スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一か八か 

うちわ出来たぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR

大してこだわったわけじゃないけど
ウチワに貼る段階でミスった絵文字名を入力してください
貼っちゃえば終わりだったのに また最初から作り直し鼻血
画してたった1枚のウチワ作るのに何時間かけたんだか絵文字名を入力してください
そのウチワの寿命ってもって数十分
しかも亀ちゃんに見てもらえるチャンスが
あるのかないのかむっ
ちなみに昨年は目の前通られる(しかも徒歩)もスルー406
後はタイミング失いそのまま終了~
(今年使いまわせるかと思ったらしっかり1シーズンもんでした)
なのに今年もめげずにこしらえましたかおまる

うちわは自己満足219

そう思って作ってないとやってられね~むうっ…
だからこそ 気づいてくれた時はめっちゃ嬉しいのさにこっピンクのきらきら
アタシだいぶ疎いみたいだけどararar


で。。。。野球はオアヅケになってます
(ガリレオはラスト30分見て満足し笑
エンディングの唄で泣いた泣き顔でもこの唄は福山さんの声がいい~)
いつやるかわかんないのをながら見していると手止まるし
見ながらなんて器用なこと出来ないし見るなら
1度しっかり腰据えてみたかったから
いまのあたしにはキラッピンクのきらきらキラピンクのきらきらな亀ちゃんの笑顔が
癒し398になる(と連絡が) 後でじゅーぶん癒してもらいます175

って。。。まだ遠征ごとでやらなきゃいけないことが一つ残ってる
靴修理arararお金払って頼もうとしたら修理屋さんに断わられて201201
市内の靴屋さん周って修理してくれるところ捜したけど受け入れてもらえず
最後のに立ち寄ったお店で自分で治す方法と材料教えてもらった
靴の底が剥がれたのね それが修理できないって201201201
接着剤が合わないからって言われた202202遠征先で壊れた時には
修理屋さん駆け込んで『すぐに剥がれるかもしれない』言われて
承知で貼りつけてもらって今でももっている
だから 簡易でも何でもアタシは良かったんだけどね
確かに安い靴で修理代が靴代ぐらいするんだけど
今では売っている所捜せないで代替品ないから修理して履くしかなくて
それが終われば遠征準備は完了ピンクのきらきら

とーぜんのことながら 

今年の汚れ今年の内は見なかったことにする変な汗

我が家の大掃除はやれて1月2週目
前回の記事で
たかが1日またぐだけで
新しい気持ちになるって不思議
って言ったけど たかが1日またぐだけで
年賀状やお飾りや大掃除やらやることいっぱいで
お店は混んでいて駐車場でマナーの悪い我先オバちゃん
八合った時には気分も悪い
アタシにとってはなもかもめんどくさいはぁ!?202
(非国民でスミマセン)


おかげさまで チケットの譲り先も見つかりにこっ
捜していたチケットも全て見つかりにこっ 
無事に楽しい年末年始をひとり過ごせそうです笑
出没先は追々と・・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





チケットの譲り先捜しながら遠征準備
譲りを捜している人に連絡とるときって
『アタシに譲ってください199って気持ち出すもんじゃない362
今回のチケットが人気なかったのは認めるけど
『譲ってください』 
年齢だったり 担当だったり マナーだったり
こっちが譲りたいなって思える人が誰もいない絵文字名を入力してください
引く手あまたな人気チケットなら熱烈メッセでも書くのでしょうかかおまる
それはそれで読むのが面倒くさいからいらないらしいけど
(行きたい気持ちは一緒だからね)
だから せめて相手が好感度や安心持つような文章って
書くとアタシはそうしているんだけど
来るものすべてが淡白な文章で・・・
しかも連絡してから返事が遅い怒
譲って欲しいんだよね・・・・403
たしかにこっちからの連絡がいつ行くかわからない
どこかの事務局みたいなことしてますけど
連絡行ったら夜中とかじゃなきゃ即返しなきゃ
譲る側だって不安になる もし即返出来ないから
理由書いてもらえればこっちだって待つけど
譲ってって言うのに譲ります返事してドタする非常識なんて
今までもいたからね ある程度は待つけど数時間して来なきゃ捜すよ

深夜に連絡入れて朝になれば連絡来るだろう思ったら
昼まで待っても連絡が取れない いくらなんでも遅すぎだろうと連絡したら
『昨夜のMステに大興奮でその後すぐに就寝したため遅くなりました』
だからもう昼過ぎだって変な汗 
それが理由になると思っているからアタシには理解できない

相変わらずのあたりの悪さを継続中
それでも何とかカンとかなっているから・・・389


ここで好き勝手に話すことは楽しいんだけど時折イヤになることもある
好き勝手でイヤになるなんてワガママかもしれないけど
しゃべりすぎるだけしゃべりすぎてアタシことは見えていても
相手のことは見えていない 嬉しいことも悲しいことも伝えることは出来ても
知ることは出来ない
毎度同行者捜して当選に一喜一憂してナイもの捜して
ようやっとの思い出会場入りすると顔見知りがいたり 
あっ来ていたんだ199 当然アタシが来るのは知っている
落選なら悔しさで伝え辛いこともあるかもしれない
行く事を教えなきゃいけないこともナイ だけどそんなときはちょっと寂しい泣き顔
メールとかのやりとりで質問がスルーだったりすると
『余計なこと聞いたんだ195195195』って落ち込む鼻血
言いたくないことは言わない アタシは・・・言いたくないことがナイ笑
(相手が分別ついているから言わなくていい状況になっているのかも)
4年もやってきて どうしていいのかまだわかんなくて
たまに殻にこもりたくなるかおまる 無性に孤独感に苛まれるときがあるんだよね
アタシなにやっているんだろうarararって いつも気にかけてくれたり
声かけてもらっているのに 埋まらない時があってぐずぐず甘えが出る
そういうときは ドーナツの真ん中の穴にいるんだぁって思う
自分の周りには誰もいないように見えるけど 周りにはいっぱいいるんだって
すねちゃいけない ひねちゃいけないって思ってもそういう時もあるわなむっ
気づかずアタシがひどいことしていると気だってあるかもしれない
仲良くするってむずかしいぃ201201201




[2009/12/30 04:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







