スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい笑顔 

結局 グッズを買いに朝から行けそうな人いなくて
準備も間に合わなかったし
朝一新幹線で自力購入することにしました
改めて思う暇なのはアタシだけ絵文字名を入力してください
この状況下ジャニ優先で動けるアタシは
恵まれているんだろうなjumee☆shy1

無事準備も済んで靴は接着中
ヤスリでうまく接着剤落とせなくて
逆に指がヒリヒリしてキタ
(あんまヤスリとか使わないからね変な汗
ちゃんとくっつかなかったら
ビニテ巻いてでも行ってやるはぁ!?

HDDを順調に整理して
とりあえずジャニ番組録画できるぐらいは確保
TV誌見てないから スマスマ カツーン対決とか
全然知らないし
他のおもしろ番組は見ると見たくなるので見てない
なんだけどね・・・・・・
必死にこの1年間コツコツ溜め撮りしては
DVDに落としていたカツーンWSのDVDが
追加ダビングしている最中にエラーになって
その後ディスクチェックで中身が見れなくなった鼻血
むっちゃかなしぃ~406
他のカツカツとか歌番組ならお友達にも頼みやすいけど
WS1年分は地道に積み重ねた成果だから
それがこの年末に来てぱぁっ
ほんと最近良い事と悪い事の落差が激しすぎて
気持ちの浮き沈みに疲れる
そして疲れたまま休む暇梨に出かける 
一番重いのは気持ち変な汗195195195

さっきようやっと野球見たにこっ
どんだけロジンバック持った手でキャップのツバ掴んだんだよ
つーぐらい帽子のツバが白くなっていて
クセなのかなーと亀ちゃん199発見411ピンクのきらきら 
CM見たときからだいぶ
目が腫れぼったいなぁ思っていたけど
ヲ友達から『すっぴん亀ちゃん175ってキタから
だいぶナチュラルだったのかもね
無防備なそのお顔が逆にいい175233175
始まる前の謙虚と裏腹の自信
オトコならそうでなきゃ398
プロ選手にイケメンといじられたら否定するしかないね汗;

最近 よく野球やってくれるけど 
だいぶステージの上と顔つきが違って
選べなかったもう一つの夢を今のお仕事の中で叶えているようで
見ていてむっちゃ嬉しいにこっ だって逆だったら
野球選手でアイドル仕事
絶対ありえないから(爆) 
1球1球考えて 投げて 打ち取って ガッツポーズで笑顔ピンクのきらきら
なつかしいなぁ~411 
『へぇ~ジャニーズにこんなコいるんだ403
そう思って世界工場のJr時代の亀ちゃんを
ジャニーズひとくくりで流し見していた
当時のうっすらとした記憶の中にいる亀ちゃんと被る
当時ちゃんと見てないのにね398
山本さんに褒められて アドバイス素直に聞いて 
行動に移せるって教えてほうからしても可愛いわな398 
可愛がられ要素満載の亀ちゃん175
つくづく亀ちゃんがオトコでよかったと思う(爆) 
オンナだったら・・・・・嫌なヤツむうっ…

来年どの球団から・・・・2軍から地道に
ってまた謙虚な自己アピールにこっ
半ば冗談思っても 
ダメでもやってみたかったよねもう一つの道
こんだけ お仕事として夢の世界に触れさせてもらって
まったく断ち切れるわけないむうっ… 
対戦プロだって遠慮しているわけでもないし
お世辞で凄い199言っているわけでもない 
ハンディがあるとはいえ 亀ちゃんの中の原石
磨いて見たいと思われている
プロがそんな優しいところじゃないことも 
同じような実力者が沢山いることも
亀ちゃんにはわかっているだろうけど だからこそ 
よかったよねこのお仕事していてキラキラ
こうやってもう一つの夢に歩み寄れたこと 幸せだと思うよ
そうそう叶うもんじゃない398

そこで結果出しちゃうから 
中居クンがすねちゃうんだけどね411

軟式と硬式のボールの差は
大きなハンディでだいぶ亀ちゃんに利があったけど
打たれてもいいから硬球で勝負させたかったかも219

このお仕事はいつ頃だったんだろうね(゜-゜)
黒バラ・運動会と野球づくし野球
真剣に投げ込み勝利する亀ちゃんを見ているのは嬉しいけど
同時にベンチ後ろでマッサージを受けていた
亀ちゃんの姿も忘れられないsc04
今後ももしこっち系のお仕事が増えていくなら
好きな野球したいなら大事にしなきゃダメだよ絵文字名を入力してください
見続けたいもん398もう一つの亀ちゃんの違うキラキラ笑顔ピンクのきらきら
好きなもの一つ増えた気分なんだから411

・・・って

これでもだいぶ気分沈んでんのよjumee☆Feel Depressed3
何ブルーだろうはぁ!?362
ブルー195ブルー195だわ195195
明日は亀ちゃんに会えるというに気分が上がらないsc04
もったいないよねむうっ…せっかく亀ちゃんに会えるのにむっ
亀ちゃんにPower注入ピンクのきらきらしてもらってきます354
たのしかったぁ411と亀ちゃんに報告できるように217
楽しんで来るグー!



今の時間から寝るかどうか迷うところだなぁ・・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/31 02:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







