 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人パスタ 

キョウは旦那が飲み会なので一人パスタ
201016.jpg 
一つ覚えの生パスタカルボナーラと
早取りわかめとミズナの生姜サラダと
鶏ダシのタマネギスープのはずがタマネギなくて
長ネギとマイタケのスープになりました
カルボナーラは簡単でウマイ199絶対おススメですにこっ
なんだけど調理時間より買い物時間の方が長くて
出来た時にはすっかり飽きてしまい食欲梨絵文字名を入力してください
半分食べて止めちゃった・・・・・
カルボナーラさんごめんなさい436
残りは明日の昼にします
で・・・これから生タラコとイカのフワタ漬け込みます
これがめっちゃ白いご飯にあうんだ411
やっぱり朝はご飯です398

土曜日は仁ちゃん映画公開日
ごくせんの初日を懐かしく思い出してました
ほんとよく入れたなぁと(お友達のおかけです)
仁ちゃんは朝ゆっくりでいいなぁってかおまる

恭平に意外なほどハマったアタシは
しばし余韻にどっぷり浸かりたく186映画館に足が向かず202
いま完全に亀ちゃん恭平モードなんよ175175175
だってねドラマ見返しましたにこっ
どんだけ珍しいかって今までレポ書くこと以外で見返したこと
一度もナイ絵文字名を入力してくださいそのアタシがCMカットだけの為に
早送りもせず見入っちゃったからだいぶお気に入り度高し219
隙さえあればDVDに落とした後も本体に残して眺めましょうかピンクのきらきら
ぐらい おかしーぐらいに気に入っちゃってます
このお気に入りの流れで最終回まで行ってほしいにこっ
仁ちゃんの映画はね 今週中に1度は見に行っておかないと
1番スクリーンの大きな画面で見れるのも少ないからね
仕事帰りにでも行ってみますアイコン名を入力してください 
うーんアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください でも全然恭平モードです398


金曜日亀ちゃんのおつかめぇですんっ番宣を見終わったにこっ
って書き続けたら終わらない202
395←なので続きは次回に



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/17 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







