スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 

カウコン終了後 年明け早々AM2時30分から日の出コン 6時に開放
その足でスマショップ並んで今帰ってきました
ホテルは荷物が宿泊しました(笑)
スマショップ 朝6時30分から並んで13時の整理券
でも 昨日は12時前にマグカップなくなっていたから
行ったころにはもう売り切れているかも・・・・・・
体力は意外とある つーか たぶん身体がわけわかめちゃんなんだと
変なアドレナリン出まくっていて 眠いとかない
ただ 朝6時30分から3時間外待ちはマジやばくて
うつらうつらしていていたけど 一歩間違えば凍死(いやマジで)
それでも 昨日から並んでいたかたがもふつーにいたようで
そりゃね 紅白やカウコン後 ホテルとらないで並ぶことも出来たし
むっちゃ ついてない日に整理券並びしているのはわかるけど
地方民はココしか行けないから
とりあえず またお昼過ぎに出かけて 最悪空振りしてきます(笑)

新年のご挨拶や報告は追々・・・・・

って アタシまだ帰れまテン キョウはKinki 光ちゃんお祝いしてきます(笑)

では とりあえず 仮眠・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/01 10:43] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

強行スケジュールですね。体こわさないように気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
[2010/01/01 11:12] michiko.A [ 編集 ]

お返事

今更ですが今年もよろしくやってますよね(笑)私達

やりたいことやれた達成感以上の疲労感

来年の反省点になりました
[2010/01/14 00:16] 佐和→m.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







