スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンチ! 

ここに来て色んなものが消耗しているのは実感しつつある
あのシアタークリエの狭さでオペラグラス越しの焦点が合わず
薮の笑顔をロックオンしそこねた
足もだいぶケアしているけどむくんだね・・・
そして何より一大事なことが・・・・・現金がピンチはぁ!?

コンビニとジャニ事にカード通用せず・・・・

遠征になるとこれが一番の出費だから
だいぶ持ってきたつもりだけど うーんそれ以上だったみたいかおまる
まだ 予定残っているんだけど ピンチだったんで
頼まれたお友達に減額してもらうことにしました
いやー普段は現物支払だから基本後払いでもなんとでもなっていたけど
出発後にもらったリストの購入数にアタシの財布が耐えられませんでした
こんだけハシゴだと色んなところで使ったみたいね
最後は自分のことでいっぱいになりました
でも 全部断わるのはきっと娘ちゃん哀しむので出せる範囲で減額
つーことで頑張らせてもらうことに うっわっ めっちゃはずかしぃ201201
ネタにはなったけどね403

いま思えばカウコンが集合ウチワでよかったかもとか
4往復したスマショップは当初予定してなかったかもとか
(行ったら自分のモン買ったし)
あっ2度目の来場もマグカップ梨で空振りするのが悔しくて
スマ担掛け持ちのコに連絡して何か欲しいものないか聞いたぐらい
そんなんやっているから出費かさむんだけどね

そんでもって昨日あたりからご飯買うのをビクついています
どんだけやん・・・・もともと疲れすぎてちゃんとしたものが
食べれなかったり で・・ウィダーPちゃんに手を出したら
ウィダー高いし・・・・早メシいうだけで腹満たされないし・・・・
ビクつきながらも 食べる時はちゃんと食べなきゃと買うと
それなりにするんで いっきにみみっちぃことになってる

手数料払って下ろせはあるんだけどね・・・・
ネタにでもしなきゃ むなしくなるんでネタにしてみました
あ゛~でも 最後の頼まれ順になってしまったお友達には
申しわけなかったです・・・・・


[2010/01/03 02:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







