スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MaReNi 

土曜日から3連休ピンクのきらきら
言うのに気づいたのは金曜日の夕方絵文字名を入力してください
どんだけカレンダー感覚がないんだ絵文字名を入力してください

そんな3連休の初日jumee☆SaturdayNightFeverR 

不覚にも風邪を引いたようです鼻血
前回の記事は意識モウロウで書いてました
せっかく 初詣行こうと思っていたのにはぁ!?
つーか マジ 年明け運がなさすぎて払拭したいんだけどararar
気力も落ちてだいぶダメージあるんだね406

昼近くまで寝ていてスヌーピー・屋根200200 
風邪薬飲んだら運転できないって
我慢していたけど 水っ鼻はとめどなく出るんで
諦めて薬買いに行った!?
風邪なんて年に数えるぐらいしかひかないから
いつも風邪薬が行方不明になる絵文字名を入力してください

とりあえず体調不良でも本屋~陸上部ー山モンー
来週の雑誌の取り置きお願いせねば陸上部ー山モンー 陸上部ー山モンー 陸上部ー山モンー
店頭に並んでいた ヘアカタログとPOPEYEもってレジへ
POPEYEはラス1冊だったけど許せる状態だったからそのまま購入
今週の取り置き雑誌と先週の取り寄せ雑誌の中に
BANDAGE オフィシャル・ブック

『予約されてませんでしたけど取り置きしておきました』

しかも岩仁ちゃんの分と合わせて2冊も
レジで中身確認させてもらってありがたーく2冊購入
そーいや これはスルーだったわ 
つーかあんなに立派な本だとは思ってなかった(笑)

そーんな雑誌は車の中 もう家には入りきれん
雑誌の山で暖房が部屋にいきわたらず
アタシが座っているテーブルの下はいつも底冷えがする
(だから風邪もひくってわけで)

ズムサタ編集していてBANDAGE 枠にびっくり
そっか・・・こういう取り上げられ方もすんのか
少しメイキングとか入っていて楽しそうだったなぁ
じゃぁ めざましでも198 めざましはTBS枠と掛け持ちだから
録画範囲内には録画されておらず・・・・ 
エンタが途中でTBSに切り替わっていた
網もいっぱい張らなきゃいけないから大変だよね

さっきも情報7daysなにげなくチャンネル変えて
ちょうど芸能コーナーだったから
とりあえず録画ボタン押してみたら清史郎クンのところに
ヤマナデ番組シーンが 
もしかするとブランチでも流れたものかもしれないけど
清史郎クンもの侮れないわかおまる
来週のぴったんこは清史郎クンです
そのまえに日曜のアッコもか・・・・

TBSだけ抑えにいけないもどかしさ(笑)

週末は亀ちゃん仁ちゃんの祭りが催される
嬉しいけど おっつかないから・・・・
とりあえず 公式ホムペちゃんと確認して
コツコツと積み重ねているsc04でも大変落ち込み
飛び込みWSは情報UPにならないからねぇ~
みんなどーやって追いついてるんだろう362

そーいや ホムペで見て気になっていたけど
下宿先・・・・学園がアタシんちになって今は下宿に198
こんなにインパクトあるのに各局で使いまわされるって・・・
学園はすっかり忘れてました絵文字名を入力してください

あっ
『コラボレーションCM が流れた情報番組たちを
ご覧になりましたか~?』
あれ362若干言い回しかわっているような・・・・むっ
CM362CM情報じゃなかったけ362
どっちにしても未だ確認取れていないアタシararar


ようやっと 年賀メールの返事が書いたぁにこっ
すでに今年のやりとり始まっているヲ友達もいるけど

ブログコメはまだまだだけど
明日から年末年始代行購入の発送準備もせねばね
休んでいる暇などないのに 身体がだるいのはキツっはぁ!?

は・・・・初詣ぇ陸上部ー山モンー 陸上部ー山モンー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/10 02:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







