはぁ!?って
思いながらとりあえず大手スーパー行く前に
会社から山の下のマニアックな独立スーパーの
調味料コーナー捜したらやっぱりなくて帰ろうとしたときに
ワゴンに山積みされているのを発見190
その後お友達の勤めているお店にもいっぱいあることを確認
都会になくても田舎にはある 哀しい嬉しさ泣き顔
運動会の日 日帰りで熊本まで帰る友達は顔を会わせた時間は
1分ほど変な汗アタシからコレ0912231.jpg掴ませられて熊本へ帰って行きやした笑

何も聞かずにコレ0912231.jpg 持って帰って199
そして帰ったらコレ
0912232.jpg買って199
 
きっとあとからの状況説明の方が長かった汗;
あっ202今で補足説明入れてないお友達が・・・・絵文字名を入力してください
コレ0912232.jpg買ってください398

アタシはこのセットが自宅にあるにもかかわらず
まだ調理にいたってません・・・・
ちなみに今は餃子が100個ぐらいあります
食べたかったんで作ったんですが
お肉の量に野菜合わせたら売れるぐらい出来上がってしまい絵文字名を入力してください
このままだとクリスマスの夜は我が家は残り物の餃子になりそうな・・・・

0912231.jpg0912232.jpgもイ○ーヨー○ドウで購入可能だそうです411
ネット販売は前回品切れでした
都内でももうふつーに買えるかな

次のヲ土産また捜さないとなぁ・・・(゜-゜)
亀モノはホヌホヌブルーがあるから買いやすいのですが
先日近所でホヌのモコモコバックを見つけ
隣県のアウトレットに行きたくてうずうずしておりやす笑



[2009/12/23 01:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/23 15:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 20:09] - [ 編集 ]

お返事

色々教えてくれてありがとうございました。

白タイ興味本意から買って食べました。
アタシは食感好きじゃないです(笑)
たい焼きは焼いてふっくらカリカリの方が好きです。
白タイはなんか生焼けっぽくて(笑)
亀ちゃん味覚にはなかなか合いませんね。

CM流れて欲しいんですがね。
Mスペであっさり流れると嬉しいのですが。
[2009/12/24 04:02] 佐和→m.Aさん [ 編集 ]

お返事

お返事
わかりますよ。
アタシも目の前にして尻込みするほうなんで。
本人目の前にすると積極的なんだけどね(笑)

アウトレットは何が欲しい言うわけじゃないの。
行くとガァ~っとカゴに入れちゃうから

高速代かけても安いから地元で定価1つ買うより
アウトレットの方がいっぱい買えるかなって。

ある意味行くとデンジャラスゾーンです。


[2009/12/24 09:31] 佐和→1stさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







