 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラマイ 

仕事納めの月曜日は良い事と悪い事がいっぱいあって
結果プラマイゼロ!?
ほんと 強烈なのが次から次と続いたもんで
そして今 眼精疲労と腹痛で悪い事の真っ最中(o_ _)o
うっうっ飛び出しまで後数日なのに406
ガリレオ見ていて日テレ明日予告見逃した・・・
ガリレオ見終わって翌週の予告捕まえようとしてカウコンCM捕まった
亀ちゃーん406406406
明日は体調万全で出発準備しないとなんもかもちゅーとはんぱで
しかもこの時点で出発日と時間が決まってないから
予定が立たないんだソ猝ヨ そろそろ販売時間出るararar362
つーことで29日までが安定日かなぁと思っていたりする

なかぺでレコーディング終了の報告(Thank you)
他のメンバーも終わったんかなぁって気になるのは
亀ちゃんのことだけど(あと仁ちゃんもね)
つーことは今年もカウコンお披露目だったりしてキラキラ

亀ちゃんのお仕事には年中行事の仕事納めって
区切りのお仕事はないから(年またいで仕事してるからねぇ)
アタシ達みたいな感覚で締めることはなく
むしろ 1つの仕事の締めが仕事納めになる感じでも
一応 年の最後には締めたりするのかしらね

年末・・・いつも思うけどたかが1日またぐだけで
新しい気持ちになるって不思議だよね398
(不思議なのはアタシの頭の中・・・かかおまる


頑張って出発準備してみます
とりあえず体調回復せねば395





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/29 01:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/30 00:25] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







