スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大当たり(追記アリ) 

革命に亀ちゃんいた
最後まで見て明るくなってから堂々と前列から
後ろ扉まで一人歩いて退場
あまりの堂々ぶりにぎゃくにシーンとした空気の中
颯爽とご退出なされました179
後は落ち着いたら連絡します
って亀ちゃんのことはこれがすべてです
服装はよく隠し撮りされる229
ニット帽にサングラス たぶんトップスもいつもの感じぽいかと
ごめんなさい ビンゴしたけど席は逆で
遠目だったんよ(アタシだからそんなもんよね)
でもお初亀ちゃんめっちゃ嬉しい

(追記)※でも大した事ないです・・・・・

劇中 タキのアドリブ
玉手箱を開けてしまい一気に老け込んだタキと
崩壊してしまった地球
座った姿の骸骨を抱きかかえ話しかけるタキ

お前は誰だ362
KAT-TUNの亀梨和也か
えっ362ギリギリでいつも生きていたかった362
死んでしまったからな


骸骨を座らせ

赤西は元気か362
なに362また留学行ったのか199
相変わらず自由なヤツだ(←とか言っていた)


仁ちゃん留学はネタとして成立なんだね絵文字名を入力してください
結果オーライ的な自虐ネタ まぁ帰ってキタし
本人 騒動に逆に違和感感じているようだけど
赤西さんチミだったらあの当時どーにでも転ぶでしょ199
いう不安はみんなもってた・・・んよ・・・・
信じながら不安だった・・・・帰ってこなくてもそれがチミだと思った
だから みんなチミを信じていたさ いろんな意味でね
今じゃ笑い話かもしれないけど 
ひとまわり大きくなって大人になったけど
すべてを納得したわけじゃないからネタにされるのは
今でも引っかかるんよ(゜-゜)

とにもかくにも 仮想亀ちゃんに仁ちゃんの事聞くタキに
Good Job218 やっぱ つまりそーいうことっすか398
昔はタキのまえで 二人仲良しだったんだろうしね175

亀ちゃん2009年革命も2日ご来場だったんだよね
まさか2年続けて同日入場なんて汗;って思いながら
しっかり申し込みしておりました陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー
今年はヤマナデドラマ始まり来ないんじゃないか思ったけど
昨年は雫でやっぱり冬ドラの最中 逆に同じ状況で
もしや行動パターンは昨年と同じ陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー
高まる期待はあったわけよ175175175 そしてこのアドリブ219

うっわぁいるかも199199199

って思ったけど客席からアドリブ梨
演舞とかはステージ上がっちゃったりしていたからね
SHOWTIMEとかも出てこないからそのうち
忘れていた絵文字名を入力してください(オイ コラ 覚えとけ~)

無事全幕終了(カーテンコール梨)
十分明るくなってから 客席の退出と同じぐらい
近くのドアから誘導されて出るとかじゃなく
つーか むしろ一般客と同じタイミングでふつーに退場
前後にも係員はいなかったような
いたとしたらだいぶ距離あったかも(それはもう誘導とは言わない)
あまりにもふつーなのよ 
だけどオレ亀梨なわけよ(爆)
亀ちゃんの前後には余りある空間
ほらほら亀梨オーラで誰も近づけん(爆)
あまりにも顔に見とれていて 
手がズボンかトップスのポケットに入っていたか
どうかすら記憶にないsc04
ニットとサングラスで あっ190よく撮られ格好190190ってのが
ピンと入っちゃったもんだから

あの通路を通ってキタいうことは座った席は
ドリボズでコウキ&ヤスが座った同じ場所かと

ほんの数秒だったなぁ
追いかければホールで地下に降りていく亀ちゃん
(たぶんタキ楽屋に行くでしょ)見れたかもしれないけど
そのまで醜態はさらさなかった
キョウの席ね・・・・ドリボズでは一度も来たことのナイ下手絵文字名を入力してください
しかも通路席(だいぶ後ろでサイドだけど)
席番キタ時しょーじきムダだって思ったもん変な汗
そんなもんよねぇ~とか思っていたら こーいうことになるし
だから席的にホールにはひょいっと出れたんよ 出ようと思えばね
出たところで人ごみで降りていく姿など見えないかもしれないし
タキ舞台 下手な行動をして本担サン達に嫌な顔されたくないし
そうそう 会場が騒がなかったのはタキ担当さん達の大人の対応も
あったんだと 勝手に思っておりやす

つーことでアタシのところからはまったくの真逆で
しかも亀ちゃん退場はお隣さんに教えてもらったぐらい変な汗
教えてもらわなかったから完全に気づかずここで泣いていたわ
開演前に担当言っていてよかったぁかおまる

下手でも遠くても1階席だから亀ちゃんのこと確認できたし
色んな偶然で亀ちゃんを一目見ることが出来たにこっ
出来たら欲って出てくるじゃんむうっ…

舞台前列は水被りまくりなんよ467467467467
タキが水柱の中からフライングで客席来るからね
だから それぞれにビニール袋?シート渡されているようで
水は自分で避けろ199的な ネズミーのアトラクション219みたいな
お金払って見に来てるのに362的な感じわけで
亀ちゃんもタキ水避けで避けながら見ていたんかなぁキラキラっと
つーか アタシのところからその席見えてたんですがはぁ!?
無意識だから一区切りだし変な汗 
脳内再生しても亀ちゃん見つけれませんsc04
亀ちゃん認識するまではオーラに気づくことはナイ195195195
ほら・・・・そう思うと合えた喜びよりも気づかなかった思いが強くなって
悔しくなってくる鼻血
そーいや 以前 赤西さんが水被り席で
水避け練習の仕草が可愛かったとか聞いたの思い出しやんした
(何の舞台だったか忘れたけど・・話的にはタキだよね・・・)

一瞬で大興奮すると共に湧き上がる貪欲笑
ま 一緒に入れた一目見れたそれだけでも
避けられ気味のニアミスばかりのアタシには
1歩前進なことだったけどねにこっ
以後キョウの経験を身につけて 次回に活かします391

アタシにとってゲスト亀ちゃん目撃はお初なんよ
ほんと一瞬だけだったけど 嬉しかったンよ411
距離は少しずつ詰めて行くむっ

アタシの服装が例のジャケに劇場観劇スタイルで黒パンツ
靴を帝劇用に履き替えよう思ったら思いのほか足が窮屈で
失礼ながらそのまま同ムートンで入場
後列だったので大変失礼致しました436
パンツにムートン Wのグレーのトップスに黒ベスト
なんとなく赤西さんチックになったので 
(むっちゃハット被りたかったもん笑
仁ちゃんアクセでまとめてみた舞台観劇スタイルピンクのきらきら
(だから誰の舞台見にいってるんだと)
なので・・・若干 このスタイルで
亀ちゃんに気づかれるのはちょっと・・・こっぱずかしいわけで変な汗
しかもバックはアレですから笑202 遠目でOK433だったかもね汗; 



明日はまた早いので身支度して朝方仮眠します
まった 荷物整理が大変なんだ201201201
・・・・って まだ帰らずに近郊におりやす235



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/03 01:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







