 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジで苦笑い 

3連休は風邪と初詣・・・・・で終わってしもうた絵文字名を入力してください



日曜日の初詣結果に納得が行かず
結局いつものお寺へ詣でたアタシ汗;
前日の神社よりは人は少ないながら
やっぱりいるのね 出遅れ初詣の皆様

そしていよいよおみくじリベンジ192
最初は今年お初のキティ寅みくじ
(キティちゃんが寅の気グルミ被っているマスコットのおみくじ)
これはママさんも買ってきてくれたんだけど
可愛いのでもう一回引いてみた末吉
しかもママさんに引いてもらった番号と同じ札(番号)絵文字名を入力してください
って・・・オイ サン○オさんちゃんと作ってますか

すぐに長年ひいている 縁起物みくじで中吉
今年初の上昇ちょっと気分も上向きにかおまる

で・・・・最後に神社で(ここは神仏習合)
もう1回 さっき中吉ひいているだけにまたまた落とされる
可能性もあるからドッキドキだったんだけど大吉
出ました199今年初めての大吉184184184

神様の根負け・・・・・汗;

また 悪いの出すと他の神様に行くから 
そろそろ出しておいてやるか
by神2

ってことでしょうか
さすがに 納得がいかず2日がかりで詣でられちゃ
努力もかわれたのか変な汗

でも いいんだにこっピンクのきらきら

大吉が出てちょーきぶん良くして帰ってきました
神社は人も少なく臆する事なくきもちよーく境内に響くほどに
かしわでを打ち 懇願も出きたしかおまる

気迫で引き当てたおみくじには

前半よくないねぇ~ でもあまり悩まない くよくよしない
大きく騒がない 後半ちゃーんといいことあるから
やることやって待っててね

と・・・・

良くご存知で変な汗
同じようなことヲ友達に言われたような(もしアナタはPn弁天むっ
なんか前途洋洋ではないみたいだけどなんとか気持ちつなげれそーかな
って アタシ頼りすぎ汗;202
だーてだーて マジママさん代行みくじも 自分で引いたおみくじも
ダメダシしかされず まったくもって新年そうそうモチベーション上がること
できなかったんだもん絵文字名を入力してください

大吉と一緒に出て来たのが「福かえるF☆Cultivation・蛙1
カエルいうことは投資は しろ言うことで
(しないと返って来るもんもないもんねぇ)
それでいて前半は我慢 後半は運気上昇なら
ツアーでコケドリボズで大当たり・・・か403
(ほかに考えることはないのか(-"-;))

まずは・・・まずまず398
運引っ張りました217むっ(執念だね(゜-゜))

最後の大吉にはオマケ話があって
おみくじ200円のところ 間違って最初に50円を投入
けど お財布にはもう50円を補える小銭梨
まっさか150円に値切るわけにも行かず汗;

えっえ~い 
ここは奮発して250円でどーだ陸上部ー山モンー


で・・・・ひいて来た大吉絵文字名を入力してください
奮発大吉だったの・・・・むっ

間違って50円入れたから
お釣りくださいって
言えばよかったんじゃ
byママさん

いや・・・・さすがにそれは汗;
アナタの娘でも出来ません絵文字名を入力してください
微妙に売り場との距離があったんよ

中吉と大吉は大事に見える場所に貼っておく
福カエルは携帯につけておいて
いつでも福が帰ってくるように

結論・・・・・今年のアタシの運勢

やることはやれ絵文字名を入力してください

案外けっこうイタイとこつかれているよーな気がしないでもない絵文字名を入力してください


今年はコツコツだね


[2010/01/12 01:48] ぷらぷら | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







