スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーんちーんちーん 

昨夜(火曜日)
電池ギレ激チーン(o_ _)o282282282
岩手戻ってきて気力を支えるもんないから
キタねσ(^◇^;)。。。身体 起きている間頭痛するし
起きてられないし休みました395
その甲斐あってだいぶ体調はよくなったけど
足は痛いまんま(゜-゜) うーん 
またお金払ってマッサージ行くかどうか葛藤中ソ猝ヨ
お風呂とかゆっくりはいりたーいsc04
やれそうでやれてないから絵文字名を入力してください
じゃぁ いつもどおり202笑会社でちょちょっいっと内職しようにも
仕事も相変わらず大忙し201201で 新年早々残業絵文字名を入力してください
ようやく本屋に行ったら hanakoとTVぴあが在庫切れで
取り寄せになり(いなかったら取り置きも頼めなかった) 
予約してないと思ってネットで買った雑誌が
やっぱり予約していたようで今更キタ406 また2冊被った202
出来合いお惣菜だけだとバランス取れないし高いし
ちょっとだけお惣菜さんに助けてもらいながら食材買って調理していると
旦那の帰宅・・・・またブツブツと文句言われながら
(離婚・子作り・痩せろが旦那の愚痴でストレス)旦那が寝るまで我慢する
現実ってきびしーいのは分かっているから219
楽しいことにこっ支えてして悩まないようにするんだけど220
(得てして楽しい中に悩みはあるけど)旦那はその切り替えが出来ない変な汗
オレの言うことを聞かない怒りそもそも従わなきゃいけない理由が
アタシには分かりません・・・・・・202絵文字名を入力してください

つーことで本日カツカツ大特番とレギュラー放送オアヅケ泣き顔
いいさ 明日以降 ゆっくり見るから

いまだ 旅行の荷物は開封すら出来てません202202202
アタシはドタバタしているのに JUMPコンオーラス飛び込みの
都内近郊のヲ友達から春ツアーの速報届いたり 
そもそも仕事で行けない(JUMPだしね)と思っていても
チケット揃えて計画的にしか行けない地方組みから見れば
自分で申し込まなくても飛び込み入場できる近郊組みは 
やっぱり羨ましかったりはする 体力負担も全然違うから
行きたいと思う気持は一緒だから体力削っていても
行けるならと準備しても飛込みには敵わない絵文字名を入力してくださいいいなぁ~
ってやっぱりアタシの努力不足だね195195195(今回のことってことじゃなくて)
カウコンとかもなぁ 泣いていたのに当日地方から会場入りしたコとかいたから

おっついてないのでここ数日は時差の生じたネタで失礼します436
頂いているメール・コメントも急ぎの連絡のみとなっております
ゴメンなさい436436436



CD決定ピンクのきらきら
つーか そっかヤマナデ主題歌はLove yourselfかガーン
アタシ カウコンで中丸の話まったく聞いてないんだな絵文字名を入力してください
THE D-MOTIONがてっきり主題歌だと汗;
CMタイアップ曲が主題歌になるわけないなんて
アタシが気づくはずはない変な汗
そしてせっかく聞かせていただいたLove yourselfの記憶はほぼナイ406
アリーナ入り位置がほんと見るのに必死な位置で変な話
聞くのは後からでも聞けるじゃん あの場所の見るはあの場所でしか
経験できないから 音を聞くより見るほうが優先
しかも 見え難い位置だったのでホント音 耳に残ってないんだと
たしか センターでトロッコに個々に乗って唄っていたかと
えーと 微かにおとなしめのスローバラードだったと残韻がかおまる
THE D-MOTIONは予習があったから記憶あるけど
お初はなかなか席的に厳しかったはぁ!?
Love yourselfはカツーンなんかめっちゃお気に入りっぽいから
早くちゃんと聞いてみたいにこっPVもめっちゃ楽しみ175

