 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中の上の万全 

なんとかHDD容量確保(o_ _)o
にしても過去最高のテンパリブリでしょ( ̄~ ̄;)
W録フル稼働 フジステ(捨て)
そっか・・・・・こうキタのね(-"-;)
亀ちゃんだけを気にしていたら 仁ちゃんが同時に動くなんて199
そーいや ごくせんのときも金曜行脚してたね亀ちゃん
で・・・・・赤西さん
亀ちゃんの傍にいなくていいの笑

お天気バックがヤマナデになりました
あ゛~警報注意報が多すぎて
映像が見えん
古風なショック顔

そしてキョウもひるおび
だから 速報で明日のひるおびとか言っていただけているのですが
けっこう遅い時間まで公式ホムペ開けているけど
そんなお知らせ昨夜にはなかったよーな

亀ちゃん清史郎クンで野球選手モノマネ対決
はて362どこかで聞き耳覚えあるようなかおまる

テゴと同じ瞬間に答えわかって 亀ちゃんのモノマネ潰し絵文字名を入力してください
清史郎クンのフリに亀ちゃんと同じ間違いをする変な汗アタシ・・・・
なんとなく嬉しかったけど 亀ちゃんのモノマネ潰した空気の読めなさを反省202
気配り テゴレベル 亀ちゃんレベルつーことで398
にしても亀ちゃんの真似る人 答えを言う人が古っ
そーいや 清史郎クンは大の阪神ファンでしたにこっ
正解の答え言っている亀ちゃんがやけにぶーたれているむうっ…のが
1発正解じゃなくて阪神選手だったから笑

亀ちゃんと清史郎クン 意気投合というか お互いマニアックというか絵文字名を入力してください
ほぉっといたら いつまでも二人で遊んでそう411

予告から・・・

はなまる亀ちゃん(写真がおNewのジャケ写真かな)
自宅の写真や4人兄弟での正月話

ぴったんこは 清史郎クンと礼子さんの間に入ってハンバーグハンバーグ食事

はなまる写真はむっちゃ楽しみにこっ
自宅写真ピンクのきらきら なんとなく思い描くのはありゃアタシの妄想か笑
無事に帰宅するまで 亀ちゃんも仁ちゃんも
ちゃーんと録画されてますように354354354


亀ちゃん 金曜日は朝からお仕事で
ナマおつかめぇ~は言えないけど
仁ちゃんも別仕事で傍にいないけど 
テゴや内クンといっぱい番組宣伝してね 
色々 亀ちゃんのお仕事を離れたお話や
脇を固める亀ちゃん また違う感じの亀ちゃんを見れるのが嬉しいよ
ますます亀ちゃんのこと好きになっちゃうから398175 
いっぱいいっぱいアピッてください236
22時のドラマ初回まで亀ちゃんと一緒に
突っ走りますよ~192192192192
あっ また 短期気まぐれ連載してくれると嬉しいです398



赤西さんも飽きずに頑張れ絵文字名を入力してください



仁ちゃんのヒット祈願(思わず祈願祭と勝手に祭りにしたアタシ)
いやー下手すりゃ今週頭 ソフトフォーカスぎみに映し出された
某成人会場のにーちゃんたちかと絵文字名を入力してください
ハットかぶっていた時には落ち着いていた頭もハット取ると
ダメだろむっ もっとスッキリしてお得意の束ね髪でも十分
オシャレなんだけど あの髪の広がりはお払い受けるなら
もうちっとどーにかしないとね でもなんで着物362
めずらしーもん見れたけど 締めるところ締めきらないで残念変な汗




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/15 02:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







