 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れた流された 

ヤマナデの公式ホムペのお知らせ情報
バックナンバーは見れないんだね変な汗

コラボCM情報が流れます

流れたのむっ362
アタシ若干枠狭めて録画したから
フル録画のお友達に確認したら
朝は番組CMのみ 昼も番組CM
コラボってないんだよねかおまる
本放送は12日からじゃ キョウはメイキングだと思って
芸能枠張っていたけど釣果梨で・・・・・はて362
若干 ヤツが枠持ってんたんじゃないか感が・・・
(つくづく邪魔する男だよ)
今フル録りのお友達に確認中だけど
もし金曜日取り上げてないなら
放送開始月曜日とか取り上げてくれるといいんだけどね

ぴったんこからも 2本秒数の違うCMを捕獲
一体なんパターンあるねかおまる
恭平のパターンも少しずつ ちょっと違和感な髪型も98666
色んなパターンの最後の日が昇らない(沈んだ)雪山での
顔に雪をつけて叫ぶシーン 何度見ても亀ちゃんの仕事魂感じる
清史郎クンだけじゃなく 亀ちゃんだって立派にプロじゃん411
ほんとこれ ベストアーティストの翌日なん絵文字名を入力してください
12月の駆け込みロケ収録ときたら ほんとよく頑張ったもんだ泣き顔

明日のブランチは岩手迫害だから大人しく待ちます絵文字名を入力してください

亀ちゃんはなまる~はなまるくんはなまるくんはなまるくんはなまるくんはなまるくんはなまるくん むっちゃ嬉しいにこっ
いっぱいお話してjumee☆LoVe2 蘭&ジェリーちゃんも登場かな(朝っぱらから)
何の写真とって来てくれるかむっちゃ楽しみだけど
ぜひ1枚旦那赤西さんのピンショット笑
って・・・それで話広げろっても朝だからムリ汗;(ナニしゃべらせようとしてるんだ)

テゴちゅ~ぼ~のCMも偶然見た
なんか はしゃいじゃってるね
イってとも違うテゴキャラ(でも十分見覚えアリ)が出てた
今度 マツケンと一緒に映画出るでしょ
マツケンファンの会社の人にそのこと触れたらテゴ苦手~って
どーも イってのイメージが悪いみたい あらら・・・・
ファンからすれば 愛すべき上から目線キャラなのに笑
そして イっては作りこんでない許せるテゴキャラなのにね

タキ人生革命が夜のNHKニュースで取り上げられていた!
キスマイも登場 ミッちゃんパワーだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/09 02:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







