スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみは最終回 

ブラバラ亀ちゃん

ナレーションいじられたねぇにこっ

案外亀ちゃんTV77の前で大笑いだったりして411
3塁へのヘッドスライディング陸上部ー山モンー 
亀ちゃんの身体壊れちゃめっ絵文字名を入力してください
婿入り前の大事な身体 
ひとつでも傷少なめでいただきたいじゃん( ̄¬ ̄)あぅぅ
傷口 唇で数えるのも美味しいけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
(スポーツ見ながらナニ考えて(-"-;))
最近 亀ちゃんが健全すぎて色欲不足笑

亀ちゃんのピッチングが中居クンの守りよりホンキ
笑顔一つ見せないピッチングに

おいおーい空気よんでー

まるっきり聞こえてない様子むっ
まぁ・・・仕方ないけどね あの雰囲気じゃ
笑顔になる余裕がないのはよくわかる
見ているファンを楽しませよういうよりは
対戦するバッターに失礼のないように気を配って
モノマネバッターに真顔で三振 ようやく亀ちゃん笑顔
余裕のバッターと 真剣な亀ちゃんに温度ありすぎで
大丈夫なん!?って心配になっちゃった
亀ちゃんの真面目な部分でちゃったけど

ファン感謝祭ですよーっと

難しいところだけどねかおまる
ジャイ最終回の攻撃 本格スタメン登場におもわず

やっべ

まさかね その後立て続けに続々と憧れの選手に
ボール投げ込むなんて思ってなかったろうし
ましてや 今年のルーキーにまで投げ込むなんて
それこそ予想だにしてなかったんだから
野球大好き亀ちゃんには貴重な体験で
めっちゃ緊張する体験だったんだんだろうね
来週も楽しみにこっ

しっかし あの女子アナ マジ
ナレーションつけなくてもウザイむっ362
あんな間の悪いインタビューでよくリポーターなんか
やっているなってむうっ…
A級アイドル亀ちゃんがインタビュー中なのに
スルーのB級の皆さんにもびっくりだけど
カメラさえひいちゃってかおまる 
終いにはケツ叩かれてバッターボックスへ
完全に上下関係のしたっぱへ・・・A級アイドルなんすけどむっ
亀ちゃんはどういじられようが楽しそうだったけどね

まだまだやってくれるのは嬉しいけど
さすがに年越して見る映像は懐かしいなぁかおまる


日曜日は朝から
僕らので仁ちゃん予告を抑え
アッコで清史郎クン絡みでヤマナデ番宣を収まった
でも月曜日のヤマナデナビはまたまた地域迫害絵文字名を入力してください
明日は仁ちゃんスッキリの他はPちゃん祭りに興じるにこっ

お友達からチョココラボCM情報の報告が入って
朝スバだけで番組最後に流れたと(ひるおびは梨)
もともと芸能コーナーが少ない朝ズバ 
よりによって番組最後にもって来るなんて さすがみのむっ199
(褒めてないぞ)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/11 03:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。