スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でどっちが 

黒バラ

最終回打席に立ったコーチの方がよくわかるし
大興奮だったアタシ アンチジャイだけど絵文字名を入力してください
東北では野球といえば巨人だったからね絵文字名を入力してください
小笠原 長野 篠塚 吉村 
亀ちゃんじゃなくても大興奮だわ398(アンチでもね)
結局のところ ルーキーから往年のプレーヤーとの対戦で
亀ちゃんの嬉しそうな顔で大興奮だった411

あと一人で中居クンが亀ちゃんに声かけてくれるところとか
いいなぁ~絵文字名を入力してください

って・・・まだつづく笑ベンチ裏での本当の戦い
こっちには亀ちゃんあまり出演多くなさそうだけど
端っこで遠慮がちに笑っているお顔でもみてましょうか398
ビールかけまで行っちゃうかなぁ362


特上カバチで翔クンもワハハにケツ触られてました
でも・・・なんとも(゜-゜)202



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



グータンとボクら編集がてらに見て
まった赤西さん財布のヒモしまるぞ発言が・・・・むうっ…
え~と それのお仕事をお金出して見に行っているアタシタチってかおまる
たしかにアタシタチも言うさ カツーンの楽しみの為に仕事してるって言うさ
だけど 人様が自分の仕事を見に来てくれお金もらっているお仕事で
それを言われちゃうとねぇ~ 
えっ199別に幸せな家庭養うつもりないんですが絵文字名を入力してください
すでに既婚者の担当さんがたまにちゃぶ台ひっくり返しますから(ノ-_-)ノ ~┻━┻
もうちっとさ・・・自分がしているお仕事がどんだけの人を感動させて
影響与えているか考えようよ 俺を信じていうなら信じれるようにしてよ
けっこうキタよぉ外野のアタシが絵文字名を入力してください 担当さんはもう慣れっこかもしれないけど
わざわざ言うことでもないよね絵文字名を入力してください 
これから1.1万のソロライブ見に行く身にもなれテンション下げるなよぉむうっ…



[2010/01/18 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







