 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坊や~良い子だ亀ちゃんだ 

カツカツ

せっかくのクリスマスロケなのに時間押しでまさかの

12時過ぎのシンデレラ状態

豪華バスからロケバスへ乗り換え・・・・ashiato
そんなどよ~んjumee☆Feel Depressed3とした暗さはカツーンには
似合わない(>_<)
それにしても こんなん明るさって変わるもんか
言うぐらい変わったねぇ絵文字名を入力してください

しかもパーティー会場が6畳一間のピン芸人の部屋
もはやカメラマンは部屋の外 内カメラは据え置き状態
番組経費・・・・・大丈夫403362
特番無駄に金かけすぎたんじゃね389

で・・・・結局のところ 
パーティ会場までの移動がメインだったんだね398
どんだけ底抜け脱線グループなんだガーン



亀梨坊や(この呼び名案外ハマる398)の

お買い物破天荒5656566

やっぱ激ヤバむっ

チミは買い物ごとになると計画性ゼロだよね絵文字名を入力してください

オリーブ3つも ちょーうめーモンの投入も8500円のトリフも許すが
クリパでマカ投入は亀ちゃん仕込みでもやめいぃ222
ホンマ心配になるわ202・・・・
そうじゃなくても若干不安がられているとこなのに403(爆)

亀ちゃんが

あっ コレやべー これ ちょーうめーから

と 投げ込んだものは一体なんだったんだろうね398
オリーブってそんなに食べるもん絵文字名を入力してください362
つーか その量どーやって喰うんだ絵文字名を入力してください362362

坊や命名になった トリフ投入に至ってはもはや
行動が子供98666 タダおもしろがっているとしか思えん411
実際 こんなコ 自分の子供だったらビオレママごとく

こぉらぁ~絵文字名を入力してください

あの屈託のない笑顔にいささか負けそうではあるが鼻血
(つーかすでに負けてるだろう)

で・・・・グッズ班が全然映らないのは 
T-UNコンビかわいそすぎやしませんか絵文字名を入力してください
たぶんたいしておもしろくなかったんだろうけど変な汗

イトウさんの悪ノリ(芸風)に付き合わされるカツーン
キャラ立ちするイトウさんにめんどくささ痛さを感じるのは
なまじ同じ30代だからか絵文字名を入力してください
引きぎみに扱うカツーンの姿に こーはなりたくないsc04 と
切に思うのでした汗;

だって合流女子におねーさん呼びってこの時点で
対象外でしょ絵文字名を入力してください

南に絡まれる和也と竜也
若干 亀ちゃんの方が本物共演しているだけに流暢かしら398
けど 竜也の告白はその上行くかもね411
よく頑張った絵文字名を入力してください(上からやなぁ~)

バス中バス355356

赤ニー呼びに仁ちゃんマジ引き
相手するのも面倒くさそう笑

呼ばれない362の問に

イヤイヤイヤは亀ちゃん声か362

イトウさんの誰かを選べ言われているのに選んで言うのは扱い難い
つーか そんなに求めてないし
「おいくつですか」 「えーいくつに見える」ってぐらいめんどくさく
こっちが質問してるんじゃい怒りとイラつく笑

カラオケ・・・・夏休み

あーサビだけ知ってる199

あーそうっすか絵文字名を入力してください
ココまでくると接待いうより介護だな汗;


お台場362に集合して乗り込んだバスの中

仁ちゃんの装いが
コタツにみかんが似合いそうでした411
チェックのコートがどんぶくに見える絵文字名を入力してください


やっぱり亀ちゃん足広げすぎじゃねかおまる

気分盛り上げグッズの
サル耳おさるのもんきち激カワ( ̄¬ ̄)あぅぅ

Wthat’s your name362

猫パンチのお手てグー217にして
ウキー(もしやのmonkey)
亀ちゃんの歳 忘れそーなぐらい幼いリアクションっす398
女子的可愛さ放出411219

中丸サムライは見覚えありすぎだし

仁ちゃん天狗はエロすぎます398ドチドチです175
中丸天狗はあんまエロくなかったのに
赤西さんさすがです411(爆)


田口大喜利をあっさり切り捨てる仁ちゃん
ボンボッキュン
やっぱりバッサリ切って下さい

すぐそばー
シカトの割りにウケがいい仁ちゃん

バスの中から街中のイルミネーションに感動しきりの
亀ちゃん 仁ちゃんの嬉しそうな顔は見ているだけで
幸せになりました398


特番
亀ちゃんの相手はマツコ
まった キャラ濃い大迫力のお相手むっ
亀ちゃんの細さが心配になるわかおまる
それでも そーいうところを相手にするのが
無難なのかもね403
また一つかわしかたがうまくなりそうだわ389

黒木瞳は特番レギュラーなん絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



亀ちゃん

[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†Merry Christmas[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†

クリスマスって魔法だよねキラキラ
Merry Christmasは魔法の言葉ピンクのきらきら
みんなが幸せになれる呪文666
特に若いと簡単にかかりやすい笑201
サンタさんへのお願い事はいつでも亀梨和也
いまだに叶えられたためしないけど絵文字名を入力してください
だからいつもお願いしている

亀ちゃんが笑顔で楽しくHappyでいられますように354354354

チミがそうならそれでいい398
だからいっぱいいっぱいサンタさんにお願いしゅる

亀ちゃんが仕事でもプラでも幸せなChristmasになりますようにjumee☆shootingstar2

どんなに離れていても亀ちゃんが笑っていれば幸せだから

だから・・・・・

去年はヤローでワインパーティーだったから
今年はクリスマスデートがしたい

なんて言うな絵文字名を入力してください
そりゃぁしたいでしょうが ヤケ言いなのはわかるけど
やるならそぉっとやってむっ
そうじゃないとお願い流れ星さとと-流れ星
ぶつけたくなるから
(ノ ̄0 ̄)ノ354354354 えーいえーい当たっちまえぇ



亀ちゃんの幸せ祈るから アタシのことも

幸せにしてください398

ねっ 亀ちゃん175



・・・・って 今でもじゅーぶん幸せだからね411



ステキな1日に(*’-^)-☆ Merry Christmasツリーさとと-サンタクロース






[2009/12/24 03:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/24 15:05] - [ 編集 ]

お返事

メリクリ 1stさん。
ステキなクリスマスはすごせましたか?
幸せだけど平和じゃないような(笑)
アウトレット近いんですか?
いまだ仙台市内で買い物してナビ任せなので
若干チリ的感覚がなくて・・
ビームスが泉のアウトレットにあるので
三井にはいってくれればかけ持ちしなくていいのにって
いつもかけ持ちしながら思います
こちらこそいつもコメントありがとうございます
[2009/12/25 02:26] 佐和→1stさん [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/27 09:28] - [ 編集 ]

お返事

アウトレット・・・さほど近いわけでもないのですね
泉はビースムだけ 
三井は亀アイテムを買いに行っているようなもんです
もともとお伝えしているようにブランド物には無頓着ですから
仙台ってブランド店の穴場ですよね
以前 ビームスのセールにちょうど行ったことがあって
アタシ以上に東京のお友達が「ゆっくり品定めできる」って
喜びながら買っていたことがあります
東京は何でもすぐに売り切れるから・・・・。
最近の買い物はヲタがらみのものだけですね(^_^;)
[2009/12/28 02:12] 佐和→1stさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







