スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだわからんじゃん 

仕事がハマった絵文字名を入力してください残業続きararar
片付けなさい199と言われたモノを片付けていたら
一人でやらずに教育がてら手伝ってもらえ199
なんで片付けていて怒られるんだか泣き顔
昨日 キョウ 入ってキタ同期に説明するより
アタシがその仕事の手順知りたいぐらいだわ
片付くまでは言われ続けるだろうけど負けない絵文字名を入力してください
怖いんだよねどこか 仕事のメインはキミだから
そう言われて何かの時の為にって業務兼業して
数ヵ月後には異動ってこと経験しちゃうとさ
それも前部署の後任者に再びなんていわれちゃうと
どこかがむしゃらに守りに入るわ

先ほどZEROでライブの様子見たピンクのきらきら
真っ赤なジャケットにスッキリデコ出し束ね髪
相変わらずのサングラスだったけど
頭スッキリさせただけでもヨシヨシと411
7万通の応募で50倍 案外少ないと思うむうっ…
50倍で7曲 しかもスタンディング
よく考えればわかったかもしれないことに
これまた気づいてなかった変な汗
仕事もむっちゃ忙しい(それでも当選したら絶対に行った)
当選したところでスタンディングの中で揉まれて
ほとんど見えなかったのかと思うと
今ここにいることがよかったのかと433
アタシに残ったのはいついけるともしれない前売りだけararar
踊らされ企画がなかったら前売り買わずに
映画館のサービスディを利用して実に行っていたと思うし
今は手持ちの枚数だけ行けるのか不安になるぐらいだし
かといって見る前から一般友に売るのもなにかと出し惜しみ汗;
(するぐらいじゃない362
公開すぐの大ヒット舞台挨拶の日程に
まだわからんじゃんむうっ…(オイ)
色々先々あるであろう大人の事情の前倒し(ヲ友達予想)
亀ちゃんはライブしながら全国短期行脚
(フライングして一人先に北海道もあったね)
挙句お疲れモードのまま仙台入りしてすっかり仏の亀ちゃんだったのが
さずがに崩れたとかとか
けど仁ちゃんは大人の事情で1拠点全国中継
えっ!だったらナゼそれを
初日舞台挨拶でやらん・・・・・!362
そもそも初日舞台挨拶ってなんで1拠点で出し惜しみのようにやるんだか
そして最後にDVDに入るから
亀ちゃんの時と勢いがアタシ・・・違いすぎるなぁ
加速づかないのはやっぱり先立つものかな汗;
ナイ199言うよりは亀ちゃんのために大事に使いたい398
ホント 交通費と宿泊費さえなければとブツブツブツ・・・



初日舞台挨拶は思ったほど取り上げWSが少なく
明日は取り上げてもらえるかなぁキラキラ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



会社の一般仁(顔見知り)から伝言が

Aさん(以下A)) お願いがあります

佐) ハイ

A) 赤西クンのライブのことです(笑)

佐) ハイ

A) 赤西クンを

佐) ハイ

A) まだ直に見た事がないで

佐) ええ・・・

A) チケットが届いたら

佐) ハイ

A) コンビニチケでもいいので
A) チケット見せてください
A) 記念に写メ撮らせてもらいたい

佐) てっきり行きたいと言われるのかと

A) え362そんな余裕がないのでライブには行きません


アタシには理解不能ararar
アタシのチケはFC当選だ199って返したら
FCってなに362とか返って来そうで辞めたけど
思えば遠くへキタもんだ(゜-゜) アタシ・・・

今年の年賀状

最近嵐が気になります 今度お話聞かせてください

一般仁の年賀状の一文
年賀状以外でも嵐見に行きたいという声かけられる
年賀状に返事が出来たなら

まずはWSと各サイトと雑誌チェックして

と言いたい知らないからだろうけど甘いし
突っ込む気ないなら関わらないほうが言いと
突っ込んだ側から見れば思う
少しでも足突っ込んでみたくなったら
まずは自らの足突っ込んでね
自分で足突っ込みもせずに興味本位で見れるほど甘くないぞと
それがイヤなら岩手県民会館に来てくれるのを待っていてね
(たぶん来ない)
興味もってもらえるのは嬉しいんだけど 
その会話で満足できるほどアタシに余裕はないから(ちっちぇぇ)
一緒に飛び込んでくれるならなんぼでも引っ張れるけどね
羨ましい言う言葉はほうぼう手を尽くしてそれでも負けた時に
勝者に言っていい言葉だと思ったり笑
けっこう骨折って捜すほうだから 色々な制限で動けないとしても
落選してガンガン泣いているの時間かけて慰めたのに
当日「心優しい人に出会いました」と入場報告が来ると
アタシの必死に慰めた気持と時間ははぁ!?つーか
アタシには心優しい人との出会いは骨を折るわりにはナイ笑202
経緯の詳細まで伝えてくれないから治まりつかない時もあるんだよ411
勝ち取った結果よりも苦労の経緯の方が知りたくなるねにやり
 


[2010/01/20 01:38] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







