スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナニ系? 

週明け早々残業絵文字名を入力してください 若干ムキになったかも(ははは)
予想外だったからコードブルーまでに帰宅できる時間ギリギリまでが限界絵文字名を入力してください
BANDAGE の明日のチケット引換に行きたかったのに変な汗
どーせ見るなら席にはこだわるほうです
初日舞台挨拶参加した友達が『映画はふつーです』って
なんじゃそれ汗;202 今週1回ぐらいは見たいなぁ

ココ2日間 ほしのあきが許せない感情がふつふつと
展開がわからないからどう処理していいかもわからず217むうっ…
案外次回コメディで締めるのかとか190
また設定がイタイ変な汗『オンナも33にもなるとひとりで』って
えーと・・・・・恭平君しかり亀ちゃんに言わないでくれる笑
その伝え方が役的にも女々しい202舐めてるわ・・・三十路かおまる
10も離れた年下にそんなん言うて相手にされたら
そりゃぁアンタお金目当てだと思うわ汗;
恭平君はそんなキャラじゃありません(イメージで)
ほしのあきって30すぎてもスタイル維持に頑張ってみたりして
普段はすごいなぁと思うほうだけど努力は認めるけど
同性ウケはしないよねぇ とりあえずお気に入りの傍には
害がなくても近づけたくないというか笑
30代のストーカー設定がやけに鼻につくむうっ…フン

許せないのは匂いのかぎ方の汚さ(爆)
異常な執着心を表現しよう思っているんだけど
気持わるっ40と背筋がサワサワする
それが恭平亀ちゃんのだと思うと可愛そうで泣き顔

改めて部屋見渡して美術さん362の作りこみに感心411
写真やパネルはいいとしてクッションに絵皿にTシャツ
亀ちゃんはこの作りこみどーおもったでしょうか354
グッズに自分の顔って慣れっこなんかなぁ笑
つーか クッションとか絵皿とかプリントTシャツとかナニ系ですかむっ
ジャニヲタはそれはやらない汗;(恭平君はジャニではありません)


亀ちゃんが恭平は仕事でもないのに・・
っていうのがなんとなくわかるような
仕事していたって知らぬところでグッズ作られ
あんな匂いの嗅ぎ方されたらイヤだわ・・・・

スイッチ切り返られる亀ちゃんだから心配無用かもしれないけど
アタシはあんなのむっちゃニガテはぁ!?
ヤダヤダヤダむうっ…キャラ設定だとしても許せないビミョウ
(どんだけハマってるんだ変な汗

どんな匂いなのよ198
という撮影日記のやっかみに
たぶんアレ(゜-゜)219と想像するヲタ多し362笑
恭平でも匂いは亀ちゃん398

たぶんアタシの感情は金曜日まで収拾がつかないかと
その間アタシの敵意に相手になってくだされ汗;笑


ヤマナデドラマ関連記事が読みたくなったキラキラ
(まったくおっついてないからねぇ)


出だしまずまずでホッ398
勝負は2話目からみんなに愛されますように219


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/19 01:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







