 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は亀ちゃん 

コードブルー やっぱりいいね219
藍沢センセ最高218にこっ
アタシ Pちゃんのオトコくさいキャラ好きよ398
ブザーは見てないからなんとも言えないけど
健三は好きです175 
ホントPちゃんはドラマに役に恵まれているなぁ354
苦労時代もあったから388 いまこーやって
見ていられること凄く嬉しいよ411

さてさて 次は亀ちゃん 負けてられないよ391

原作読んでないのに 原作とキャラ違うでしょ389
と感じちゃう 一抹の不安はぬぐいされないけど
亀ちゃんの恭平キャラで 新しいファンふやせるといいね398

予告でしかまだ見てないけど 
どーも恭平が若い頃の亀ちゃんキャラに被る笑
長めの髪形のせいも若干あるんだけど
こんな 雰囲気の頃 あったよねと
まだギャクの部分見てないからなんとも言えないけど411
(ドラマではあるのかなぁ)

週末の番宣祭りに向けてちょーしの悪いHDDなだめながら
容量確保しないとね
連休中もDVDの書き込みに失敗195195195
危うくまたDVD1枚見れなくなるところだった406
今回は何とか回避できたけど
やっぱり年末ダメにしたWS録りだめのDVDは復活せず
見れるようにしてくれる救済屋さん見つけたけど
1枚16000円古風なショック顔 まぁ 中身考えたらただ高いとは
思えないけど 16000円かけてでも復活するならさせたいって
思うよ 幸いお友達が自分が録った分 救済してくれるけど
1年分のだもん 16000円は高いけど安いかも




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/12 01:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







