スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

もう少しで出かけてしまうので手身近に

今年も1年お世話になりましたにこっ

楽しかったぁと一言で言えるほど楽はしてないですが
なんだかんだで繋がり会いにいけたことは一安心してます(笑)
毎回毎回 一安心の繰り返し

2009年の初め読んだ占いが

ここ3年ナニをやってもうまく行かなかったことが今年は嘘のように
チャンスが巡ってきます


ナニをやってもうまく行かなかった3年はちょうどヲタ期と重なり
うまく行ってなかったのかと振り返った
2009年大チャンスの年・・・・だったのかもしれません
ドームで凄い席に入ったり ボロ負けしたドリボズで最前入りしたり
ツアーライブでも神様がいたるところにいた気はしました
順風満帆言うよりは綱渡りでしたけどかおまる

えっ・・・だったら来年どーなるの362

怖くて占いが見れませんsc04

よくも悪くも自分の思い方次第219
亀ちゃんに会いたいがためにつらい思いもするけど
思いは亀ちゃんに届いているよね175

きっとまた 色んなことで落ち込んだり笑ったりすることでしょう
亀ちゃんを思って一つでも多く笑いたいよ411

今年1年 お会いしたり ここでお話できたり
色んなつながりを亀ちゃんKAT-TUNを通じでまた出来たこと嬉しかったです
来年は是非一緒にバカしてくれるお友達が出来るといいと切に願います(笑)

来年も引き続き亀ちゃん共々ブログとアタシをご贔屓によろしくお願いします
・・・・って贔屓してもらっても なんも出ないかも(爆)

さて・・・・今年最後の色男 亀梨和也 見に行きましょう391

そして 来年は亀ちゃんの年 
またいいオトコへと誘われ落とされる
オトコと過ごす1年に思いっきり溺れたい398


先ほど 無事にスマショップで頼まれ物を購入してきました
無我夢中で拓哉クンの衣装の写真取ってました(笑)
本物の記憶は・・・・あんまナイはぁ!?
でもやっぱマグカップかわいいよぉ~
フォトブック以外は個数制限30個言うのも変な話で
昼に売切れるなら個数制限変えてよむうっ…

体力あれば明日も整理券もらいに行くかも
って・・・・アタシ今年も夜通しライブとなりました
来年は全体に参加しない199って思った日の出コン
同行者が昨年同様内担なもんで今年も日の出コンライブまで
開放は朝6時過ぎかと そのあとスマショップ並ぼうと考えているけど
去年 死んでいたからなぁ・・・・しかも睡眠時間が極端に少なく
(スマショップ行ったため仮眠できなかった)
果たして年明けのアタシは何処へ・・・・・

どーせ来ないで
ゆっくり正月過ごすんでしょ
むうっ…
(誰に言ってるんだ)


1年間ありがとうございました
来年もよろしければ(笑)よろしくお願いします

佐和


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/31 20:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