でね・・・・・カップリングに
『愛しているから』と仁ちゃん未発表曲(ソロコン披露)
亀ちゃんの『愛しているから』が早々にCD化されるのは
凄く嬉しいし ツアー参加できなかったヲ友達も大喜びなんだけど
えっなんで199199199
コウキや竜也 中丸の持ち歌でCD化されてない曲もあるのに
亀ちゃんのソロ曲はCDに入っちゃうんだかおまる
KAT-TUNのSCDにソロ曲で入っちゃうのって複雑202202
でも次のアルバムにも入れれないけどさ
そうやってCD化されてないカツーンの曲っていっぱい
あったりするわけで 入れるタイミングって難しいとは思うけど
他のメンバーの曲がCD化されないのにって思うとねかおまる
亀担の言うことじゃないかもしれないけど 違和感はあるよむっ
今回亀ちゃん仁ちゃんのソロ曲入れたら 今後他のメンバーの
ソロ曲も入れてくれると収まりつくけど さぁ~どうだか絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



コウキマニュ
うっわぁ~掃除の繰越感が同じ汗;
やっぱりJUMPコン見に来ていたにこっ
でも3時間睡眠で早起きでって
16時公演だったのにむっ362(もしや昼公演もご来場362

前を通る度に満面の笑みで俺に手を振るJUMPの面々・・・・

そっか・・・・やけに目線合いづらいと思ったら
親子席とBOX席に挟まれていたからかむうっ… 
ほぼコウキの真下にいたからね202
それでもだいぶサービスしてもらった感はあったけど
それもコウキ効果だったん198 
ちゃーんと視線アリーナ後方だったから自信持たねば汗;

いやぁ JUMPのファンは若いね229

若くないのもいたよん185(真下に笑
カツコンに比べたらだいぶ若いっすけどねかおまる
色々なグループのライブに入るとそれぞれで違うけど
またココのファンは独特つーか それ以上は表現できない笑202
開演前にグループコールするのは自由『一緒に(コール)しませんか』
言っているうちは可愛かったんだけど終いには
『やって199して199』と強制的
周りの同調のなさに勝手にイラついているし だからあんた等に
従わなきゃ行けない理由があんのか変な汗って 
『これじゃぁJUMPがかわいそう』って自己満足もいいところ 
それを周囲に強制する所がこえーなーと
ライブ始まれば大興奮で立っているのにうちわで頭叩かれるって
どんだけ前にウチワ出しているんだよとしかも3-4連モノ
次 ぶつけられたら壊してやろうかと思った怒り
曲中にムダに叫ぶしね『○○かっこいい~』とか
しかもメンバー愛なのか全員に対して叫ぶ だけど音にかき消されて
届いてないからこれまた自己満足 だけど アタシには聞こえるし
まだ何か言っているならいいけど 終始甲高いギャーというハウリング
これじゃぁ 聞こえる歌も聞こえねーつーのはぁ!?
人のこと考えていちゃ楽しめないかもしれないのがライブかもしれないけど
もう少し周囲のこと考えろよって思うぐらい ライブの見方知らなきゃ
お家でDVD見て大声出してなビミョウ 会場来るんじゃねー217
グループが若いからって来るファン年齢若くても
キャリアがないわけじゃね~だろ(特にジャニコンはね) 
まったく ココはいまだに独特だよ

大事なモノ大事に出来てたかなぁって考えた・・・・

俺はまだまだなのかなって思った・・・・

まだまだだったよかおまる
ゴメンネあたしはそう思った
あれ362アタシタチ入っている362大事なモノの中に入れてくれてる362
家族 友人を大切にする気持は伝わってきても イマイチ
言葉にするほど大事に思われてない気がしたり
やっぱそういう時って寂しいし 絶対離したくない裏切りたくない
コウキの味方にアタシタチ入れて欲しい 言葉だけじゃなく
行動で考えてほしいよ

もう亀ちゃんと今年の予想図計画してる411
また二人でカツーンで何か形になること出来るといいね
亀ちゃんが安心して暴走できるのがコウキだから
どうせやるなら
とびっきりのやつにこっ219がいい~o(≧∇≦)o

だけどOLに優しい~路線でお願いしやす変な汗
マジきついんだって431平日連チャンとか356 連休明けとかさ356
生活かけて愛してるんだぞ笑(奈落降下でゴメン201201
その辺も亀ちゃんとじっくり考えてちょーだい398
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/07 02:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







