スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラポー 

なかぺナイスアシスト218411

誘ってもらえなかったとすねた今年のクリスマス
HDDの容量が足りなく朝のWSの編集するべく
仕事途中で帰ってきたけど マジ休めるような状態じゃなかった
おまけに アタシのチョンボがぽろぽろ出てきて
評価面談まで コレでキョウ会社にいなかったらと思うと
年明けアタシの席はないな(だけど帰ってきちゃうんだね)

部屋もまだ暖まりきらない状況でMスペがスタート

KAT-TUNの出番は一組目だそうです

客席にサクラのようなサンタ多数居る中でドチドチでスタート

RESCUE

あっ201ステージの上にいる

えっにぱ189

もしかして・・・・・398175

今年の構成

442ブラボー442
ブラボーブラボーブラボー中谷442442

こんなに安心して見終えた年はいままでにないぐらいよかった411
RESCUEはガッツリ踊ってくれたし
ワンドロは花道歩いたけど 昨年より花道幅が広くなって
客席からの手が届き難くなって 引っかかる事なく
無事ステージに戻って行ったし

RESCUE 
赤西の旦那はすっきりまとめ髪にて美仁さん175

ステージ後ろ向きの竜也と中丸が
ちょー笑顔で何がそんなに楽しいか411言うぐらい
二人の顔に見えていたら

Merry Christmas

亀ちゃんのちょーご機嫌な叫び

なんか知らんがキョウのカツーンノリノリjumee☆SaturdayNightFeverRなんだな
言うことだけはわかった

ワンドロ

終わってみれば何のことはない 
客席外周バックステセンターステ花道をただ一回り6
なんだけど 仁ちゃんのめずらしいカメラアピール
ご機嫌さを実感398

そしてステージに戻ってくる時お約束のように仁ちゃんの後に続く亀ちゃん
(二人の連れ歩き方って 前亀ちゃん 後ろ仁ちゃんの方が多いような・・・)

唄い終わり直後のインタビュー

息上がる亀ちゃんの息づかいにイキそう( ̄¬ ̄)あぅぅ

1曲目は何年か前にやらしてもらったことがありまして
デビューする前とかじゃない
(頷くコウキ)

2005年 世に言う エロステですね( ̄ー+ ̄)にや
あの頃はやんちゃクンだったけどちょー可愛かった( ̄¬ ̄)あぅぅ
それに比べたらだいぶ大人しくなったね411

なんか勢いで(ここんところの苦しい表情の息継ぎが好き)
ただだだたって始まっちゃう感じです

RESCUEのみんなのご機嫌は勢いのただだだただねにこっ

亀ちゃんがめずらしくごついリングつけた
髪の毛がまた明るくなって・・・・362あっそれは
金曜日のズームの映像見ていたからだ(3位おめでと411
切ったようにも見えるけどサイド後ろに流して頬のライン
すっきり見えているせいかな

エンディング

そりゃそうだよね汗;
完全 お帰り服
つーか 4時間 他の仕事でもしていなきゃ時間だって埋まらない
ネズミーにだってみんなで遊んで帰って来れちゃう待ち時間
亀ちゃん合間に仕事だったかなぁ

亀ちゃんの足元はニコちゃんムートンかな
赤いチェックのジャケット・・・・カツカツ仁ちゃんコートと被る398
いつにもまして 細く見える亀ちゃんが髪の毛耳にかけるから
ますます女子的な感じで ほらほらコウキが後ろにぴったり
寄添うから

オープニング一発目だったし 投げ込みはなかったし
時間と気持ちにちょー余裕があった
十分楽しかったよ

投げ込み・・・・JUMPの構成見ていたら あ゛~あ゛~
そっか・・・投げ込まれるのは事務所したっぱなのねって
でも 客席通路通って降りてきても 裕翔でさえ
あまり触られずおりてきちゃうから 一般興奮率まだまだだよね
カツーンさん あの歳の時 ギィャ~っすから
つか サインボール 投げる意味あんの362
一般に投げてもったいない(-"-;)


そしてそして 地域迫害だと思われていた
新CMが流れた
うぉーうぉー嬉しいんよにこっ
関東は岩手含んだ(爆)

やっぱこの衣装ヘンむうっ…
曲はちょーノリノリの曲 
カツーンにしてはこの曲調めずらしいかも
チャラい(笑) 
この手の曲はN○WSさん得意とするところじゃ403
ダンスがむっちゃ楽しみにこっ

衣装もヘンだけど(すでに肯定かよ)
メンバーそれぞれが微動だにしないから
どことなく違和感があるんだけど
亀ちゃん199199199199

顔ちゅーとはんぱじゃね(コラコラかおまる

久々にやっちまったかぁ 静止画に弱い亀ちゃん202

オチはやっぱり98666 でもオチ候補数名いたから
けど 王道がキタねって
もう一つのバージョンはあと1週間後ぐらいかな
そっちのオチ担当はかわるかしら

なんか 今年のMすぺはお茶の間でじゅーぶん楽しめた
ありがと 亀ちゃん ステキなクリスマスだったよ175



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/26 01:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







