スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっつけ? 

朝方1時間30分ほど仮眠
昨年 ドーム到着したころ岩手出発
朝一新幹線は空いてました
10時にグッズ列に並んで無事1時間30分で購入完了
Kinkiとグッズ一緒だったけど今回種類少ないから進むが早い(苦笑い)
10時に並んだときは列は22ゲート階段上がり口ぐらいから
お昼にはLaQuaまで列は伸びてます
ポンポン全然ポンポンじゃないの(笑)
子供騙しでした それでもなぜか買ったけど

集合うちわ
個人梨は不服だけどいまさらの集合もめずらしいと
記念的に楽しみにしていたのに
全グループモノトーン…
はぁっ エコ?
でもって亀梨さん
デコ出し肌荒れ
赤西さんニット帽
やっつけ仕事かよ

で…赤坂までやってきた
こっちに移動してから初めて見たスマショップ
整理券が19時(ははは)
昼で売り切れがマグカップ
頼まれ物はフォントアルバム
果たしてあるのか?
あると助かるんだけどな
隣TBSだけどヤマナデ広告見つけられない
ドラマ広告がない
昔は外壁にどーんだったのに

お昼食べてうらうらしたら早めにホテルチェックインしよ

お初にニコちゃんムートンおろした早々
自分のキャリーバックで引いて黒い線が…

20091231130205







[2009/12/31 12:58] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







