スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ続く 

ブラバラあざーすにこっ
年明けまでのロングひっぱりjumee☆DaNcE2
ちゃんと亀ちゃんの出ているところ
編集するとさほどじゃないけど
たまに小映りする亀ちゃんをどう処理していいものか
悩むと切るに切れないんだよねぇ~
って 案外小映りもしてないかも403
進行無視して繋がり梨の亀ちゃんアングルでも
けっこういけるのか398
そう悩んでいる暇はあたしにはないけどねむっ
さっさと容量開けねばはぁ!?

早々にマウンドに立ったいつもどおりの
真剣モードの亀ちゃんに

思いっきり力め91 

中居クンのナゾの呪文かおまる 
でもこれって亀ちゃんにとって
リラックスできる魔法ピンクのきらきらだったかもね411
あの状況で亀ちゃんは見事にカキコキだったじゃね
見ていた中居クンが気づいて亀ちゃんの力抜かせた219
なんか悩める力の抜かせ方だけどかおまる 先輩の声かけで
亀ちゃんが笑ってだいぶ落ち着いたんじゃ
中居クンが野球通じて亀ちゃんと接したことで
アタシの中居クンの見方が変わった笑202
野球の時だけだけどね403

本来であれば 大好きなジャイアンツの選手前に
しかもツボにハマりそうなほどのモノマネに亀ちゃん
大爆笑もアリのゆっくり見たかったんだろうけど 
あの時のマウンド上の亀ちゃんにはそんな余裕はなかったね
亀ちゃん的にはもったいない393362
ジャイアンツの現役選手相手にあの状況で投げれるほうが
凄いことだから あの時の亀ちゃんの気持ちって
いっぱいいっぱいで 後からいろんなこと思い起こし出来たかなにこっ
まだまだ続く後半(中盤362
これからは亀ちゃん守備でいっぱい映るね411

さっきちょっと細かくチャプタ切ってみた
出来ないことないけど これを前の3本にやると思うと
面倒くさっararar


あ゛~あ 今年最終週だよ 数日後には年越し上京だよ
とりあえず HDDはいっぱい空けないとね
って キョウは 06年と先週の堂本エイトみて大爆笑していた
(97年ものどこに行った362
年末年始抑えの番組って案外少ない362
1本1本が長時間だから途中息切れしないように
めいっぱい空けておかないとね
とりあえず 週末出来なかった荷造り明日はしないと

月曜日は仕事納めしてきまーすアイコン名を入力してください
年明けは4日から
それまでのアタシは・・・・98666

って・・・年明け人事(って変換したらJINJIが先に出てくるヲタ変換)が
大変なことになってるんだけどさ

とりあえずお仕事締めてきます391(ってホント閉まるかよ)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



先週の金曜日 評価面談
何とか無事切り抜けて午後部長に会議室に呼ばれた
もう 一人呼ばれるときは良くない事があるときと
すっかり習性付けられたからドキドキで中入ると
「年明けから隣の部署から○○さん来るけど大丈夫362
なんともない人事異動に聞こえるが来る相手がクセモノで笑
アタシの元いた部署のアタシの後にアタシの仕事に就いた同期のコ
たぶん頭はいいんだろうけど 誰に対しても距離を置く言葉遣いと
方向性の違う理路整然にどこ行ってもトラブルメーカーになり
異動を繰り返していた
(アタシの同期は同じムジナしかいないわけじゃないはぁ!?
そもそも アタシが今の部署に来るきっかけになったのが
前の部署でヲタなアタシを気にくわなかった女子社員が上司に告げ口
あることない事吹き込んで部署の輪を乱したとアタシが飛ばされた
(表上はそうはなってないけど)
でも結局もうその上司も異動させられアタシを追い出したオンナも異動
上司のお気に入りのハケンさんは親分不在となり見切りをつけるように転職
そもそもとんでもない部署だったから今では早々に抜けれて
その後ストメス溜めることもなく結果オーライだったけど

当時 アタシが密告されている時と同時に同部署別グループにいた
トラブル彼女はやはりトラブルを起こし上司と言い争いになり
グループを追い出されることに そんなときに今アタシがいる部署で
職場結婚したひとの異動先を探していて
タイミング的にはトラぶった彼女が直接異動すればよかったのに
アタシが部署異動させられて アタシの仕事にトラぶった彼女を入れた
そのぐらい前の部署の上司はアタシを密告したオンナを取ったって事
そのオンナが部署のハケン牛耳って
アタシと関わった派遣さんいじめていたらしいとは異動して聞いた

そしてまたアタシの後を継いだはずの彼女が
同じ部署のグループにやってくる
『アタシまた異動ですか』3度目になったら単刀直入に聞けるわ(笑)
そー言うことじゃないって言われたけど明日はどーなるかわからないのが
ウチの会社だからねぇ~ 人数も足りている中で突然の異動受け
その理由なんとなく分かった

彼女がいた元のアタシの部署の部長が変わった
それがアタシを追い詰めて結果的に
アタシがヲタで生きていくきっかけ作った前々部署の上司
(いまだに挨拶しても無視だからどんだけだいう話で)
トラブルメーカーの彼女はほぼ関わりあった上司からは
避けられるコなんだけど またこれがこの上司がこのコ大嫌いで 
就任決まった時にどーすんのかなって思っていたら 
まさか就任直後に追い出して押し付けられるとは思わなかった
押し付けられたうちの上司 困っていた 
表立っては相手先とのトラブルってことになって異動らしいけど 
実際のとこは上司とのソリの問題だったとアタシは思うわけで
憶測に過ぎないけど相変わらずきたねーことするって思ったよ

実際アタシの仕事は超過なわけじゃないし 二人でやる量でもない
アタシとしては別の仕事をやってもらうように頼んだし
上司もそのつもりだったから安心したけど もう上でどの仕事につかさせるか
たらいまわしなのが聞こえてきてね・・・実際 ウチも売り買いしてるから
忙しいのはあっちなんだけど そこでトラブル起こして異動だから
その仕事やってもらうこともできず でも その状況きっと本人も気づくよね
上司の心配は単純に「仲良くできる362」ってことで
この人どんだけ女同士の仲たがいに頭悩ませたんだって
逆に気の毒に思った
彼女と関わって仲良く仕事できる人なんていないと思う
だから ひたすら無関心になるしかない
たぶん 周りの男子はそういう出方するんだろうと

ってアタシもいつまでもあぐらかいているわけにも行かないかも
前部署は 彼女来ました 同じ仕事します アナタ異動って
流れだったから くしくもうちの上司も年明け変わるんだよね
今までの上司は忙しくて周り見えてなかったけど
今度の上司は総務出だからアタシの異動経歴も知ったうえだろうし
今まで以上にしっかりやらないと目つけられたら異動も覚悟しないと

確かに一時期追い込まれて逃げてひどい時期あったけど
所詮会社の上司の見方しか記録には残らないからね
アタシなんも聞かれないし
よく正社員でそんだけ追っかけ出来るって言われるけど
アタシもだいぶ不安定なところにいるのよ笑
仕事とヲタを区別してないし(威張れることじゃないけど)
新上司に好印象と信頼が定着するまでしばらく大人しくしてよ
頼むから イベントごと落ち着いてちょーだいね421

仕事納め 休みはすっぱり会社の事忘れるけど
年明けに開ける蓋は重い絵文字名を入力してください


[2009/12/28 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







